スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.05.18 (Sat)

届いたので

発売は昨日でしたが大阪から発送って事で届くまでに2日要する為

051801.jpg

今日「やましいゲームの作り方2 (ガガガ文庫)」が届いたのでこれから読んできますー!!

読むのが楽しみすぎて今日の仕事乗り切った面もあるし(オイ

あと続きからVITA版神咒神威神楽ネタバレ含んでいます(前回の記事とは違い反転にはしてますが)ので続きからでWEB拍手レス

【More】

5/17 オールクリアおめでとうございます。箱根の章はCGが埋まらずにスキップして選択肢総当たりしてましたよ、わかりにくい…  ラストの追加エピソードは満足できました。センパイが報われてよかったですし。ベアトリスの立ち絵に力入りすぎだしw プレイして黄金と水銀に会いたくなりました。Diesやってきます

いつもありがとうございます~。箱根のCGはルート進めている時に見つかりましたが、失敗一度全員して二回目の失敗で出るシナリオの方が私は気づきにくかったですね。
発売1ヶ月ぐらい前に私はDiesプレイしたのでまだプレイしなくても大丈夫ですが時間に多少余裕出来たらまたプレイしたいな~って思うばかりです。
18:36  |  ラノベ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

・・・なんかあやしい声がついったーで響いてたのはこれか(ぉ

>今日の仕事乗り切った面も
楽しいことが待ってるとやる気も出るってわけですよね(笑)
カーフ | 2013年05月19日(日) 08:15 | URL | コメント編集

>カーフさん
キャラとして素敵すぎてテンション上がってしまいました(汗

仕事忙しいのもあって少しでもテンション上げる為に楽しさは必須ですね~。
桜 | 2013年05月20日(月) 19:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
