スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.05.08 (Wed)

3つ目見終わった

神咒神威神楽 曙之光」で追加された5つのシナリオの内3つまで見終わりましたが、今日の朝見た「龍明の章」は1時間程で見終わったけど龍明が西に行く所までで終わってしまったのもあってその先ももう少し見れたら良かったな~って思ったりもしましたけどkkkキャラよりDiesキャラの方が好きなのもあってテンション上がりまくりました。

この章は電撃オンラインのインタビューに書かれていた通り

龍明の章”については割と開き直って、『Dies irae』ネタがすさまじいです。まあ、ファンサービスみたいなものだと思ってください。

だからこそDies irae未プレイ者は更に訳が分からない事なったりしますし、開幕第六天の声もありましたし、PC版未プレイの人はプレイするタイミングは解禁直後にしない方が良いかも?とも思ったりもしました(私はPC版プレイ済だから解禁直後に見た)

まだ私は1周目途中なので次の追加シナリオを見るのは暫く先になりますが、時間ある時に少しずつやっていけたらなって思います。
18:49  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
