
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.05.05 (Sun)

プラチナ獲得

少しだけ仕事が落ち着いたのでPS3版WA2を進めてて、昨日朝&帰ってきてから~深夜にかけて残っていたルートをプレイして

BJbonohCAAMGGD6.jpg

全ルート見終わりプラチナトロフィー獲得しました。

トロフィーはイベントCG全て見た時に獲得するトロフィーの取得タイミングがイベント中(かずさルート一番最後のあれ)ってのはもう少し空気読んでほしかったですね(とあるイベントの差分を先に見た場合はこうなる)

プレイ時間は予想通りの

BJbphXsCUAEli-j.jpg

60時間超えなりましたがもう少しゆっくりやっていたら70時間近くなってたかな?

とりあえず目標としていたプラチナトロフィー獲得できたからこそ

13040801.jpg

先日届いた↑を先ほど開封して聴く事出来たので歌詞カード見ながら作品の事を思い出したりしたいですし、ゲームプレイしてから読もうと思っていたWA2のラノベも近々読みたいなって思います。

とりあえず次は進行状況&タイミング的に

・神咒神威神楽
・グリザイアの果実&迷宮

に(気分次第でだけど)なりそうですが、今いい感じに集中出来てるのでこの調子でプレイしていきたいと思います。

でも今日はこれから散歩がてらでかけてきます。
10:35  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
