スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.04.29 (Mon)

一つ目見終わった

昨日仕事休みだったけど用事あってその用事が終わり家に帰った後洗濯したら夕方近くなり、疲れ溜まっていたのでそのまま寝てしまい何度寝かしたら眠気が消えてしまいいつもより早く起きる事なってしまったから今日の朝仕事行くまで&仕事から帰ってきてから続きをプレイして「神咒神威神楽 曙之光」で追加されたシナリオの一つ「弥生の章」を先ほど見終わりました。

原作版をプレイ済みだからこそあのキャラの発言であれを連想したりしましたけど、原作未プレイ者だとこの部分は違う意見が視点が違うからこそ色々と出てくるだけに全ルート見終わった後に色々と他の方の感想を見てみたいだけに時間取れる時に少しずつ進めていけたらなと思います(来月以降も忙しいからいつクリアになるか分かりませんが…)
20:48  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

あんまり早く寝ると妙な時間に起きたりしますよね(^_^;

>時間取れる時に少しずつ進めていけたら
どこまで時間を確保できるかですけど、現実って厳しいですよね(・・;)
カーフ | 2013年04月30日(火) 20:13 | URL | コメント編集

>カーフさん
ですね~。

忙しさひと段落したと思ったら更に忙しくかったりもあるので早く現実落ち着いてほしい限りです><
桜 | 2013年05月01日(水) 21:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
