
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.04.19 (Fri)

ブログに関するお知らせ

昨日からメインで使っているプラウザの調子がおかしくなってるなと感じていたのですが、今日になったら更に酷い事になっていたのでそれを調べるのに時間かかりそうなので今日更新はお休みさせていただきます。

IEだと問題ないからこっちで更新も考えたのですが、今日が金曜で更新サイトが多い為現在時刻的に更新し終わった後プラウザの調子調べるのまでやった場合寝る時間削ってになりそうで、明日の仕事が色々と危険な事になりかねないのもあってお休みとさせていただきます。

なお明日以降も更新無ければプラウザがそのままおかしい&何かやってると思ってください。

このブログやる時に思っていた事の一つで用事がない限りなるべく毎日更新は続けたかったのですが、今回は仕事の忙しさの終わりが見えてこない上にそれに伴い体調も微妙が続いててブログ更新をさく時間とがあまり取れない状況が続いていますので、色々な事が落ち着くまではこのブログ不定期更新になる事をご了承ください。
21:12  |  告知  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

PCの調子がおかしいと更新も出来ないですからねぇ。
早いところ復旧されるといいですね
アフロ | 2013年04月20日(土) 01:08 | URL | コメント編集

最近FC2のサイトが見難くなったのは私だけではないと(マテ>復帰をお待ちしてます
元井 広夢 | 2013年04月20日(土) 12:12 | URL | コメント編集

FC2は変な広告入れるようになってからさらに悪くなったような(汗)
そして復帰がんばってくださいませ~

>プラウザがそのままおかしい&何かやってる
別のプラウザでやつてみるとかオペラとかぐーぐるくろーむとか(^_^;
カーフ | 2013年04月20日(土) 18:10 | URL | コメント編集

>アフロさん
>元井広夢さん
>カーフさん
遅くなりましたが、ありがとうございます~。
暫くは更新できない期間長めの不定期続きそうですが早めに復帰したい限りです。
プラウザは更に試してみましたがIE以外ダメっぽいので原因は謎です(ウイルスソフトの可能性もありそうだけどIEは問題まったくないだけに関係なさそう?)
桜 | 2013年04月24日(水) 06:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
