スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.04.18 (Thu)

もう少し

もう少しで忙しいのが終わりそうなので何とか乗り切りたいと思うばかりです。

なので更新終わったら今日も即寝ます(と言うかもう眠気きてる・・・)

早く終わって溜まってる事したいー!!




■WEB拍手レス


4/17 23:38 暑くなってきたので(地域によってはそうでもない?)、体調には気を付けてください。  WA2のCDはほしい。特典ドラマのときみたいに公式ダウンロードできればいいのに…

ありがとうございます。ライブは当選倍率考えて何かしらの形でWEB公開してほしいですよね~。




■サイトなど

神咒神威神楽 曙之光

カウントダウン公開されていました。

境界線上のホライゾン PORTABLE

5月8日からDL版の配信&UMD Pasport対応告知が出ていましたが、前者はUMD版と同時にしてほしかったな~って思いますが後者があるのはうれしい限り。

■Amazon.co.jp記事で「逆転裁判5
■ファミ通.com記事で「 『逆転裁判5』の発売日が7月25日に決定! 早期購入特典や限定版などの情報も公開に
■同記事 電撃オンライン記事

発売日が正式告知された事で予約開始されていました。

■Getchu.com記事で「LOVELY×CATION2 ラブラブバースデーコレクション vol.1 -吉野谷星音- 

ジャケット画像公開されていました。

■ファミ通.com記事

『新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女』自由度の高い冒険を実現する各種要素と新たな施設に注目

今作は3DSだから後からバグ修正可能とは言ってもアトラス作品はこの前後で連続して発売するだけにデバッグちゃんとしてバグが少ないといいなって思います。

『みんなのGOLF 6』に『龍が如く』シリーズの“桐生一馬”が参戦決定!
●同記事 電撃オンライン記事

違和感が(汗

『俺たちに翼はない』がPS3に移植決定

Rをベースなのにコーダインの文字がないのはあれ?

『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』ニンテンドー3DSで2014年初頭発売決定

昨日発表されましたか。

■電撃オンライン記事で「『ラストリベリオン』は本当にごめんなさい! 社長が明かす、苦難期から学んだその後への戒めとは?【電撃日本一】

何故今になって?

■嘘900さま記事で「雑誌フラゲ情報

・オーガスト→FD早いな~って印象もあるけど、けよりなの時にFDと本編同梱版があったけど今回はFDのみの発売なのかどうかも気になる所。

・サガプラ→色々見た事あるような設定が多い印象を受けるのでどこまでブランドらしさを出せるかが気になる所&四季シリーズ終了後初のブランド作品なだけにブランドの方向性がどうなっていくかも気になる。

・HOOK→ストノの時PITは一々画面切り替えないといけなかっただけにこういう部分がどう変わるかが楽しみ。

・飴→またこれ関係かだけどどうなるんだろ?

辺りが気になりました。

■声優☆速報さま記事で「『俺妹』あやせの罵り動画がご褒美すぎるwwwwwww

「杉田巡回済み」タグがあった。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「アリスと聞いて真っ先に思い浮かぶアリスは?

この前ARMS読んでたのでこれですね。

■ゴールデンタイムズさま記事で「【悲報】 マクドナルド、ハンバーガーを120円に値上げ 「新しい価格戦略で業績の回復を目指します」
■同記事 ハムスター速報さま記事 痛いニュースさま記事 暇人\(^o^)/速報さま記事
■暇人\(^o^)/速報さま記事で「「モスバーガー」のソース変更、パティも牛豚合挽きから牛100%に。

この事により数ヵ月後どうなるのかな

■ハムスター速報さま記事

元フジテレビアナウンサー長谷川豊さん「ブログの批判コメントのIP調べたらフジテレビからでした」…ブログ自体トラップだった模様

相変わらずか

おもしろ猫画像

和む
21:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>オーガスト
もうFD出るのか~。
早いところプレイしなくては…。
アフロ | 2013年04月19日(金) 01:58 | URL | コメント編集

乗り切るためにはやっぱり体力ですよとね(^_^;;;

>後からバグ修正可能とは言っても
いやそれが罠という説も・・・(・・;)

>マクドナルド、ハンバーガーを120円に
普通のバーガーを買うなってことなのかなぁ(汗)

>おもしろ猫画像
ぬこーぬこー(ぁ
カーフ | 2013年04月19日(金) 05:39 | URL | コメント編集

>オーガスト→FD早いな~って印象
アニメ化も早かったですしね(^_^;)

>この事により数ヵ月後どうなるのかな
・・・皆様方の予想通りの結果になりそうな予感
消費税増税後にお客さん戻ってくるんですかね(・・?)>少なくとも新商品以外は食べたいとは思いません

>相変わらずか
平常営業(マテ
元井 広夢 | 2013年04月19日(金) 11:13 | URL | コメント編集

>アフロさん
同じく早くやりたい限りです><

>カーフさん
体力大事ですね~。

3DSだと修正時間かかっちゃいますから罠でない事を願うばかり><

高いの買え、セット買えって事ですよね(汗

ぬこ可愛いよぬこ

>元井広夢さん
製作段階から同時進行してたかもしれないですねー。

予想通りにやっぱなりそうですが、そこからどうマックが動くかですね。

確かに
桜 | 2013年04月24日(水) 06:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
