スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.04.17 (Wed)

少しだけ回復

胃の方は昨日よりは朝に(少しだけ)食欲あったから少しは回復したけどまだ調子悪いのが続いてるので早く今週マジ終わってほしい限りです><

早く忙しいの終わってストレス解消に久々にカラオケ行きたいし、二次元にも逃げたい(体験版もだけど色々積んでる)!!




■サイトなど

ad:lib トップ画像更新。

前作と原画&シナリオ陣は同じですか。

AXL 「百花繚乱エリクシル」店舗特典ページ更新。

マスターアップおめでとうございます&スタッフさま製作お疲れ様でした。

オーガスト

ドリパ情報更新されていました。

ねこねこソフト

4コマ&MMR日記更新されていました。

ま~まれぇど 『星ノ音サンクチュアリ』発売延期のお知らせ。

5月31日→6月28日に延期したそうです。

■Getchu.com記事

フォルト!!SA(サービスエース) グランドスラムBOX V3版 

商品紹介

ふたつの 『フォルト!!』 がワンパッケージになって再登場!
Tony氏の美麗イラストが作品を彩る部活動青春ラブコメ 『フォルト!!A』 と、そのファンディスク 『フォルト!!S』 がセットになって再登場!
Windows8対応、一部CGもリファインされて、さらにクオリティーアップ!

グランドスラムBOX V3版には、両面描き下ろしの抱き枕カバーや、
両作品のOP&EDテーマと録り下ろしスペシャルドラマを収録したサウンドCDが付属!

【スペシャルサウンドCD 収録内容】
・フォルト!!A OPテーマ「TRIANGLE LOVE」、EDテーマ「Never Ending!!」
・フォルト!!S OPテーマ「ふぉーりん★らばーず★かーにばる!」、EDテーマ「銀色の月」
・録り下ろしスペシャルドラマ「テニス部のとある日常」、「螢くんと行くサブカルツアー!」、「伊達家の百合園」


一番最初のを買った人が更に可哀想になる・・・

COMIC X-EROS(ゼロス) #06 COMIC快楽天 2013年6月号増刊 

鬼月あるちゅさんが担当された表紙画像掲載されていました。

ハイスクールD×D NEW OPテーマ「Sympathy」/Larval Stage Planning 

7月17日発売との事です。

■ファミ通.com記事

『ホワイトアルバム2』イベントの詳細をリポート

▲イベント参加者には事前収録していたミニドラマ『再会と贖罪のニューイヤー』のCDと台本のセットがプレゼントされた。

うらやま。

ファミ通アワード2012授賞式が開催 ゲーム・オブ・ザ・イヤーは『とびだせ どうぶつの森』

日本で発売された海外ゲームが一覧に無いのは残念だったな~って思ったけど、プレイしたタイトル結構あるな。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・「解放少女 SIN」→ADV化でPS3で発売するそうだけど、3DS(ジャンルはSTG)の方が800円で購入可能なだけにPS3版どういう価格設定にするんだろ?

・新・世界樹の迷宮→クラシックモード(1リメイク)もあるのはうれしいですね。

・おれつば→1キャラヒロイン昇格になったそうだけど、コーダインはどうなるんだろ?

・逆転裁判5→少し前にウッカリミスのフライングでばれた発売日どおりでしたが衣装DLCっていらない気が…って思っちゃった。

・レビュー→電撃同様ホライゾンの点数低いのは気になりましたが、神咒神威神楽はこの点数なのである程度信用出来るレビューっぽいかな?

辺りが気になりました。

■あんりずむさま記事で「声優の成瀬未亜さんが活動再開!

活動再開後のゲーム出演作が一体何になるのかが気になる所。

クオリアシリーズ出演しそうかな?と思ったりだけどどうなるかな?(以前J-MENTさんが貴重な開発資料を見せたり、質問に回答するのをやった時に成瀬未亜さんがチラッとコメントで発言したりもあったし)

■声優☆速報さま記事で「『天使のどろっぷ』5/12よりAT-Xにて放送!キャスト:松嵜麗、後藤麻衣、五十嵐裕美、巽悠衣子、三澤紗千香 音響監督:藤原啓治

後藤麻衣さん出演されますか。

■カゼタカ2ブログchさま記事

魅力ある主人公っているか?
嫌われる主人公の特徴「余裕」「高慢」「横暴」

苦手なほうが多いかな。

■痛いニュースさま記事で「はいだしょうこお姉さんの描いた『サザエさん』のタマがカオスすぎると話題に



これの記憶が残っているせいかあまりカオスに感じなかった(汗
21:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>新・世界樹の迷宮
キャラ作成も出来るのはいいですね~。
アフロ | 2013年04月18日(木) 02:01 | URL | コメント編集

二次元に行けば体調なんてと思いますが、そうそう行けるものではないから(ぁ

>ねこねこソフト
ついったーってフォロワーがわらわら増えますよね有名ところなんて特に(笑)

>フォルト!!SA(サービスエース)
しかしこれだけ曲芸商法されてもまだまともに攻略キャラにしてもらえない先生・・(汗)

>魅力ある主人公っているか?
主人公ってのはつらい商売なんだなぁと(^_^;
カーフ | 2013年04月18日(木) 06:21 | URL | コメント編集

早く二次元に逝けるゲートを・・・

>一番最初のを買った人が更に可哀想になる・・・
むしろ全作を買っている方がどれだけいらっしゃるのか(汗)

>魅力ある主人公っているか?
個人の感想も違うので万人が納得する主人公こそ奇跡的な確率かと思われますが(・・?)
元井 広夢 | 2013年04月18日(木) 09:59 | URL | コメント編集

>アフロさん
一緒に旅できるかは分かりませんが楽しみな限りですね。

>カーフさん
誰か行き方教えてください><

ブランドとかは凄まじいですねー。

あう><

行動によっては叩かれまくりますしね・・・

>元井広夢さん
開通してほしいですね~。

かなり少なそうかな?

宝くじあたるようなものですね(当たった事ないから確率しらないけど)
桜 | 2013年04月18日(木) 20:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
