スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.04.15 (Mon)

胃がががが

既知ルートなWA2CC 雪菜ルートなはずがプレイ終盤に胃が痛くなり、昨日正露丸買う時に胃薬買うの忘れてたのはマジ失敗でした><

それで雪菜ルートクリアした事で解禁されてなかったドラマCDの一つが解禁されたのを朝に聴いたので次は未知なシナリオも存在する所に入っていくんだけどこれ以上胃にダメージ受ければ今週の仕事の忙しいのが耐えれない可能性もあるので続きは(多分)土曜夜辺りになりそうかな?

と言っても本当は昨日もやるつもりなくさっさと寝るつもりだったのに昨日一気にCC雪菜ルートをプレイしてしまったので気分次第ではどうなるか分からない(汗

あと3DSヴァンガードの方は地区大会1回戦終了した所まで進みましたが

・運もあるけど地区大会1回戦の相手よりその前のイベントで戦うキャラの方が強かった(&アイチより妹のエミの方が強かった)と感じる時が何度かあったのでその点はもう少し調整してほしかったと感じた

・購入するデッキレシピがそのデッキレシピに登録されている「弾」のカードじゃないと表示されないせいか、デッキレシピの方のカードが足りなくて再録の方で同名カード持っている場合は一々そのデッキレシピを読み込んだ後に自分でデッキに組み込まないといけないのは少し手間であるのでもう少し気を配れなかったのかな(自分でデッキ組んでるからレシピは基本使わないけど、使う人はこの機能使いますよねなので書いた)

・ファイト中に特殊なキャラの台詞があるんだけど、アニメを見た後だからこそこのボイス不自然に感じるような?と感じるのもある。

などプレイしていると気になる点が更に出てきた(パック購入する際の仕様とかも残念)ので、もし続編が出る可能性があるのなら更に細かい点に気を配ってほしいなって思いました。




■サイトなど


hibiki works 『LOVELY×CATION2』カウントダウンボイス公開。

カウントダウン「ボイス」なのに声が無かったのはあれ?(ページなどは線引いてるけど動画タイトルはそのままな)

デート・ア・ライブ 凜祢ユートピア キャラクター(凜祢:私服公開) 、スペシャル(ムービー) 、製品情報(店舗特典) 公開。

描き下ろし特典はソフマップのみなのか。

■Getchu.com記事で「真・罵倒CD 第2巻/寺島拓篤、諏訪部順一、鳥海浩輔、遊佐浩二 

遊佐さん以外はDies irae出演声優(&司狼の苗字が遊佐)なせいか、Dies iraeのキャラ3人に罵倒されるCDを想像してしまった(汗

■ファミ通.com記事で「セガが謎のサイトをオープン! URLをよく見ると……

最初の4文字より先に後ろの「mmr」を見てしまったので頭の方にあっちが思い浮かんだ(笑)

■アキバBlogさま記事で「【コラム・ネタ・お知らせ】 コラム漫画「ななか日和」 アニメコンテンツエキスポ2013をメインにお話していきます

青いのってどんな味なんだろ?

■VIPPERな俺さま記事で「アガサ博士の収入源って何なん?

ゲーム関係とか色々だったはずだよね。

■ハムスター速報さま記事で「【訃報】三國連太郎さんが死去・・・釣りバカ日誌等で活躍

ご冥福をお祈りいたします。
19:37  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>アガサ博士の収入源って何なん?
やはり黒の組織への技術提供が・・・(マテ
アフロ | 2013年04月16日(火) 00:32 | URL | コメント編集

胃薬メーカーの陰謀と言われるだけはあるな(ぉ

>カウントダウン「ボイス」なのに
中の人呼べなかったのかなあと(^_^;;;

>セガが謎のサイトをオープン!
予想の斜め上になったら面白いのですが(ぁ

>アガサ博士の収入源って
それより52歳連呼するのやめろ(笑)
カーフ | 2013年04月16日(火) 08:14 | URL | コメント編集

ストレス社会ですしね>お大事に

>アガサ博士の収入源
一部で流行の生活●護(マテ
元井 広夢 | 2013年04月16日(火) 11:23 | URL | コメント編集

>アフロさん
組織の収入源も気になってしまった(オイ

>カーフさん
ですね~。

呼んでほしかったですね~。

結局フラゲバレで何か分かりましたがやっぱりのものでしたか。

まだ若いんですね(オイ

>元井広夢さん
二次元に逃避したいです><

それかー(オイ
桜 | 2013年04月17日(水) 20:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
