スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.04.10 (Wed)

忙しい時にやるもんじゃないな><

仕事忙しい時にWA2やるもんじゃないですね(汗

今日仕事中胃の痛みが酷かったり、ここ最近お腹の調子の悪さもあったりなのでそろそろ正露丸などに頼らないといけないかな~と思うばかり。

で、WA2は現在「ぼく(丸戸先生)のかんがえたさいきょうのOL」ルートですが、PC版プレイした時と同じ事をPS3版でも思ってたりだけど、その事を思うようになったのは一体いつからだったかな?が未だに思い出せないので仕事の忙しさが少しでも解消されたら内面を見つめ直してその原点を探せたらなって思います。




■サイトなど

AXL 「百花繚乱エリクシル」

店舗特典情報ページ更新されていました。

エウシュリー 魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~ マスターアップ&4月11日(木)~4月19日(金)の間、臨時休業のお知らせ掲載。

マスターアップおめでとうございます&スタッフさま製作お疲れ様でした。

今作は体験版プレイしてあわなかったので様子見していますが、製作進行的に難しい部分はあるのは分かってますけど次回作以降はボイス有りVerの体験版を復活してほしいです。
ボイス無いのを先にプレイしちゃうと私の中で声のイメージが固まり、実際にボイスを聴くと違和感あるなどもあったりするだけに。

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

・幻創のイデア ~Oratorio Phantasm Historia~ (3rdEye) 2013/04/26 → 2013/06/28
・ギャングスタ・リパブリカ (WHITESOFT) 2013/04/26 → 2013/06/28


が変更されていましたが、↑2つは予想通りの延期ですか。

あとは「クオリア」がどうなるかな?

ひとつ飛ばし恋愛 初回限定版

げっちゅ屋特典ドラマCDのサンプル公開されていました。

■ファミ通.com記事

プレイステーション Vitaのシステムソフトウェア バージョン2.10が本日より提供開始
●同記事 電撃オンライン記事

電池容量確かめてからアップデートしようっと。

『KORG M01D』あの“KORG”がニンテンドー3DSダウンロード用ソフトとして登場

価格3000円で5月配信予定との事です。

PS Vita版『三国恋戦記~オトメの兵法!~』店舗別特典公開!

※本作は、セーブデータ保存先としてメモリーカードが必須です。

ってあるんだけど、パケ画像の下に「メモリーカード(別売)必須」のアイコンが無いだけに本当にセーブデータ保存先は別売メモカなんだろうか?と7日に公式サイト見て思ったのでメーカーに問い合わせしたんだけど未だに返信無いです。

■電撃オンライン記事

4月の電撃文庫は『ソードアート・オンライン』にTVアニメがスタートした『はたらく魔王さま!』など16冊

コンビニに届いてたので今日受取ってきました。

『境界線上のホライゾン PORTABLE』を告知するべく航空都市艦・武蔵と都内8+1駅がリンクします。――以上

都内限定か><

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

「魔女と百騎兵」ようやく発売予定日決まったのか。

あとPSPホライゾンは電撃文庫の作品なのに相変わらず厳しくレビューしてるのが点数で分かるので読むの楽しみ(すでに予約済)

■カゼタカ2ブログchさま記事で「鼻炎持ちにしかわからないこと

口から息吸わないで鼻で息吸う事多いですね(汗

■ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさま記事で「開業する店が尽く潰れる土地って呪われてんの?

入れ替わり激しい所は何かあるんじゃないか?とは思いますね。
21:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

>都内限定か><
都内でも東と西の端だから集めるの大変そうだなぁ。
アフロ | 2013年04月11日(木) 01:55 | URL | コメント編集

いそがしい時には簡単なものがいいんですよと(笑)

>↑2つは予想通りの延期ですか。
体験版とかデモ出てきてなかったし(^_^;;;

>『境界線上のホライゾン PORTABLE』を告知するべく
武蔵以外の他のとこの航空都市艦にも宣伝してもらうしかぁ

>鼻炎持ちにしかわからないこと
そのうち全身麻酔で手術するはめになるよ(経験者
カーフ | 2013年04月11日(木) 06:15 | URL | コメント編集

>↑2つは予想通りの延期
示し合わせたかのように2ヶ月延期(マテ

>鼻炎持ちにしかわからないこと
エラ呼吸が羨ましい(ぁ>あと蓄膿症にならないように注意しないと(汗)

>開業する店が尽く潰れる土地
ど田舎ではよくあること(^_^;)
元井 広夢 | 2013年04月11日(木) 11:47 | URL | コメント編集

>アフロさん
ランダムもあるとか更にきつそうですねー。

>カーフさん
薬も飲まなければゲームもしなかったらお腹の調子が久々に良くてあれ(汗

でしたしね~。

海外版出した時色々大変(オイ

病院行かなくなって数年したら鼻水酷くなったの解消されたりとよく分からない私の体(汗

>元井広夢さん
更に今日のも2ヶ月でしたねー。何かあるんだろうか?

エラ呼吸ほしいけど地上だと厳しい(オイ

ですねー。
桜 | 2013年04月11日(木) 20:34 | URL | コメント編集

>鼻炎持ちにしかわからない こと
両方が詰まっていると溺れそうな感覚になります。
あとは鼻声じゃない人が羨ましいとかですかね。

>開業する店が尽く 潰れる土地って呪われてんの?
近所にそういう所がありますが、入れ替わりが激しすぎて今はどういう店が入っているのか把握すらしていません…
風 | 2013年04月11日(木) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
