
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.04.08 (Mon)

届いてた

今日仕事終わって家に帰ったら

13040801.jpg

WHITE ALBUM2 サウンドトラック全巻購入特典CDが届いていました。

と言っても開封するのは「PS3版でプラチナトロフィー獲得」してからに決めているので暫くは封印になりそうなので、胃と相談しながらプレイしていきたいと思います。




■サイトなど


WHITE ALBUM2 TVアニメ化決定!!
■同記事 ファミ通.com記事 電撃オンライン記事

丸戸さんが脚本担当はうれしいですが、音楽に関しては下川直哉さんが担当との事だけどアレンジせず原曲を使用してほしいな~って思うばかり。

■Getchu.com記事で「ゲーム・発売日変更情報

・BUNNYBLACK 3 (ソフトハウスキャラ) 2013/05/31 → 2013/06/21
・end sleep (LilacSoft) 2013/04/26 → 2013/05/31
・コープスパーティー2 DEAD PATIENT Chapter1 アナザージャケット (GrindHouse) 2013/04/25 → 2013/05/29


が変更されていましたが、クオリアとか延期しそうなのはまだ告知ないか。

■ファミ通.com記事で「『ポップンミュージック サニーパーク』&『スティールクロニクル Be』連動キャンペーンが実施

4月10日からとの事ですが、後者のアイテム多いな~。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「はよ3期やれよって言うアニメ

境界線上のホライゾンはやってほしいですが、尺的に2クール以上必要ですし、大きい人など色々な点があって難しいだろうな。

大きい=背のことですよ

■ハムスター速報さま記事で「XPサポートがあと1年で終了!XP結構いるようだけど大丈夫?

職場のパソコンがXPなので来年どうなるのかな~。
17:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

最初の締切日ギリギリに申し込んだから、いつ届くかなぁ。
>はよ3期やれよって言うアニメ
禁書かなぁ。
アフロ | 2013年04月09日(火) 00:45 | URL | コメント編集

そしてトロフィーが取れずに苦労すると(殴)

>はよ3期やれよって
2期と3期との間には壁あるよね(笑)

>XPサポートがあと1年で終了
もうそんな時間経ったんだなぁと(^_^;;;
カーフ | 2013年04月09日(火) 04:28 | URL | コメント編集

>職場のパソコンがXP
という会社が多いので消費税増税前に買い替え=消費拡大=消費税増税確定フラグですね、わかります(ぁ
元井 広夢 | 2013年04月09日(火) 12:39 | URL | コメント編集

>アフロさん
確か私が送ったのは締め切り前日か2日前辺りで昨日届いたので多分届いてそうかとは思いますが、今週届かなかったら問い合わせしてみるのがよいかもですね。

禁書3期は内容的にスタッフに対するハードルが上がりそうですが、3期決まって見てみてみたい限りです。

>カーフさん
ADVなので難易度は比較的楽かも(汗
胃の調子次第だけど・・・

売上以外にも色々な問題ありますからねー。

10年以上前ですからねー。

>元井広夢さん
増税フラグは勘弁してほしい限りです><
桜 | 2013年04月09日(火) 20:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
