スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.04.07 (Sun)

月末どうしようかな

4月25日は

・神咒神威神楽 曙之光
・迷宮クロスブラッド インフィニティ
・境界線上のホライゾン
・フォトカノ Kiss(これのみ商品受取れるのは発売してから数日後が確定)
・圧倒的遊戯ムゲンソウルズZ


と購入するの確定しました(プレイは神咒神威神楽優先)が、4月26日の方が未だに悩み所で

・LOVELY×CATION2

は購入確定しましたが、欲しいキャラオンリーの描き下ろし特典が

「通販だから5月届きの可能性大&予約特典付くか不明」
「前日発送の場合発売日に届かない&送料関係で定価超える」

があるのでこの際予約特典のみのでもいいやなどと思ったりして昨日から結論が出ないままが続いてるので早めに決めなければなって思うばかりです(もう一つショップ特典でこのキャラのあるけど、抱き枕カバー使わない&前回某作品で限定版購入したら布折れ梱包されてたから特典はタペの方がうれしい)

あとは体験版未公開&未プレイがあるので後者については更新終わったらプレイしてどうするかを決めたいなって思います(午前中用事だったり、午後洗濯や掃除したり、お腹の調子が最悪だったりしたせいかゲーム全然できなかった)




■WEB拍手レス

4/7 00:26  Ducaのアルバム、自分も今日届きました。聞くの楽しみです。 WA2サントラの全盤購入特典もはやく聞きたい。

いつもありがとうございます~。

WA2の方は今日も届いてないので早く届いてほしい限りです><




■サイトなど


■Amazon.co.jp記事で「やましいゲームの作り方2 (ガガガ文庫)

大人気敏腕ライター『中田ろみ子

(仮)が外れただけでしたが、このあらすじの状況はどうしてこうなったのか無茶苦茶気になるんですが!!

■電撃オンライン記事で「『ポケットモンスター X・Y』ミュウツーに似た新ポケモンの画像が公開!

コラじゃなかったのか(オイ

■声優☆速報さま記事で「止まっていた時間が動き出す すべてはそこから始まる─『リトルバスターズ!~Refrain~』ティザームービー&新公式サイト公開!

発表早かったですがこっちも2クールやりそうかな?

■カゼタカ2ブログchさま記事で「お前らの心の中でNo1のゲームソフトってなんだ

パルフェ

が一番ですね。

■ゴールデンタイムズさま記事で「【速報】 昨日の豪雨で公園が水没してるワロタ

こういうニュースを色々見たので今日青森やばいのかな?と思ったら、青森市は普通の「曇り時々雨」だったのであれ?って感じてしまいました(午前中の用事は雨降らなかったお陰で助かったといえば助かりましたが)

■働くモノニュースさま記事で「ローソン新橋4丁目店が圧力に潰され店主が涙目になってるwww

何が原因なんだろ?
17:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

欲しいキャラのに限ってというのはあれりますよね、でも特典あるだけマシなのかなぁと(^_^;;;
>欲しいキャラオンリーの描き下ろし特典が

>更新終わったらプレイして
追加購入があるか気になるところです(ぉ

>『リトルバスターズ!~Refrain~』
もう動いてる画像出てきたから秋からなんだろうか(^_^;;;

>昨日の豪雨で公園が水没してる
春からこれだと梅雨とか台風の時は(・・;)
カーフ | 2013年04月08日(月) 00:20 | URL | コメント編集

>お前らの心の中でNo1のゲームソフトってなんだ
エロゲだったらバルドフォースで、
CSならドラクエVかな
アフロ | 2013年04月08日(月) 00:41 | URL | コメント編集

>布折れ梱包されてたから特典はタペの方がうれしい
しかし、グッド●ィルさんのタペは丸めるではなく折りたたんで配送されてくる現実(ぁ>初めてのときはえっ(・・?)と固まりました

>「【速報】 昨日の豪雨で公園が水没してるワロタ」
地元は風がちょっち強かった程度ですね(・・;)
元井 広夢 | 2013年04月08日(月) 10:33 | URL | コメント編集

>カーフさん
ですねー。ラブクエの時に羽美の描き下ろし特典が一つしかなくてがっくりしました(その一つもメイン特典じゃなかったですし)

多分増えても1本かな?

声優さんのスケジュール調整などもありますがあまり時期をおかない方がいいだけに秋かな?

ガクブル

>アフロさん
ドラクエⅤはSFC版しかプレイした事ないので他の機種のでもプレイしたい限りです。

>元井広夢さん
折りたたみは珍しいと言うか発送中に変な事なりそうで怖すぎます><

今日雨有りの強風で帰りが強風だけでホッとしました。
桜 | 2013年04月08日(月) 17:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
