スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.04.06 (Sat)

7回目?

かなりの人が今回のは発生したので7回目とカウントしなくてもいい気がしますが、

130406.jpg

Duca、2ndオリジナルアルバム「misty moon」が今日家帰ったら届いていましたが

注文時の備考に時間指定書いたのガン無視

されて午前中に届いてましたので先ほどリプライで苦情出しました(備考欄無視なら備考欄入らないじゃんですし・・・)けど、今回の件で今後どうなるのかが気になる所です。

追記→コメントで教えていただきましたが時間指定不可なんですね。

発送メール無しで配達番号が分からないタイプの通販だったので、今後も通販やるなら発送メール送信などシステム変更は一番考えてほしいなって思うばかり><




■サイトなど

AXL

音泉にてAXLラジオ「百花繚乱エリクシル」ミルトス放送局!が4/12よりスタートされるそうです。

GIGA マテブレIGコンテスト結果発表&サントラ発売決定。

OP曲はショートで収録って・・・

アクアプラス WHITE ALBUM2 幸せの向こう側 スペシャル(「WHITE ALBUM2 SPECIAL ENCORE」物販情報更新/サントラ全巻購入特典 発送予定日告知) 。

昨日から順次発送との事で近々届くかな(この天候だから暫く遅れそうだけど)

■ファミコンプラザ記事で「(0406)[(PS3/360)FIFA 13 ワールドクラス サッカー(EA BEST HITS)]が(EA SUPER HITS)に仕様変更

仕様変更に伴い1週間延期なったけど価格が「3675円から1995円」になるのは良いですね。

■ファミ通.com記事で「『シュタインズ・ゲート』のボーカル曲を集めたベスト盤が登場

6月26日発売予定ですか。

■ひまねっとさま記事で「『WHITE ALBUM2』TVアニメ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?

雑誌フラゲで発覚したそうですが、丸戸さんラノベなどのお仕事もあるからスケジュール大丈夫なんだろうか?って思っちゃいますし、小春役の声優さんの点がどうなるかが分からないのが不安ですね。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「アニメ、ゲーム史上最高の詠唱シーン

Dies iraeの詠唱の一つは一般移植に伴い諏訪部さんボイスで再収録になってしまい、18禁完全版と比べるとテンションがちょい低くなったのは残念でした。

■痛いニュースさま記事で「マクドナルドの店頭からメニューがなくなった理由 原田社長「お客様の1番のニーズはスピード」

えーと・・・
19:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年04月06日(土) 20:45 |  | コメント編集

情報ありがとうございました。
サイト調べて私も確認してきました。
桜 | 2013年04月06日(土) 21:05 | URL | コメント編集

>『WHITE ALBUM2』TVアニメ化
ラノベもありますし、すごい忙しそうですね。
こうなると新作が出るのは当分先かなぁ
アフロ | 2013年04月07日(日) 02:05 | URL | コメント編集

時間指定って運ぶほうの都合に合わせたりしますから・・・(・・;)

>マテブレIGコンテスト結果発表
あいかわらずひどい武器だ(笑)

>「『WHITE ALBUM2』TVアニメ化
妙なアレンジとか起こらないようにしたいものですよね(^_^;

>マクドナルドの店頭からメニューがなくなった理由
その頃ロッテリアではメニューを並ぶ人に渡していた( ・・)/
カーフ | 2013年04月07日(日) 05:18 | URL | コメント編集

>注文時の備考に時間指定書いたのガン無視
書いても指定時間をガン無視する配達する側の地元ヤ●トさん(怒

>原田社長「お客様の1番のニーズはスピード」
スピードを求めている方はそういうお店には行きません(断言
もう、突っ込みどころが多すぎて迷走はさらに続きそうです・・・
元井 広夢 | 2013年04月07日(日) 10:42 | URL | コメント編集

>アフロさん
ゲーム媒体は暫く期待できなそうですね><

>カーフさん
在宅してない可能性もあるだけに運ぶほう都合は勘弁です。

確かに(笑)

原作サイドが関わるのでそこは大丈夫かな?

ロッテリアは市内に無かったり><

>元井広夢さん
ガン無視は勘弁ですね><

どんだけ売上が下がるか見物です。
桜 | 2013年04月07日(日) 15:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
