
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.04.05 (Fri)

倒せた

昨日更新終わってからダントラ2の続きをプレイしてつまってたボス戦に勝つ事出来ましたが、反撃&スキル使用した次の攻撃が2回攻撃持ちの敵だったので今までで一番強いボスな印象だったけどまだ序盤なだけに今後更に強い敵が出てきそうなのでLV上げしたり装備を揃えていきたいなって思います><




■サイトなど


hibiki works ラブクエ2 マスターアップ&カウントダウンクイズキャンペーン情報公開。

マスターアップおめでとうございます&スタッフさま製作お疲れ様でした。

Lass 『少女神域∽少女天獄』体験版公開。

サイズが大きかったので昨日DLせずに今日の朝にDLしましたがサイズ的に時間かかりそうなので明後日の午後やれたらやろうかな。

サーカス 「D.C.III R ~ダ・カーポIIIアール~」「D.C.III R ~ダ・カーポIIIアール~X-rated」発売延期のお詫びとお知らせ。

新発売日
D.C.III R ~ダ・カーポIIIアール~ 2013年5月24日
D.C.III R ~ダ・カーポIIIアール~X-rated 2013年5月31日


との事ですが、何故に発売日一緒にしなくなったんだろ?

神咒神威神楽 曙之光 PC版ショップ特典情報更新。

げっちゅ屋の絵柄がこの画像なのは惹かれそうになるよ。

でも何で神咒神威神楽はDies iraeの時と違って描き下ろし特典が2種類ともソフマップのみなんだろ?

■Peak A Soul+のtwitter記事

お詫びとお知らせ 大変申し訳ありません、本日リリースのDuca、2ndオリジナルアルバム「misty moon」ですが、3月末までお申し込み頂いた方には4月4日または5日に到着する予定でしたが、目黒郵便局目黒店に発送のミスがありまして 到着が5日夜から6日になるとのことです。
お詫びとお知らせ ご注文頂きました方については、弊社からお詫びを申し上げますと共に目黒郵便局目黒店より直接みなさまにお詫びと到着予定の日程を お電話にてご連絡致します。お問い合わせは目黒郵便局目黒店03-3792-7116 到着をお待ち頂いてますみなさま、大変申し訳ございません。

フォロワーさんが先ほどRTしてて↑気づきましたが、明日Ducaさんのライブですよね? 

なのにこの大問題発生とかライブ前にCD受取れない人が間違いなくいますよね・・・

今後どういう考えでいくのかは分かりませんけど、通販システムの変更は確実にしてほしいですね(配達番号が事前に分かっていれば色々やりようもあるし)

■Getchu.com記事で「つきとまほうとこんそめと 」 4/12から予約開始&5月24日発売予定。

去年出した「はなよはなよにはなみごろ 」は本編&FDのセットだからまだ有りだとは思ってたけど、今回のこれは関連性へったくれもないだけに銀弾本格的にやばいのかな?って思ってしまいますね・・・

■アニメイト記事で「【PS3】デート・ア・ライブ 凜祢ユートピア 限定版 アニメイト限定セット

今日お昼にアニメイトから電話きてアニメイト限定版に変更しましたが、通常のアニメイト特典はあるのかどうかが気になる所です(↑のは通常の限定版にドラマCDが付くアニメイト限定セット)

■ファミ通.com記事

『新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女』パッケージビジュアルがお披露目、“ファミ通DXパック”のセット内容も決定
●同記事 電撃オンライン記事

今までと大分雰囲気違うな~。

『エスカ&ロジーのアトリエ』本日よりガストショップで予約受付開始

相変わらずのいいお値段。

日本一ソフトウェアが20周年記念ライブイベントを7月13日に開催!
●同記事 電撃オンライン記事

アサギだからゲームじゃないよな~と思ったらライブですか。

■電撃オンライン記事

『境界線上のホライゾン PORTABLE』は数百時間遊べるゲーム!? 松平・元信公による解説を収めた動画を先行公開しまーす!

数百時間とか時間的にかなりきつい><

『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』Ver1.03へのアップデートで“更衣室での全破壊”の道のりがちょっとだけ楽に……!

ちょっと?

■ハムスター速報さま記事で「炎上していたレッドバロン廃車事件のその後

修理してくださる所見つかりましたか!!

■暇人\(^o^)/速報さま記事

【暴風雨】台風並みの低気圧が来るぞー

青森の辺りに明後日とか明後日の用事大丈夫かな(去年予想してた通りに明後日用事があったのでチケット取ったとしてもライブは行けなかった)

【動画あり】3DSの農場経営ゲームwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日発売されたのか。
20:20  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>数百時間とか時間的にかなりきつい><
社会人になってから纏まってゲームする時間が中々とれないからキツイな
アフロ | 2013年04月06日(土) 04:20 | URL | コメント編集

最初のボスの方が強かったという感想が来るのですね(殴)

>ラブクエ2 マスターアップ&カウントダウンクイズ
しかしまだアペンドというものが待っていると(ぁ

>台風並みの低気圧が来るぞー
それでも台風にさせてくれない悲しさ(ぁ

>3DSの農場経営ゲーム
キャラをのうりん!にすればいいんだ(提案)
カーフ | 2013年04月06日(土) 05:08 | URL | コメント編集

>故に発売日一緒にしなくなったんだろ?
大人の事情(・・?)>一方が18禁だけに(ぁ

>台風並みの低気圧が来るぞー
もう正式名称を与えて欲しいです>予報円とともに・・・
元井 広夢 | 2013年04月06日(土) 12:15 | URL | コメント編集

>アフロさん
時間足りないのに毎月何本もゲーム出ますしね><

>カーフさん
難易度が最初から高いゲームなのでどうなるかな~。

CDのアペンドなど色々ありますからね・・・

しかも土日なので普段休みの人からは不満出そうですしね(明日用事あるのでガクブル)

それかー!!

>元井広夢さん
ショップ側にはオフレコ情報がブランドからいってるみたいですがどうなんでしょうねー。

確かにほしいですねー。
桜 | 2013年04月06日(土) 19:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
