
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.04.04 (Thu)

時間が><

色々あって今仕事が忙しすぎてブログ更新終わったらすぐ寝ないといけなかったりでゲーム進めれない状態が続いてるので早く忙しいのが終わってほしい限りです(今のペースだと下手したら月末まで忙しいのが続く可能性もありそうでガクブル)

そんな訳でダントラ2はあまり進んでませんが、第4章のとあるボス戦前までは行けたけどかなり厳しいのを感じた為LV上げしていたら今のパーティーキャラ全員LV15のクラスチェンジまではいけたのでこの調子でLV上げしてステータス強化したいなって思うばかりです。




■サイトなど

Astronauts 聖エステラ学院の七人の魔女 サポート情報更新(更新履歴には掲載ありません)

再度問い合わせしたらようやくサポート更新されて修正パッチの

(1)ダウンロードした圧縮ファイルを解凍してください。

(2)解凍して生成された「成された『patch01.gxp』を『聖エステラ学院の七人の魔女』をインストールしたフォルダーにコピーしてください。
※インストールフォルダーは変更していない場合は、C:¥sirius¥7witches¥7witchesです。


適用先が確定しました。

オーガスト

関連製品更新されていました。

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

・異形の鼓動 ~歪なる欲の交わり~ (Rouge) 2013/04/19 → 未定
・あかばんず ~リアルな世界で僕が君にできること~ (ボンボンカンパニー) 2013/04/26 → 2013/05/31


が変更されていました。

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 8<アニメDVD付予約限定版> ジャンプコミックス

【限定版仕様】
● 『To LOVEる -とらぶる- ダークネス』 第8巻
●アニメDVD(約25分予定)
 収録話:第18話 「Exchange~オレと私~」/SQ.19 vol.05 番外編 「It feels~耐える教師!~」
●予約特典:特製ポストカード


との事で8月19日発売予定との事です。

■ファミ通.com記事

『GOD EATER 2(ゴッドイーター2)』前作からのデータ引き継ぎ詳細を公開!
●同記事 電撃オンライン記事

『ゴッドイーターバースト』の追加DLCが今春配信あるのはうれしい限り。

『Minecraft: Xbox 360 Edition』のパッケージ版発売決定
●同記事 電撃オンライン記事

6月6日発売予定でパッケージ版出ますか。

『真・女神転生IV ファミ通DXパック』が予約受付中

タペストリーの絵柄は後日公開との事です。

■電撃オンライン記事

今期4月~5月に発売されるPS3/PS Vita用タイトルの“the Best”シリーズを発表! 『GRAVITY DAZE』や『ディスガイア3』など

VITAタイトルでベスト版が色々発表されたのでこれから更に出てきそうですね(バンナムのDL版がベスト版のパケ定価価格と変わらないのはもう少し考えてほしかったですが)

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。HD』にヒロインたちから“物言い”が!? 桐乃たちが本作の問題点に迫る!!

PSP版であそこまでなっただけに一体今回はどうなるんだろ?

■アキバBlogさま記事で「Sphere ファミレス恋愛ADV「Berry's」ほか 美少女ゲーム予約ランキング4/3

「Berry's」は体験版次第だけど、ブランド前作の値落ちっぷりが半端なかっただけにその反省をいかしてるのかどうかが気になる所。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「『東雲(しののめ)』←これ何で覚えた?

多分恋チョコかな?

■ハムスター速報さま記事で「京都の王将は30分間の皿洗いでごはんを無料で食べさせてくれる神の店である事が発覚

こういうの実際にあるんだ。

■痛いニュースさま記事で「パナソニックの新型テレビ、顔を識別して、その人の好みに合わせた番組を表示

こういう機能はいらないと感じるけど、逆にどんな番組を表示してくれるのかが気になる(笑)
20:15  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

>『東雲(しののめ)』←これ何で覚えた?
コミケの時のりんかい線かなぁ(笑
アフロ | 2013年04月05日(金) 02:58 | URL | コメント編集

春になるといろいろ忙しいですからね(^_^;

>PSP版であそこまでなっただけに
ないすぼーとEDが追加されるのですね怖いですね(殴)

>『東雲(しののめ)』
広島市民なら普通に知ってます( ・・)/

>「パナソニックの新型テレビ
深夜アニメを表示できる顔って一体(殴)
カーフ | 2013年04月05日(金) 09:01 | URL | コメント編集

>『ゴッドイーターバースト』の追加DLCが今春配信あるのはうれしい限り。
全然やってないくせにこういうこと言ってるあたり哀れすぎる
 | 2013年04月05日(金) 09:15 | URL | コメント編集

>『東雲(しののめ)』
山形の人間なら余裕ですが(・・;)>ttp://www.ginzan.com/

>「京都の王将は30分間の皿洗いでごはんを無料で食べさせてくれる
時給換算すると最低賃金以下ですが(コラコラマテマテ

>逆にどんな番組を表示してくれるのか
えろげ表示してくれますかね(コラ
元井 広夢 | 2013年04月05日(金) 11:30 | URL | コメント編集

>アフロさん
なるほど~。

>カーフさん
人が減ったのもあって忙しくなったのもあります><

あのキャラがやりそうで怖い(マテコラ

そうなんだ。

気になりますね(オイ

>名無しさん
いつの記事見てそう思ったのか分かりませんが、ブログに書いてないけど少しずつ進めてます。

>元井広夢さん
なるほどです~。

確かにそうかも(汗

ちょっ!!
桜 | 2013年04月05日(金) 18:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
