スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.04.03 (Wed)

第3章終了

ダントラ2は現在第3章終了した所まで進みましたが、第3章で戦う変異種(ボス)はちょいギリギリの戦いをしてしまったので第4章入ったらLV上げをしないと今後きつくなりそうかな?って思うので頑張りたいなって思います。

あとフォトカノ(PSP版)を少し進めてみましたが苦手なキャラもいたりだけどルート的に気になる部分出てきたので購入検討に入れようかな?って思いますが同日に神咒神威神楽とクロブラなどがあるのが物凄く悩み所です(汗




■サイトなど


hibiki works ラブリケ2 店舗特典情報&ラブリーコール+キャンペーン参加店舗ページ更新。

①メイド屋.net様・なごみ通販の特典物が、図書カードへ変更になりました。
②流通様特典が追加されました。
③ラブリーコール+キャンペーン参加店舗にRX-GAME様(WEB通販)を追加しました。


との事です。

ねこねこソフト 4コマ更新。

HADAKAだからぶつかったら色々とあれすぎる(マテ

■Amazon.co.jp記事

電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2013年 05月号 [雑誌]
ソードアート・オンライン (12) アリシゼーション・ライジング (電撃文庫)
失恋探偵ももせ (電撃文庫)

など4月発売の電撃文庫関係予約開始されていました(電撃MAGAZINEは以前からですが)

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

恋しよっ? (とりぷる・すれっと) 2013/04/26 → 2013/05/24

が変更されていました。

TVアニメ第2期「ハイスクールD×D NEW」2013年7月より放送開始!

7月待ち遠しい。

辻堂さんの純愛ロード ビジュアルファンブック(仮) 

5月24日発売予定で予約開始されていました。

■ファミ通.com記事

『バトルフィールド 4』PCパッケージ版/PS3版/Xbox 360版が日本でも予約開始
●同記事 電撃オンライン記事

このシリーズ一度もプレイした事ないのでいつかプレイしたいな~とは思う。

PS3用ダウンロードソフト『カオスコード』が本日より配信開始、公式サイトも公開中
●同記事 電撃オンライン記事

ネットワーク対戦には現在非対応。

なんだ。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

レビューで「三極姫2」がお一人4点付けてるっぽいだけにレビュー内容が気になってしまった(汗

ヴァンガードはこの点数ならある程度信用出来るレビューになってそうだからこちらも内容見るのが楽しみ(予約済だけどもう来週発売とかやる時間ががが)

■VIPPERな俺さま記事で「HDMIケーブルって買うべき?

1月にPS3を旧型→新型にデータ移す際にコンポジ接続にしたけど、ここまで画面違うんだと思いました。

なのでゲーム機は買った方がいいですね。

■ゴールデンタイムズさま記事で「【画像】 ミュウツーがフォルムチェンジwwwwwwwwwwww

コラ?ガチ?どっちだろ?

■ハムスター速報さま記事で「ダルビッシュが9回2アウトまで1人のランナーも出さず完全試合目前でヒットを打たれる→アメリカ人がショックで絶叫wwwwwww

休憩時間にtwitter見たら2アウトまでとその後の反応が凄まじくて驚きました(その反応でどうなったかすぐ分かりました)

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「“飲むエクレア”キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  「フォション」ブランドから登場

カロリーが気になる所だけど4月23日以降見つけたら買ってみようっと。
20:07  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

>“飲むエクレア”
1回は飲んでみたいけど、飲んだ後に凄い喉が渇きそう
アフロ | 2013年04月04日(木) 01:24 | URL | コメント編集

同日に固まるものですよね欲しいソフトって( ̄▽ ̄;)

>TVアニメ第2期「ハイスクールD×D NEW」
一期同様AT-X年齢制限枠でやってくれるんでしょうねと(笑)

>HDMIケーブルって
D端子よりは上・・・のはず(^_^;

>ダルビッシュが9回2アウトまで
まあ何事も最後が肝心ということで(^_^;
カーフ | 2013年04月04日(木) 06:20 | URL | コメント編集

>2アウトまでとその後の反応が凄まじくて
まぁ、前後でテンションが急上昇&急降下しましたが(^_^;)←そして、興奮して眠れなくなった罠Orz

>飲むエクレア
・・・某ウィッチズガーデンのワンドの飲み物ですね、わかります(コラ
元井 広夢 | 2013年04月04日(木) 11:36 | URL | コメント編集

>「HDMIケーブルって買うべき?」
所持している機器の中に対応しているものがないです…

>「ダルビッシュが9回2アウトま で1人のランナーも出さず完全試合目前でヒットを打たれる
最後のバッターが これは三振しといてやるかw っていうのはないんですかね(マテ
風 | 2013年04月04日(木) 19:18 | URL | コメント編集

>アフロさん
確かに喉がかわきそうですねー。

>カーフさん
GW前なのでガクブルです><

今回もそうなりそうですねー。

でしたねー。

今後に期待です><

>元井広夢さん
これは生でみてたら私もそうなってそう><

それかー!!

>風さん
HMDIは考えてみたらPS3のみでした。

そうなってしまったらその選手の今後が・・・ってのもあるから本気でいかないとってのもありますね。
桜 | 2013年04月04日(木) 19:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
