スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.04.02 (Tue)

ニアミスしてた

今日仕事休みだったので朝から弘前に久々に行ってきたのですが、行く時ふみぃさんとニアミスしてて電車内で驚きました。

かなり久々だったので色々と違いが見れたましたが開店時間なのに開いてなかった所があったりしたのでここらは今度行く時にチェックしたいなって思います。

ワングーでゲーム予約してこようか考えたけど受け取れる日は丁度「弘前さくらまつり」期間って事で行き帰りが地獄の可能性もあったのでやめてきましたが通販で予約するかを近い内に決めないとなって思いました。

という訳で積んでるPSP版を更新終わったらプレイしてVITA版買うか決めようと思いますー。




■サイトなど

AXL 「百花繚乱エリクシル」店舗特典情報ページ更新。

オフィシャル通販開始もされていました。

アストロノーツ 聖エステラ学院の七人の魔女 サポート情報更新。

問い合わせして「サイトの方更新させていただきます」と返答もらった件が掲載されていない・・・

■ワングー ゲーム特典担当のtwitter記事

【今決定した!】 6月20日発売 Vita「神次元アイドル ネプテューヌPP 限定版」にワングー オリジナル特典を企画中!絵柄は『描き下ろし』に決定!特典内容は、シリーズ伝統の特大タペストリー(120㎝×45㎝)となります!キャラ公開・予約開始は暫くお待ち下さい。
ネプPP オリ特のTLを幾つか拝見したので、ちょっと補足。 描き下ろしは、つなこ先生の絵?→はい。つなこ先生描き下ろしとの事です! 以前に描き下ろしは難しいかも...と呟きましたが何とか可能となりました!予約は近日中に開始します!

描き下ろしになりましたか。

■Getchu.com記事で「Getchu.com:2013年・3月セールスランキング

2月22日発売作品が8位に驚いた

■ファミコンプラザ記事で「(0401)1台で5倍お得な互換機[RetroN 5]の機能をご紹介

これは欲しいな~と思ったので予約開始が楽しみ。

■ファミ通.com記事

アーケードカードゲーム『けいおん!放課後リズムタイム』2013年春稼動!

2013年春稼動ってすぐ稼動しそう。

『地球防衛軍4』の発売日が2013年7月4日に決定! 最新PVも公開
●同記事 電撃オンライン記事

ファミ通→7年後
電撃→8年後

ってあれ?

■電撃オンライン記事で「【月刊ギャルゲーカタログ】和風中二ゲームの良作『神咒神威神楽 曙之光』や『D.C.III R』など8本をピックアップ

神咒神威神楽が一番楽しみだけどこの辺り結構地獄(ゲーム発売もだけど仕事ももしかしたら・・・)

■あんりずむさま記事で「Navel『乙女理論とその周辺 -Limited Edition-』の特典として『月に寄りそう乙女の作法』小倉朝日フルボイスディスクがつきます!!

この書き方的に続編にはボイス付かないみたいだけど本編つけるなら続編にもボイス付けてほしいなって思いましたが、前作やるのは続編発売してからでいいやって思っちゃいました(汗

■ハムスター速報さま記事

NTT「アプリを入れたら9000ポイント上げるよ」→乞食殺到→クレジットカード情報や暗証番号、口座残高、社内ネットワーク内の情報等がNTTに筒抜けになる罠だったことが発覚

酷すぎる

pixiv×雪印コーヒー擬人化プロジェクト「オレたちのゆきこたん」開始wwwww

雪印コーヒーって今「あの花とコラボ」してたりと色々やってますね(オタ寄りに)

柴犬の笑顔がたまらん

柴犬可愛いよ柴犬

■働くモノニュースさま記事

ニコ動のエイプリルフールネタが大不評でニコ厨ぶちギレ

去年とかも結構酷かったから試す前に即戻しました(これにするかの表示が1回目出るのは勘弁してほしかった)

1年間1日1食超大盛ぺヤング食べた結果wwwwwwwww

1年間ってのは見えない部分で体間違いなくおかしくなってると思う。
16:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

世の中意外に狭いってことですよ(ぉ>ニアミス

>アーケードカードゲーム『けいおん!放課後リズムタイム』
まだけいおんで稼げるってすごいなぁと(笑)

>1年間1日1食超大盛ぺヤング
かっぷ焼きソバもヘルシーさが欲しいということで(ぇ
カーフ | 2013年04月02日(火) 23:38 | URL | コメント編集

>酷すぎる
9000ポイントで失うものが多すぎる
>1年間1日1食超大盛ぺヤング
そこまでしてお金ためたくない…。
アフロ | 2013年04月03日(水) 01:43 | URL | コメント編集

>雪印コーヒーって
食●毒の過去を払拭しようと必死なんですね、わかります(マテ

>1年間ってのは見えない部分で体間違いなくおかしくなってる
カロリー的にも余裕の4桁ですしね(汗)
元井 広夢 | 2013年04月03日(水) 11:47 | URL | コメント編集

>カーフさん
タイミングがタイミングだったので間違いなくすれ違っていた可能性大でしたが、マジそうですね~。

アニメ終わって大分経ったのに凄すぎますね。

ソース使わないで食べるとかどうだろ(間違いなく途中で飽きる)

>アフロさん
ですねー。

確かに。

>元井広夢さん
払拭の仕方が斜め上すぎる(オイ

4桁超えガクブル
桜 | 2013年04月03日(水) 18:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
