
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.03.31 (Sun)

違和感やっぱあるな

ダントラ2の体験版を今日プレイして2時間22分20秒(ロードし直しがあるので実際はもう少しかかってるけど)で終了して本編に入りました。

パケ版購入したけどロードの事考えてDL版も購入したのでVITAでやろうと体験版セーブデータをコピーしてVITAでやってみましたが、PSPの彩色に慣れたせいかVITAでのプレイはぼやけているように感じてしまったのでPSPでプレイする事にしましたが、VITA対応するならこの彩色の違和感を製作段階でチェックしてからマスターアップしてほしかったなって思うばかりです。

ちなみに体験版セーブデータは途中のセーブデータでも製品版でロードできるから、体験版途中半端状態で製品版持ってる人は体験版最後までやらない方がいいですよ。
体験版終盤途中で体験版で上げれるLVに達してしまい経験値がムダになるので。

今は第2章のボス戦前にきましたが現状のステータス的に辛い部分あるので暫くはLV上げになりそうだから更新終わったらLV上げたり、装備品充実したい限りです(武器&防具はダンジョンの宝箱開けちゃったから後は敵から手に入れるしかないので運も絡む…)




■サイトなど

■ファミコンプラザ記事で「(0330)[(DC)Sturmwind:Windstarke 12]ついに発売日決定&予約開始

追加特典で「豪華なタコのおもちゃ」が増えたんだ。

■ハムスター速報さま記事

佐藤隆太で画像検索したら何かが紛れ込んでてワロタwwwwww

気づくまでに少し時間かかった(汗

猫による無慈悲な攻撃

かわいいにゃー
17:41  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

>気づくまでに少し時間かかった(汗
違和感なさ杉だろうwww
アフロ | 2013年04月01日(月) 01:15 | URL | コメント編集

>豪華なタコのおもちゃ
・・・触手的な想像をする私は終わってますOrz

>気づくまでに少し時間かかった(汗
二代目を襲名する日も近いと(^_^;)
元井 広夢 | 2013年04月01日(月) 11:08 | URL | コメント編集

>アフロさん
ここまで違和感ないってのは凄すぎますねー。

>元井広夢さん
一般じゃなければ思ってたかも(汗

将来襲名できそうですねー
桜 | 2013年04月01日(月) 18:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
