スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.03.30 (Sat)

どっちなんだろ?

「聖エステラ学院の七人の魔女」の修正パッチが公開されていて

●修正ファイルの適用方法
解凍後、生成された『patch01.gxp』を『聖エステラ学院の七人の魔女』を
インストールしたフォルダにコピーしてください。
インストールフォルダーはインストール時に変更していない場合は、Cドライブ
siriusフォルダーの中の7witchesになっています。


と書いてあったんですが

7witchesのフォルダの中に7witchesのフォルダーがある

せいかどっちに入れたらいいのか分かりにくすぎてサポートにメールしましたが今日休みっぽいのかサポートから返信&OHP更新が現状ないだけにいち早い更新してほしいなって思うばかりです(2つ目の7witchesにインストール関係のデータがあるからこっちに入れるとは思うけど、OHPの書き方とかだと1つ目に入れるとも取れるだけに)




■WEB拍手レス

3/29 23:07  いろいろ購入してますね~ ダンジョントラベラーは買おうか迷い中です。  IFのDLCは同意です。クリアした後に強い武器など配信されても意味がないですし。追加キャラは育てるのめんどくさいし。 もう少し考えてほしい…

いつもありがとうございます~。延期が無ければこれにホライゾンも追加だったのである意味助かりました(汗
逆に延期なった事で4月25日がガクブルなりましたが・・・

後半役立つダンジョンとかはあとからでいいですが武器や防具などステータスに関係するのは発売日にある程度一気だししてほしいですねー。




■サイトなど

オーガスト  『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票結果発表。

1位圧倒的すぎる!!

神咒神威神楽 曙之光 Windows版情報公開。

通販サイトの情報見て不安だったドラマCDの件は不安解消されてVITAとは違うドラマCD確定っと。

うろんなページ サーバント×サービス アニメ化決定&7月から放送開始。

作者忙しいから何かがあるだろうな~と思ったらこっちでしたか。

BS11での放送も確定したのはうれしい限り。

■Getchu.com記事

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 1 Blu-ray Disc  6月19日発売予定
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 Blu-ray Disc <完全生産限定版>  7月24日発売予定でげっちゅ屋特典テレカ画像も公開。
劇場版 空の境界 Blu-ray Disc BOX 通常版 7月10日発売予定

などが予約開始されていましたが、まどマギは両方収録ですか。

■ファミ通.com記事

【速報】『戦国BASARA4』プレイステーション3で2014年初頭発売決定!
●同記事 電撃オンライン記事

来年だからPS4の選択肢もあったけど普及率の事考えてPS3の方にしたんだろうか?と思っちゃった。

『討鬼伝』の発売日は2013年6月27日! PS Vita版の体験版は2013年4月2日から配信開始!
●同記事 電撃オンライン記事

限定モデルのVITA本体同梱版出ますか。

■電撃オンライン記事

『境界線上のホライゾン PORTABLE』最新情報&ホライゾンや浅間たちのイベントCGを公パーイ!

直政は神社でアルバイトしてるのでこの服装はある意味正装。

『オレは少女漫画家R』発売記念! 登場キャラクターの貴重な初期設定を原画・あかざ氏のコメントとともに紹介

千佳ねえは初期ラフ姿だと「クラウドナックル」する姿が想像できない(笑)

■ハムスター速報さま記事で「憲法クイズで炎上中の民主党・小西洋之さんが架空の人物をでっち上げて憲法クイズで出題「この人物は学生なら誰でも知ってるぞ!」とドヤ顔で無知を晒すwwwwwww

うわー・・・
20:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>うわー・・・
国会はクイズとかする場所じゃないと思うんだけどなぁ。
アフロ | 2013年03月31日(日) 01:18 | URL | コメント編集

フォルダ名とか場所とかちゃんと指定してくれないと困りますよね(汗)

>『戦国BASARA4』
でも関が原の後何するんだろう(^_^;

>『境界線上のホライゾン PORTABLE』
神社バイトって便利すぎる職業だよねぇ(笑)
カーフ | 2013年03月31日(日) 05:33 | URL | コメント編集

究極の二者択一なのですね(違

>1位圧倒的すぎる!!
・・・胸は飾りだったと(コラ

>うわー・・・
そういうことやっている場合ですかと怒りを通り越して呆れるのですが・・・
元井 広夢 | 2013年03月31日(日) 12:32 | URL | コメント編集

>アフロさん
ちゃんと国のこと考えて仕事してほしいですよねー。

>カーフさん
デフォルトでこうなって他にも同じ意見の方いらっしゃるだけに明日以降早く更新してほしい限りです。

キャラが存在しない時代のパラレルワールドとかいったりして(オイ

この時代の巫女は特殊ですからね(と外道巫女から目をそらす)

>元井広夢さん
片方だけに入れたらパッチ適用されませんしね(汗

苗字が一番覚えやすいのも勝因かな(マテ

まともに政治やってほしいですねー。
桜 | 2013年03月31日(日) 17:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
