スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.03.27 (Wed)

1週間ちょっとやってみて

先週から実験的にブログ更新終わった後極力twitterを見ないようにプラウザ閉じてゲームにどこまで集中出来るかをやってみたら、時々集中出来なくて閲覧しちゃうことはあっても昨日で1本終われたので、もう少しこれをやってみようかなって?思うばかりなのでこの調子で明日からまた頑張りたいと思います。

やっぱり私は1つの事にしか集中出来ないので、来月の激戦区までこれを続けてどうなるかをゆっくり見ていきたい限りです。

とりあえず明日は定時からなので多少ゆっくり出来るから更新終わったら体験版1個さっきDLし終わったのがあるのでそれをやってきます~。

P.S.

発売から1週間ちょっと経って「ようやく」とらのあなから「冴えない彼女の育てかた3巻」発送きましたが、とらのあな久々に利用したけどここまで遅くなってるとは思いませんでした・・・

青森は店舗が無いからとらのあな特典欲しい場合は通販頼みになってしまうだけに今後利用する場合は「他も含め複数購入する作品」か「同日に購入するゲームが複数」じゃないと利用できないな~って思うばかりですね><




■サイトなど

ASa Project 「ひとつ飛ばし恋愛」体験版公開。スタッフ日記更新。

という訳で更新終わったらプレイしてきます。

ねこねこソフト 4コマ&MMR日記更新。

1コマ目と3コマ目が違いすぎる(話リ)

境界線上のホライゾン PORTABLE 発売日再決定

4月25日発売予定

って更に地獄キター!!

4月25日→VITAソフト3本(予定)&PS3ソフト1本
4月26日→現在1本特典目的で予約済&これから更に増える予定

なだけにマジガクブル

■Getchu.com記事で「黒白Lovers~ドラマCD付初回限定BOX~【二冊セット】 WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL」5月31日に延期。

ドラマCDキャスト掲載もされていましたが

(敬称略)
【限定版特典】
●ドラマCD
 「白パート」 … 高咲鈴夏:夏野こおり/空野こころ:かわしまりの
 「黒パート」 … 倉敷可鳴音:氷室百合/倉敷御津音:芹園みや


知っている方ばかり。

■ファミ通.com記事

『フォトカノ Kiss』フリーフォトセッションで女の子の髪型とアクセサリーが選べることが判明!!

タペストリー目的で弘前に行くかDLCコード目的で別なショップの通販で買うか、様子見するか悩み所(汗

【スクープ】『まど☆マギ』Ultrabook世界最速公開!

スペックなどはこれからとの事です。

アーケードゲーム情報誌『アルカディア』が4月30日発売号からリニューアル! 新たな読者層の拡大を狙う

隔月になるそうですが表紙をもう少しアルカディアって分かりやすくなってほしいです(読んでいた時期に表紙でアルカディアって気づかなかった事何度かあった)

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

アトラスは作品の出るスパン早すぎて心配になる(汗

アトリエ新作の初回特典コードについては何故に1じゃなくて2なんだろうですが、通常のPS2アーカイブスで1を配信する可能性もありそう?

■カゼタカ2ブログchさま記事で「君ら『アニメ』の『サウンドトラック』とか買ったことあるの???

アニメのだとホライゾンⅡサントラが一番最後だったかな?

■ゴールデンタイムズさま記事で「俺がチョコ食って半身付随になった話

こわっ!!

■ハムスター速報さま記事で「中国製外部バッテリーを買ってバラしてみたら案の定wwwwwwww

相変わらずのクオリティでしたが、これって色んな意味で安全なんだろうか?

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「マクドナルド、月曜日に「朝マック」バリューセット購入でガムなどを進呈!

進呈するよりその進呈する物分値下げした方がうれしいような?
20:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>とらのあな
商業と同人誌を一緒に頼むと結構遅れることはあるかなぁ
>『アニメ』の『サウンドトラック』
つい最近、ヨルムンガンドのサントラを買ったかな
アフロ | 2013年03月28日(木) 01:45 | URL | コメント編集

でもまあちゃんと集中できるだけようのではないかと(^_^;
>1つの事にしか集中出来ない

>更に地獄キター
地獄とは祭りの一種だと思えば(殴)

>ねこねこソフト 
ドヤ顔だろうとハダカでなかろうと勝てばよいのだ(ぁ

>「中国製外部バッテリー
粉末発電装置なんてすごいものを実用化してたのか中華はっ(殴)
カーフ | 2013年03月28日(木) 05:15 | URL | コメント編集

>私は1つの事にしか集中出来ない
一般的に男性はそういう生き物だとされていますが(・・;)

>これって色んな意味で安全なんだろうか?
棒国製って時点で以下自粛(ぁ

>マクドナルド、月曜日に「朝マック」バリューセット購入でガムなどを進呈!
マックの迷走はまだまだ続きそうですね(-_-;)
元井 広夢 | 2013年03月28日(木) 11:04 | URL | コメント編集

>アフロさん
商業だけのみの注文で発送大分遅れたので商業がネックなのかな?

ヨルムンガンド積んでるのでいつか見ないと(汗

>カーフさん
電気消したり色々集中の妨げになりそうなのは異常してます(汗

ガクガクブルブル返事が無いただの(以下略

確かに(笑)

ちょっ!!

>元井広夢さん
そういえばどこかでその事見た事ありましたねー。

ですねー。

いつになったら終わるんでしょうね?
桜 | 2013年03月28日(木) 18:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
