スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.03.26 (Tue)

全ルート見終わり

07版→クンフト→完全版と何度もプレイした作品だったのと神咒神威神楽の移植版発売する頃にプレイした方がいいだろうと意図的に積んでいた「Dies irae -Amantes amentes-」を先週から本格的にプレイし始めて予定より早く今日で全ルートを見終わる事が出来ました。

追加ルート+α+一部ドラマCD以外は何度もプレイして凄く既知すぎましたが、追加ルートの一つ「三つ巴ルート」はあのイベントCGの展開は無茶苦茶燃えてしまいシナリオ読みながら笑いが出まくりました(超危ない人状態)

とりあえず予定より早く終わったので今日更新終わってから&明日で出来そうなことを何かしようかなって思います。




■サイトなど

オーガスト

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票途中経過発表されていました。

クロシェット 桜嫁祭2013グッズの通販を3月29日(金)22時より開始。

<販売物>
「カミカゼ☆エクスプローラー!ドリームブランケット:15,000円
受注生産での販売になります。
※お一人様1点限りとさせていただきます。
※多くのご注文を頂いた場合、ご用意出来る部材の関係で、
裏地のフリース色が違うバージョンになる可能性が御座います。
仕様変更による表面への影響は御座いません。
ご理解頂けます様お願い申し上げます。

※「オリジナルネコミミ抱き枕カバー2」の通販に関しては
黒ノ御神籤HPから追って告知の予定です。

<受注期間>
2013年3月29日(金)22時 ~ 2013年4月15日(月)22時まで


との事です。

■ファミ通.com記事

スクウェア・エニックスが経営体制刷新のために代表取締役の異動を発表、松田洋祐氏が代表取締役社長に
●同記事 電撃オンライン記事

この異動で一体どうなるのかな?

『迷宮クロスブラッド インフィニティ』の店舗別購入特典の内容&描き下ろしイラストを公開!
●同記事 電撃オンライン記事

サントラはソフマップのみのショップ特典で確定か。

■あんりずむさま記事で「【話題】 海保も「見たことない」・・・佐渡沖で巨大なロール状の雲(画像あり)

何故これが?と思ってページ見たら納得。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「100時間以上遊んだゲームってある?

・SO2
・アーク2
・円卓の生徒
・MHP2
・バルドスカイ(3つ全部で間違いなく超えたはず)

辺りかな?

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【動画あり】デアゴスティーニを最後まで作った人の苦労が半端ねぇwwwwwwwwww

コンプした人凄すぎる
19:58  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>100時間以上遊んだゲームってある?
MHP2,2Gは確実に超えてる。
アフロ | 2013年03月27日(水) 01:04 | URL | コメント編集

移植版で出るまでに終わらないオチにならずよかったですね(ぁ
>神咒神威神楽の移植版発売する

>佐渡沖で巨大なロール状の雲
というかえろげ紳士の知識力ぱねぇ(笑)

>100時間以上遊んだゲームって
デモンズとダーク、スカイリムですねこの頃だと

>デアゴスティーニを最後まで作った人
予算と時間がえらいことになりすぎて泣ける(^_^;
カーフ | 2013年03月27日(水) 07:26 | URL | コメント編集

>『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票途中経過
プレイできなくとも1、2位が予想通りとはこれ如何に(^_^;)

>100時間以上遊んだゲームってある?
プレイ時間が表示されないとどれだけプレイしたかわからない場合も(・・;)

>デアゴスティーニを最後まで作った人
お金持ちなんですね(違←そういうイメージです
元井 広夢 | 2013年03月27日(水) 12:33 | URL | コメント編集

>アフロさん
モンハンは一番最後の方やる頃には3桁超えちゃいますねー。

>カーフさん
実際そうなりそうな雰囲気だったので先週から少しとある事を変えてみました(汗

ゲームから学ぶ知識を本にまとめたら分厚くなりそう(マテ

ダークソウルは6~70時間は超えたと思いますが消したキャラが何時間だったか度忘れ(汗

ですね><

>元井広夢さん
この結果から最終的にどうなるかが楽しみです(楽しみにしたいので中間は見ないつもりだったりです)

買い揃えられる人うらやましいですよね(資金的な意味で(オイ
桜 | 2013年03月27日(水) 19:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
