スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.03.25 (Mon)

やっぱりか

ここ最近中古価格が定価並になっている&通販で(マケプレ以外)新品取り扱い全然見なくなったなと感じたので昨日とある通販サイトに問い合わせの質問メール送ってみたら回答きて(やっぱり)「デビルサバイバー オーバークロック」メーカー生産終了なってたそうです。

4月から2のアニメ&(メーカー正式発表はまだだけど)2の3DSリメイク版発売されるだけに、1を触れたいと思う人も更に出てくるからこそメーカー側は早い所デビサバOCのベスト版を発売してほしいなって思うばかりですね。




■サイトなど

■Getchu.com記事で「ゲーム・発売日変更情報

・乙女理論とその周辺 -Ecole de Paris- -Limited Edition- (Navel) 2013/予定 → 2013/07/26


前作は7月入ったらプレイしようっと(この辺り仕事忙しい気がするけど…)

■電撃オンライン記事で「PS3を『大神 絶景版』一色に塗り上げるダイナミックカスタムテーマが明日配信! ソフトの値下げも実施中

ダイナミックカスタムテーマだから有料かな?と思ったら無料配信ですか。

■声優☆速報さま記事で「劇場版『あの花』8月31日公開決定!雪印コーヒーとのコラボキャンペーンも登場

夏休み最終日(青森はすでに学校始まってる時期だけどね)に上映日を設定してきましたか。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「発売前にメチャクチャ期待してたゲーム

SO3は1&2プレイしてたからこそメチャクチャ期待してたら私の本体じゃ操作不能(初期型PS2で青パケの3は特定箇所で操作不能になる)なって即売りした思い出あります。

■ゴールデンタイムズさま記事で「【速報】遊戯王で最強のゲスキャラ誕生

土曜のまだ見てません(最速から約1週間遅れなので↑の記事回は今週土曜日放送される)が、このキャラがなのは予想通りすぎたけど、顔芸は予想外だった。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【意味不明】魚屋さんがイカを解体したら爆弾が出てきてビックリ 中国

記事読んで頭に?マークが(汗
17:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>発売前にメチャクチャ期待してたゲーム
FF8は、FF7の後だっただけに凄い期待しちゃったなぁ(マテ
アフロ | 2013年03月26日(火) 00:57 | URL | コメント編集

1でなく最初から2ですからねテビサバ(^_^;;;

>遊戯王で最強のゲスキャラ誕生」
顔芸キャラってやっぱインパクトあるなぁ(笑)

>魚屋さんがイカを解体したら
イカ娘さんの部下だったんですね(ぇ
カーフ | 2013年03月26日(火) 05:08 | URL | コメント編集

>夏休み最終日(青森はすでに学校始まってる時期だけどね)に上映日
山形県ももちろん・・・

>発売前にメチャクチャ期待してたゲーム
歳を重ねると期待度も下がるような気がします・・・(遠い目)

>記事読んで頭に?マークが(汗
国で納得(マテ
元井 広夢 | 2013年03月26日(火) 11:23 | URL | コメント編集

>アフロさん
悪くは無かったけどもう少しほしかった作品でしたねー。

>カーフさん
何故に2のアニメなんだろう?って思っちゃいますね。

ですね(笑)

ガクブル

>元井広夢さん
夏休み共通になってほしいなって思っちゃいますね。学校卒業したから私は意味ないですが(汗

時間さえあれば・・・ってのもありますしね><

ですねー。
桜 | 2013年03月26日(火) 19:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
