
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.03.24 (Sun)

3ルート目突入

昨日更新終わってから2ルート目の続き&予想通り追加された話を見終わり今3ルート目入ってますが、相変わらずあのキャラは引き篭もってほしいな~と2ルート目で思ってしまいましたし屑兄さんが素敵すぎて

13022203.jpg

村正プレイしたくなったけどまずは今プレイしてるのを木曜までに終わらせねばなーって感じです(村正は結構前に買ってたんだけど、画像をブログ記事用にアップしてたのに紹介するの忘れてた)

まー、木曜過ぎたらカレー屋さんに通うんですけどね(VITAタイトル)

あと今日午前中買い物する以外は色々してて

●ダントラ2体験版

少しだけやってみたけど、相変わらず序盤から難易度高すぎ(蘇生手段無いからセーブ小まめにしないといけない)な上に敵からドロップしたアイテムの説明文に効果が書いてない(最初に支給されたアイテムは効果書いてた)から使うまでどんな効果か分からないアイテムもあったり、オプション周りもう少し設定項目(ボイスカット無い&文字表示速度設定無い)あればなって思いました。

●I Am Alive

Steam積みしていたのを昨日寝る前にDLしておいたのを少しだけプレイしてみましたが、崩壊した都市を歩く作品は好きなのでその点は良かったけど、ヒントの出る頻度やここ行けてもいいのになーって思う部分が行けなかったりともやもやする部分があるのは残念でしたが、まだ序盤なのでここからどういう風に物語動くかは楽しみな限りです。




■サイトなど

■Unleashed dogs.記事で「LOVESICK PUPPIES~僕らは恋するために生まれてきた~について。

安堂こたつさんって七央結日名義でも仕事してたんだ。

■アキバBlogさま記事

コミックス 変態王子と笑わない猫。4巻 「月子ちゃんの裸収録!!いやっほー!」
スピンオフ 変態王子と笑わない猫。にゃ!「イベントもりだくさん変猫ワールド!」

明日行けたら買ってこようっと。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「ゲームでこれ誰が勝てるんだよ・・・ってなった超絶的なボス

今プレイしている作品はマジそうですね・・・

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「「1カ月に40万円の請求書」「1アイテム取るのに10万円」オンラインゲーム高額請求、問題増え続ける

更に法整備しないと更に問題増え続ける気がしてならない。
16:59  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>ゲームでこれ誰が勝てるんだよ・・・ってなった超絶的なボス
バルドフォースの地獄モードの最後の面だけ難易度が鬼畜だった
アフロ | 2013年03月25日(月) 00:34 | URL | コメント編集

木曜から本気出すとならないようにですね(ぉ
>今プレイしてるのを木曜までに終わらせねば

>ゲームでこれ誰が勝てるんだよ
しかし勝ってしまう人はいるんですよねぇ(:^-^)

>「1カ月に40万円の請求書」
ねとげにみんなハマりすぎですまったく(汗)
カーフ | 2013年03月25日(月) 04:18 | URL | コメント編集

>安堂こたつさんって七央結日名義でも仕事してたんだ
えちぃのテキストが類似しててパクリかという疑惑もあったみたいですしね(^_^;)

>更に法整備しないと更に問題増え続ける気がしてならない。
相変わらずの日本の後手仕様(マテ
元井 広夢 | 2013年03月25日(月) 10:21 | URL | コメント編集

>アフロさん
バルド関係は鬼畜すぎますねー。死ななきゃ安いがマジピッタリ(笑)

>カーフさん
今集中モード入ってるので頑張りたい限りです。

他のキャラがサポートしちゃったりしますしねー。

月固定のネトゲが一番安心ですね(アイテム課金ないのだと気合と運さえあればほしいのある程度は手に入りますし)と思っちゃう(汗

>元井広夢さん
みたいですねー。

こういう後手がなくなってほしい限りです。
桜 | 2013年03月25日(月) 16:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
