スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.03.23 (Sat)

もうちょい

2ルート目は今日仕事行くギリギリまでプレイして終盤までは進んだのでこのルート終了まではもうちょいなので更新終わったら続きをプレイしたいなって思いますが多分このルートクリアしたらルート内容的にあれが解禁されると思うのでADVになったらどういう風にシナリオが加筆修正されているかが楽しみな限りです。




■サイトなど

AXL 「百花繚乱エリクシル」紹介ページのCHARACTERにヒロインCV情報、サブキャラクター追加。

店舗購入特典情報ページ公開もされていました。

GIGA

マテリアルブレイブ イグニッションアップデートファイル(Ver 1.10)が公開されていましたが、パッチ出すぎでしょ・・・

神咒神威神楽 曙之光 初回特典情報公開(画像にネタバレあるので18禁版未プレイ者要注意)

ミニドラマCDの冒頭紹介が掲載されていたけど嫌な予感しかしない

■ファミ通.com記事で「PS3版『ファイナルファンタジーX HD』に『X-2』HD版が収録決定! キレイになった画面写真も公開【PAX East】

PS3版はディスク1枚だそうですが2作セットなので定価7~8千円とかいきそうな気がしてならない・・・

■電撃オンライン記事で「『オレは少女漫画家R』使い勝手がよくなった表紙デザインシステムを紹介! 俺たちの秘蔵のフォルダが火を噴くぜ

PSP版では、メモリースティックに指定されたサイズの画像を入れないと反映されなかったが、PC版では加工(※)しなくても反映されるようになり、使い勝手がよくなっている。
※……拡張子がjpg・bmp・pngの画像のみ。


との事ですか。

■ハムスター速報さま記事で「マッチ棒で作られたはたらくくるまのクオリティが思いの外

小さめなんだろうな~と思ったら予想超えてた
20:25  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>マテリアルブレイブ イグニッション
パッチ凄い出てるなぁ(笑
アフロ | 2013年03月24日(日) 03:00 | URL | コメント編集

次はどんなルートが待っているかですよねええ。

>「百花繚乱エリクシル」
みんな中の人予想は当たったのだろうか(笑)

>「マッチ棒で作られたはたらくくるま
いったいどのくらいマッチ使ったんだろう・・・(汗)
カーフ | 2013年03月24日(日) 06:20 | URL | コメント編集

>「百花繚乱エリクシル」紹介ページのCHARACTERにヒロインCV情報、サブキャラクター追加
青山ゆかりさん担当は予想通りです♪

>「マッチ棒で作られたはたらくくるま
大きなマッチ棒が使われていたというオチだったりして(コラ
・・・どれだけ暇だったんでしょうか(蹴)
元井 広夢 | 2013年03月24日(日) 11:12 | URL | コメント編集

>アフロさん
出すぎてて今後のバルスカゼロもパッチ出まくりになりそうな気がしますね。

>カーフさん
未知のルートはまだ暫く先なので早く行きたい限りです><

今回は難易度高そうなのでどうなんでしょうねー。

恐ろしい数な気がしてなりませんね。

>元井広夢さん
ある程度予想立てやすかったですしねー。

色んなマッチ使われてそうなのでサイズ大きいのもありそうなのかな?
桜 | 2013年03月24日(日) 16:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
