スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.03.22 (Fri)

既知が多かった

今進行しているゲーム昨日で1ルート終わりましたが、このキャラのルートは不完全版含め4~5回目だったかな?なせいか既知な展開ばかりで未知が少なかったので次やるルートでは未知が少しずつ出てくるといいなって思うばかりです。

とりあえず2ルート目途中までは入ったけど今日は若干早めに寝ないといけないので終われるかは微妙なラインだけど頑張ってこようと思います。




■WEB拍手レス

3/22 03:37 7周年、おめでとうございます。今後も頑張ってください。  地域によりますが、暑かったり寒かったり寒暖差が激しいので体調には気を付けてください。

ありがとうございます~。

早く春になってほしい限りですがまだまだ気温差激しいので気をつけたいと思います。




7周年の祝辞

雑記さいと FiRSTRoN さま

ありがとうございました




■サイトなど

hibiki works

吉野谷星音プロモションムービー公開されていました。

サーカス D.C.III R ~ダ・カーポIIIアール~

アニメイト特典などショップ特典ページ更新されていました。

竹箒日記

残りの2%は誰が担当してるんだろ?

■Getchu.com記事

願いの欠片と白銀の契約者(アグリーメント)  げっちゅ屋特典検討中
真・恋姫†夢想~乙女対戦☆三国志演義~ 初回限定版
C:drive.催眠シリーズ 春の新入学キャンペーンパック!  げっちゅ屋特典描き下ろしテレカ
TinkerBell あおじる5本パック  げっちゅ屋特典描き下ろしテレカ

などが予約開始されていました。

PCゲーム 少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa- OP&EDテーマ「キミ∽ツナグ/タイトル未定」/marina 

5月29日発売予定で予約開始されていました。

絵師100人展03 前売りチケット 有葉「ホタルの里」 
絵師100人展03 前売りチケット カントク「秋色遊戯」 
絵師100人展03 前売りチケット さくら小春「実りの秋」 
絵師100人展03 前売りチケット Na-Ga「寒稽古の温もり」 
絵師100人展03 前売りチケット べっかんこう「なつやすみ」 

3月28日発売で予約開始されていました。

夏空のペルセウス ビジュアルファンブック WANI MAGAZINE ARTBOOK X-RATED

5月30日発売予定との事です。

■ファミ通.com記事

『バイオハザード』シリーズをまとめて楽しめる『BIOHAZARD Anniversary Package』が本日発売! 
●同記事 電撃オンライン記事

13032201.jpg

先ほど届きましたが、ゲームディスク3つはパケ&JANコードそのままの再利用でした(笑)

『ルミネス』シリーズの音源を収録した「LUMINES remixes WINTER」と「L.II remixes」のiTunes Storeダウンロード販売が開始

1曲150円なのか。

『ロックマン』ウルトラブックの商品化プロジェクトサイトでカートンケースのパッケージイラストコンテストが開催

応募期間:2013年3月22日(金)~同年4月22日(月)

テーマ:キミの考えたカートンケースパッケージイラスト
※「ロックマン Ultrabook」の顔となる、カートンケースにふさわしいイラストを募集します。


との事です。

■電撃オンライン記事で「『牧場物語 はじまりの大地』をはじめマーベラスAQLの4タイトルがダウンロード版になって登場! 配信日は3月28日

牧場物語 はじまりの大地はパケ版が4000円台で買えちゃうだけに高く感じる

■ゴールデンタイムズさま記事で「【サイバーテロ】 韓国政府 プライベートIPとグローバルIPを間違えて国内のウイルスを中国発と発表していたことが判明

最終的にこれどうなるんだろ?

■ハムスター速報さま記事で「市ヶ谷の釣り堀でシロクマが釣りしててワロタwwwwww

直獲りじゃなくてガチ釣りって(笑)

■働くモノニュースさま記事で「デアゴスティーニで何か完成させた人いる?

週刊 恐竜サウルス!

の「立体骨格モデル ティラノサウルス・レックス(第1~8号)」は家にあったかな?
19:39  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>直獲りじゃなくてガチ釣りって
冬眠明けで餌を釣りに来たのかな(マテ
アフロ | 2013年03月23日(土) 00:50 | URL | コメント編集

見たことあるよねと思ったら負けなのかなぁと(^_^;

>残りの2%は誰が
背後霊とか謎の小人とか(殴)

>市ヶ谷の釣り堀でシロクマが
シロクマさん泳いで魚とりやめたのね(ぉ
カーフ | 2013年03月23日(土) 08:04 | URL | コメント編集

花粉症に苦しめられている輩がここに(マテ>早く春になってほしい限り

>最終的にこれどうなるんだろ?
日本のせいにされるのですね(ぁ

>デアゴスティーニ
欲しいと思っても総額を考えると一度も買ったことはありません
元井 広夢 | 2013年03月23日(土) 12:13 | URL | コメント編集

>アフロさん
冬眠明けなのにマナー良すぎですね(笑)

>カーフさん
作品的に既知感に負けたらまずいことなるので><

いつの間にペルソナ取得してたんだろ(オイ

いつの間になんでしょうねー。

>元井広夢さん
花粉症お大事にです><

どうなるんでしょうねー。

物によっては高スペックPC1台買える値段とかになりますからねー
桜 | 2013年03月23日(土) 19:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
