
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.03.20 (Wed)

受け取ってきた

仕事が早く終わったので

13032001.jpg13032021.jpg

Linked Horizonのルクセンダルク紀行(BDで右が特典)

13032002.jpg

冴えない彼女の育てかた 3巻(右がアニメイト特典)



・スキップ・ビート! 32巻
・デート・ア・ライブ7巻アニメイト限定版
・ドラマガ
・新生徒会の一存 下巻

と一緒に購入してきました(画像多すぎになってしまうので上4つは画像割愛します)が、

13032003.jpg

これで3巻は手持ち2冊(1冊は昨日受け取り)になったけど、近い内にとらのあなのもあるので3巻は3冊になる予定(電子書籍のも買う予定だから計4冊になるか)

あと昨日

・はまち7巻限定版
・ファンタジア文庫25周年アニバーサリーブック

を受け取りました(カバーが無かったので昨日開封できなかった)ので、早めに読んじゃいたいなって思うばかり。




■サイトなど

hibiki works

ラブリケ2ショップ特典完成Ver公開されていました。

ねこねこソフト

4コマ&MMR日記更新されていました。


■Getchu.com記事で「みやみやびんコラム「はんなり★GO! 二次元」 第12回『ゆめいろアルエット!』月代柚姫

先日のイベントの事も書かれていました。

■ファミ通.com記事

『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』ディスカウントキャンペーン実施、ダウンロード版が1000円引きで買える!
●同記事 電撃オンライン記事

4月10日までの期間限定なのでお早めに~。

『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』累計販売本数が15万本を突破、新コスチュームも配信開始

パッチ出たしそろそろプレイしなきゃ・・・だけど3DS版の蛇女ストーリー終わってない><

■カゼタカ2ブログchさま記事で「まあ無理だろうけど、密かにアニメ化を期待してる漫画書いてけ

マテリアル・パズルはやってほしいけどゼロクロイツ含め2年ぐらいでやってほしい(汗

■ゴールデンタイムズさま記事

妹の検索履歴みたらどうやら俺のこと好きみたい('・ω・`)

えーと・・・

iTunesカード万引きしたDQNが不良品だから取り替えてと戻ってきた

こういう人はやっぱりいますね・・・

■痛いニュースさま記事で「【画像】 日本で一番人口の少ない村がある、ファンタジーのような島、青ヶ島
■同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

青があるから赤ないかな~と思って検索したけど無いっぽいな(汗
18:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

いろいろ受け取れて何よりでしたねと

>ねこねこソフト
マイシスターのスライディングぱねぇ(ぁ

>iTunesカード万引きしたDQNが
不良が不良を指摘するという皮肉(・・;)

> 日本で一番人口の少ない村がある
ここのライバルだった愛知県富山村は合併でなくなったんだった・・・(^_^;;;
カーフ | 2013年03月20日(水) 20:06 | URL | コメント編集

>冴えない彼女の育てかた 3巻
私も買いましたがまだ読んでないです
アフロ | 2013年03月21日(木) 02:17 | URL | コメント編集

>えーと・・・
こういうプレイがお好みなのでしょう(^_^;)

>日本で一番人口の少ない村
こういう田舎もいいなぁ・・・
元井 広夢 | 2013年03月21日(木) 11:16 | URL | コメント編集

>カーフさん
出たの忘れてたのも結構あって昨日いけてホッとしました(汗

世界記録出してたりして(オイ

確かに(笑)

そうだったんだ。

>アフロさん
2巻の再読みして早く読みたい限りです。

>元井広夢さん
1年経過したらどうなるかが気になっちゃいます。

ですね~。
桜 | 2013年03月21日(木) 15:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
