スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.03.18 (Mon)

早めに(多分)休みます

昨日の夜偏頭痛酷くなって今日も仕事中意識は途切れなかったけど少し怪しい状態になってしまったので今日は簡易更新&早めに休みたいと思います。

痛み止めがもう少し効いてくれるといいんだけどね><




■サイトなど

■twitter記事

●Peak A Soul+記事で「Duca、2ndオリジナルアルバム「misty moon」詳細情報公開致しました。 ご購入お申し込み開始致しました。 27日までご購入お申し込み頂いた方には早期お申し込み特典あります。 どうぞよろしくお願い致します。 http://www.peakasoul.jp/news.htm

早期予約特典は別送なんだ。

●インレ記事で「【ChuSingura 46+1 -忠臣蔵 46+1-】大石内蔵助を演じて頂いている有栖川みや美さまの台本マル秘メモを公開しました! http://inre-soft.com/miyabin_memo.html … わーしゃわしゃわしゃー。

ニコ生見てて一部の内容抜粋されて声で聞いていたけど予想以上に凄かった(ほめ言葉)

■電撃オンライン記事

ついに夜刀様降臨! 『神咒神威神楽 曙之光』シナリオライター・正田崇氏のコメントとともに夜都賀波岐全員を一挙紹介

夜刀様のコメントが既視感あるな?と思ったら、Dies iraeのニートについての正田卿コメントか。

【速報】電撃文庫『ストライク・ザ・ブラッド』&『ゴールデンタイム』のアニメ化が決定!

ゴールデンタイムは原作と同時期に終わらす可能性もありそうですが一体どうなるかな?

■アキバBlogさま記事で「【コラム・ネタ・お知らせ】 コラム漫画「ななか日和」 メディア芸術祭を見に行った時のお話ですー!

VITAタイトルは何かすぐ分かった。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「ゲームの2週目考えた奴クソだわwww

(時間があれば問題ないけど現状的に無理なので)1周で全てのことが出来るほうがうれしいです。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「カップヌードルごはん、2割値下げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

最近そういえば食べてないな(家で食べる事が少ないせいもあるけど)
16:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>ゲームの2週目考えた奴クソだわwww
クロノトリガーの強くてニューゲームは、当時は斬新だったなぁ
アフロ | 2013年03月19日(火) 01:39 | URL | コメント編集

休める時は休んでおきたいものですよね(^_^;

>ゲームの2週目考えた奴
トロフィーとか実績考えた奴も似たようなものでは(ぁ

>カップヌードルごはん、2割値下げ
まだ売ってるけどお値段三割引かないとはけない・・・(^_^;
カーフ | 2013年03月19日(火) 05:58 | URL | コメント編集

寒暖の差が激しいので体調管理には注意ですね>お大事に~

>1周で全てのことが出来るほうがうれしいです。
すると一本道というクレームが(ぁ

>カップヌードルごはん、2割値下げ
高いときに試した私涙目(ぉぃ
・・・でも今現在だと置いているお店が少ないんですよね(・・;)
元井 広夢 | 2013年03月19日(火) 13:11 | URL | コメント編集

>アフロさん
あの時代こういうのありませんでしたからね~。あと序盤に別ルートあるのも衝撃的でした。

>カーフさん
ですね~。

トロフィーなどは1周で取れるのならいいんですが何周もしないといけないのは勘弁してほしい限りです(特にRPG)

偶に値下げしたりしてますが三割は見ませんね><

>元井広夢さん
明後日が冬に舞い戻るので今からガクブルです。

ストーリー以外で色々自由にいけるのが増えるといいいなって思うばかりです。

店舗によって入荷し続けている所とそうじゃないところ顕著ですね><
桜 | 2013年03月19日(火) 19:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
