スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.03.17 (Sun)

久々

ある程度歩道の雪が融けた(まだ微妙に残ってる所はやっぱりあったけど)ので自転車使って遠出して靴や服買ったり

13031701.jpg

前から気になってたり買い忘れていたラノベを買ってきたのでマッタリ読んでいこうと思います(デート・ア・アライブは電子書籍の値下げ待つか考えたけどついでにって事で買ってきた)

あと昨日更新終わってから&朝起きてからで

・スパロボUX

最初の話をやってみましたが、シナリオは悪くはないんだけど操作方法が「十字キーで項目選択、スライドパッドがマップ拡大縮小」ってのは凄まじくやり辛いだけに、スライドパッドが項目選択じゃない事を事前告知してほしかったですし、修正パッチで何とかなるならこの機能を逆にしてほしい限りです><

・聖エステラ学院の七人の魔女 体験版

プロローグ部分やってみました(30分程で終わった)が最初の一部シナリオが順番逆になっている(の部分見てあれ?でした)としか思えないシナリオになっていて違和感があったり、最後が唐突にシナリオが終了したのでもう少しシナリオがあればなーって思いました。

をやってみましたが体験版はまだあるのでがんばらねばな~。




■サイトなど

■電撃オンライン記事

【速報】『ネプテューヌ』が2013年に再起動!? PS Vita『超女神信仰 ノワール 激神ブラックハート』の年内発売も明らかに!

1はモデリングやゲームシステムなど気になる点が多すぎただけにリメイクはうれしいな。

【速報】『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』新作ゲーム制作決定! プラットフォームはPS3!!
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド』の映像を公開! さらに公式サイトもオープン

原作&アニメ終わった後に発売の可能性が高いかな?って思うけど一体どういう話になるんだろ。

【速報】『アトリエ』シリーズの新作“Project A15”が発表! 左さんのデザインしたヒロインを演じるのは村川梨衣さん

3月28日に発売される『電撃PlayStation Vol.539』(アスキー・メディアワークス刊)では、正式タイトルの公開に加えてサプライズ発表もある

そうです。

虚淵玄さん原案『ガンスリンガー ストラトス』がアニメに!? 中島愛さんのテーマソングが流れるPVを超速公開!

どういう事になるんだろ?

■アキバBlogさま記事で「【コラム・ネタ・お知らせ】 おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD第3弾に向けて

3巻は原作の話をやるのか(ユーザー投票やってどこをやるかが決まるみたいですが)

■声優☆速報さま記事で「【2期】『ロウきゅーぶ!SS』OADのPV公開&追加キャスト発表!瀬戸麻沙美、久野美咲、津田美波、洲崎綾、種田理沙

BS11で1期の放送が4月10日深夜0時30分から決まったんだ。

■ハムスター速報さま記事で「箱入りネコの可愛さがわかるGIF画像

2828
16:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

雪残ってるんですねそっちはと思うわけで(^_^;

>シナリオは悪くはないんだけど操作方法が
携帯ゲーはパッド選べないから操作配置は変更可能が必要ですよねと(・・;)

>【2期】『ロウきゅーぶ!SS』
またすばるんが道を外してしまう(笑)

>箱入りネコの可愛さがわかる
これがぬこアサルトシュラウドというものか(ぇ
カーフ | 2013年03月17日(日) 22:01 | URL | コメント編集

>【2期】『ロウきゅーぶ!SS』
すばるんがまたロリへと走ってしまうのか・・・
アフロ | 2013年03月18日(月) 00:51 | URL | コメント編集

朝夕に凍る時もあるので注意ですよね(・・;)>ある程度歩道の雪が融けた

>BS11で1期の放送が4月10日深夜0時30分から決まった
私歓喜(ぉぃ
元井 広夢 | 2013年03月18日(月) 10:19 | URL | コメント編集

>カーフさん
今日の雨である程度融けてほしい限りです><

オプションで変更できればいいんですがそれがないのが><

ゲームだとすでに(汗

ちょっ!!

>アフロさん
新キャラも2期は増えますし一体どうなるかですねー。

>元井広夢さん
橋の下が凄いツルツルで焦りました。

2期も案外この時間なのかな~って思った次第です。
桜 | 2013年03月18日(月) 16:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
