スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.03.16 (Sat)

早まったんだ

届くのが3月下旬と思ってたから早くても来週だろうな~と思ってたら昨日発送メール届き

13031601.jpg

ホライゾンのねんどろいどが届きました。

延期が無ければ3月28日にねんどろいど 浅間・智(制服Ver.)ズドン巫女と並べられたけど延期になってしまったから並べられるようになるのは暫く先になりますけど並べられる日が待ち遠しいです。

あと同じく昨日メールきて「シムシティ DS2」の良品も先ほど届き今度はちゃんと説明書が入っていてホッとしました




■WEB拍手レス

3/16 00:54 WA2の小説はちかいうちに買わないとな~  lightのホワイトデームービー見ましたか? 初めの奴のセリフでお茶ふきましたwww

いつもありがとうございます~。昨日公開したと同時に見ましたが、最初より兄さんの方がやばすぎて飲み物などを口に入れてなくてよかったな~って思いました(汗




■サイトなど

■Getchu.com記事で「未来ノスタルジア 新装版 

予約開始されていましたがげっちゅ屋特典復刻とかも無しか(ソフマップやメディオが付かないのでどこも特典は無いっぽいかな?)

■ファミ通.com記事

『バイオハザード6』(PC版)の“ザ・マーセナリーズ アンリミテッド”に『LEFT 4 DEAD 2』のキャラたちが参戦

PC版のみとの事ですが、これを機会にSteam版おま国解除されてほしいなって思っちゃう(多分無理だろうけど)。

そいえばバイオで思い出したけど来週「BIOHAZARD Anniversary Package」届くのか。

『フォトカノ Kiss』カメラの新機能や“ラブラブデイズ”の下校デートなど気になる情報をお届け

担任はどういう事になってこういう事になっているの?

■電撃オンライン記事

すごく……一撃必殺です――『神咒神威神楽 曙之光』のホワイトデームービー“太極・ミッドナイトジェントルマン”が公開

屑兄さんが最低の屑になってて吹いたけど、18禁版神咒神威神楽ソフマップ特典ドラマCDネタが今回も出てきたりしただけに「穢土学園」を舞台にドラマCDを作ってほしいな~って思っちゃう(先月の竜胆など2ヶ月連続で色々使われただけに)

PC用恋愛AVG『オレは少女漫画家R』を購入すると出演声優陣の直筆サイン色紙がもらえる!

3月29日発売→ハガキは6月28日締め切り

なので期間長めに取られていますね。

■声優☆速報さま記事で「【ACE2013】『翠星のガルガンティア』第1話・第2話の本編入りBD 8,000枚などを無料配布!バンダイビジュアルブースにて

放映前にこういうのやられるとどこかでネタバレを見かねないだけにこういうのはあまりやってほしくないな~って思っちゃう。

■痛いニュースさま記事で「「パズドラ」の利益は毎月PS3で300万本のタイトルを出すのと同じ

癌の製品だから私は絶対に手を出す事は無い(とある事があってからずっと癌嫌いなので)ですが、癌はどこまで維持できるかな?
19:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>BD 8,000枚などを無料配布!
思い切ったことをやるなぁと思うけど、
ネタバレをどこかで見てしまいそうなのが嫌かな
アフロ | 2013年03月17日(日) 01:29 | URL | コメント編集

発売が早まるって珍しいですよねと思ったり(^_^;

>『フォトカノ Kiss』
どういう流れでこの写真になるか気になる(^_^;;;

>『翠星のガルガンティア』
これダメだと誰も本放送観なかったりして(ぁ
カーフ | 2013年03月17日(日) 03:02 | URL | コメント編集

>3月29日発売→ハガキは6月28日締め切りなので期間長め
えろげで約1ヶ月とか勘弁してもらいたいのですが(><)

>「パズドラ」の利益は毎月PS3で300万本のタイトルを出すのと同じ
ゲーム会社がやる気なくしますね(マテ
元井 広夢 | 2013年03月17日(日) 11:04 | URL | コメント編集

>アフロさん
ネタバレしないようにって公式でコメント出してほしいですね。

>カーフさん
どういう事でこうなったんだろうな~と思うばかり。

この流れが気になってしまいますねー。

確かに。

>元井広夢さん
1ヶ月以下ってのはマジやめてほしいですね(先日評価の部分とか書かずに送りました)

ソーシャルの方に力入れてCS関係のゲームの出来が微妙になりそうで怖いですね><
桜 | 2013年03月17日(日) 15:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
