
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.03.15 (Fri)

2冊でも勝てないか

仕事帰りに

13031501.jpg

WA2のラノベ受け取ってきましたがGA文庫では厚い部類に入るのにこの2冊でもホライゾン2下の厚さには勝てないので、ホライゾンの厚さは流石すぎでした(汗

13031502.jpg

織田信奈の野望10巻アマゾン限定版(小冊子付き)

も受け取ってきましたがラノベ溜まっている&胃の事考えてまだPS3版終わってないのでWA2ラノベ読むのはPS3版終わってからになるかな?




■サイトなど

AXL 「百花繚乱エリクシル」キャスト当てクイズを開催。

応援バナーキャンペーンと応援ツイートキャンペーンプレゼントにKOTOKOさんサイン色紙追加したそうです。

hibiki works 韮崎日向プロモションムービー公開。

ラブリケ2体験版の修正パッチ公開されましたが一番気になったあの部分はそのままか><

■ワングー ゲーム特典担当のtwitter記事で「みんな大好き「ネプテューヌPP」オリ特に関しては、まだ商談するしていませんので全くの未定です。何か動きが有り次第、呟きます!

これからの続報が楽しみ。

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

・ヤンデレお姉ちゃんの弟飼育日記 (HEAT-SOFT) 2013/予定 → 2013/04/19
・俺と彼女がミステリーな件について (P.W.(パスワード)) 2013/春予定 → 2013/06/28
・フレラバ 初回版 (SMEE) 2013/春予定 → 2013/06/28
・Berry’s 初回版 (Sphere(スフィア)) 2013/春予定 → 2013/06/28
・閉じたセカイのトリコロニー (Tiny Bell from BONBON-company) 2013/夏予定 → 2013/06/28


が変更されていましたが6月増えてきましたねー。

Berry’s 初回版

3月29日から予約開始で定価10290円
初回特典:キャラクターソングCD
[予約キャンペーン]『Berry’s』オリジナルサウンドトラック「苺畑」
げっちゅ屋特典:描き下ろし特典&オリジナルデジタルコンテンツCD


との事です。

パステルチャイム3 バインドシーカー オフィシャルファンブック 

今日から予約開始で5月24日発売予定との事です。

PCゲーム グリザイアの楽園 サウンドトラック&主題歌集 

ゲーム2日前(フラゲ日入れると3日前)に発売予定なのか。

デート・ア・ライブ 第1巻 Blu-ray Disc <初回限定生産版> 

1~3巻の先着特典で「ちょいデレ シチュエーションCD」があるんだ。

OVA キラ☆キラ 5th Anniversary Live Anime KICK START GENERATION Original Soundtrack/第二文芸部、DEARDROPS、CaS 
PCゲーム いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい! ボーカルアルバム 

げっちゅ屋特典でオリジナルプロマイド付く事決まったそうです。

■ファミ通.com記事

『英雄伝説 空の軌跡 the 3rd:改 HD EDITION』PS3で2013年6月27日発売決定
●同記事 電撃オンライン記事

やっぱりきましたか。

PS3版『リトルバスターズ!Converted Edition』店舗別購入特典とOPムービーを公開
●同記事 電撃オンライン記事

そういえば延期告知一度もなかったかな?

■電撃オンライン記事で「【月刊ギャルゲーカタログ】3月発売の注目作『リベリオンズ』や『ダンジョントラベラーズ2』など5本を紹介

ダントラ2
フェイト/エクストラCCC
~聖魔導物語~

が予約済で、リベリオンズはサントラ欲しいけど積むのが目に見えてる(前作プレイ終わってないですしね)ので迷い中です。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「現在プレイ中のゲーム晒せ

書こうと思ったけど複数ありすぎた(汗

■ゴールデンタイムズさま記事で「【画像あり】 マミさんが東横線渋谷駅でマミられてるwwwwwww

ちょっ

■働くモノニュースさま記事で「違法DLでエロゲ会社が潰れまくっているらしい

パープル関係の件で少しは変わってほしいですが一体どうなるかな?

あのお馬鹿さんは反省まったくしてないみたいですが・・・
21:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>現在プレイ中のゲーム晒せ
意外と古いゲームやっている人が多いなぁ
アフロ | 2013年03月16日(土) 01:26 | URL | コメント編集

相変わらず打倒時刻表の厚みなホライゾン(ぁ

>「百花繚乱エリクシル」キャスト当てクイズ
今回聞いたことない名前の人がいるから難易度高いなぁ(^_^;;;

>現在プレイ中のゲーム晒せ
いろいろやってる割になかなか終わらないという(・・;)

> マミさんが東横線渋谷駅で
マミさんの頭はグルメご推薦なんですね(ぁ
カーフ | 2013年03月16日(土) 08:09 | URL | コメント編集

>6月増えてきましたねー
延期もありますから(^_^;)>延期してくる場合もありますが(ぁ

>パステルチャイム3 バインドシーカー オフィシャルファンブック 
あくまでも新作発売の前に出したいと(・・;)

>ちょっ
むしろ食べている方にも問題が(ぁ

>パープル関係の件で少しは変わってほしい
このせいで冒険よりも無難なえろげを優先する意味でもシナリオ重視の作品が減っちゃいますしね(・・;)
元井 広夢 | 2013年03月16日(土) 12:20 | URL | コメント編集

>アフロさん
偶に昔のはやりたくなりますが、こうも多いってのは珍しいですねー。

>カーフさん
円盤特典小説も段々厚くなったりと作者が凄まじすぎます。

当てる人がどのぐらい出るかが気になる所です。

私も増えすぎてつまみ食いプレイになってるので1本集中に切り替えないとなって思うばかりです。

どんな味がするんだろ?

>元井広夢さん
4・5月のがどのぐらい延期するかですね。

時期的にある程度の方がプレイし終わってたりもあるのかな?

確かに。

シナリオ重視のが増えてほしいですが最近容量大きいのが増えすぎててHDD容量がやばいのでもう少し抑えてほしいなって思うばかり(汗
桜 | 2013年03月16日(土) 18:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
