スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.03.13 (Wed)

回路1終了

神様と運命革命のパラドクス」を昨日&今日気分転換で少し進めて回路1終了して現在回路2前半終わった所までいきました。

回路1はこの題材でこういう解釈にしたってのは面白かったので、この後の回路関係のシナリオは楽しみな限りですが、本筋の方は天使キャラが苦手なタイプが多いのでここら辺がどういう風に変わっていくかが気になる所です。

回路2前半終わったのが仕事行くギリギリだったのもあって更新終わったら回路2後半をやってこようとは思いますが、暫くはLV上げ必要になるのでマッタリやってきますー。




■WEB拍手レス

3/12 21:31 Dies iraeやってますか。追加シナリオのラストバトルはかなりあつかったですよ!マキナ、かっけー。 またやりたくなってきた

いつもありがとうございます~。時間取れなくてプレイが今になっちゃいましたが、4月25日の神咒神威神楽まではプレイしたいな~って事で時間取って早めにクリアしたい限りです(今やってる場所が何度もプレイした体験版部分なせいかモチベーションが上がらないせいで超ゆっくりモードなってますが・・・)




■サイトなど

アリスソフト スタッフブログ更新。

「パスチャ3プラスコンテンツ」マスターアップとの事で明日夜公開予定との事です。

ハイクオソフト さくらさくらFESTIVAL! 4/26 発売日変更のお知らせ。3月末には体験版の配信予定。ののと暮らそ&よつのは総合原画集 ロットアップ。

予想通りの発売延期ですか。

■サビ残リザベーション・タントゥーさんのtwitter記事で「先日、製品版を触りましたが、シンボルエンカウント(悪魔の種類によって形が違うっぽい)、戦闘への読込はノータイム、戦闘後→フィールド復帰も1.5秒程度とストレスレスで非常に快適な動作でしたね。
↑のツイート見て質問してみた所返答いただけて

キャラの移動はアナログキー、項目選択はアナログ・十字キー共用でしたね。尚、操作方法を変える設定画面は無かったです(何故か音量設定のみあり)

との事で一番気になっていたことが解消されたから安心して作品購入出来ますし、デビサバ2の3DSリメイクもこのタイプになりそうで楽しみ。

■Amazon.co.jp記事

怒首領蜂最大往生 (超限定版)
怒首領蜂最大往生 (限定版)

が予約開始されていました。

■Getchu.com記事

真・恋姫†夢想~乙女対戦☆三国志演義~ 初回限定版 3月22日予約開始&5月31日予約開始。

CPPU:Core2Duo E6600必須、Core i7以上推奨
メモリ:1GB必須。Vista以降の場合2GB必須、4GB以上推奨
VRAM:512MB必須、1GB以上推奨
HDD:3.5GB必須(SSD推奨)


かなりスペック高いですが、SSD推奨までくるとは。

織田信奈の野望 総集編 ~姫武将たちの戦い~ Blu-ray Disc 

4月17日発売だそうです。

■ファミ通.com記事で「『圧倒的遊戯ムゲンソウルズZ ファミ通DXパック(特典付き)』同梱物デザインが決定

発売が楽しみですが、早めに予約しないとな。

■あんりずむさま記事で「バイノーラル録音凄過ぎワロタwwww

ときメモ4は全部じゃなくて一部ですね。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・夏空のモノローグ portable→点数高いな~。時間取れないのが目に見えてるので発売日買いしない事にしましたけどいつかプレイしたい。

・「ドラッグオンドラグーン3」→いきなりきましたが、これを機会に1&2をPS2アーカイブス配信されないかな~。

・「神次元アイドル ネプテューヌPP」→VITAで発売との事だけどアニメ前に出すのか。

・「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」→ゲーム化ってどういう物語になるんだろう?


など今週は気になるのが多いなー。

■VIPPERな俺さま記事で「リメイクして欲しいと思うゲーム

・ワイルドアームズ2
・デバイスレイン

などなど。

■ゴールデンタイムズさま記事で「【速報】 「バルタン星人とジャンケン大会」開催すんぞwwwww

手を全部開いた状態→パー
手を半分開いた状態→チョキ
手を閉じた状態→グー

とかになれば難易度が上がってしまうけどどうなるのかな(笑)

■ハムスター速報さま記事で「初音ミクとドミノピザのコラボピザが想定をはるかに超える受注を記録し在庫切れへ

最初の想定は最後まで持つ量だったのかな?とは思うけど凄い人気ですね。
20:55  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>最初の想定は最後まで持つ量だったのかな?
ミクさんの人気凄いな。
これで味を占めていろいろな企画が増えそう
アフロ | 2013年03月14日(木) 01:01 | URL | コメント編集

Lv上げは基本ですからねぇと(笑)

>予想通りの発売延期ですか。
日本は今日も平和だなぁ(ぉ

> 「バルタン星人とジャンケン大会」
しかし負けたら地球ヤバイ(ぉ

>初音ミクとドミノピザのコラボピザ
みくみくピザと改名するしか(殴)
カーフ | 2013年03月14日(木) 08:16 | URL | コメント編集

>予想通りの発売延期
ふぇんぐさんの新作とどちらが先に発売となるか(マテ

>リメイクして欲しいと思うゲーム
お約束の闘神都市2

>とかになれば難易度が上がってしまう
相手の出したのによって変更されるのですね、わかります(マテ

>最初の想定は最後まで持つ量だったのかな?
上の人はそう思ったんでしょうね(・・;)
元井 広夢 | 2013年03月14日(木) 11:54 | URL | コメント編集

>アフロさん
偶に微妙な企画もミクはあったりするので買いたいと思う企画になってほしい限りです~。

>カーフさん
LV上げしないとフルボッコされますしね><

ですねー。

ウルトラマンのコスチュームの人がじゃんけんして勝てばOK(マテ

3939円のピザ販売とかどうだろ(オイ

>元井広夢さん
さくらは春には咲いてほしいですが一体どうなるかですねー。

私もお約束になってます(汗

どっかの地上最強の人みたくなりますね(笑)

ファン凄まじいです。
桜 | 2013年03月14日(木) 19:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
