
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.03.12 (Tue)

未知が見れた

昨日テンション落ちる事が2回あったせいかテンションガタ落ち状態になってしまった為少しでもテンション上げる為に予定を変更して「Dies irae -Amantes amentes-」を進めて「Wehrwolf」を見終わりましたが、このドラマCDは特に手に入れづらい(怒りの日の事もあってこの当時は手に入れる気が起きなかったのもあったけど)状態になり定価超えが続いていただけに、今回の移植版によりようやく見る事が出来ました。

この先も未知が待っているのでどういう風に展開するかが楽しみなので4月25日までには終わらしたい限りです。




■サイトなど

hibiki works

ダウンロードページにチラシデータ公開されていましたが、フライヤーは相当WEB公開してって意見きたのかな?

TYPE-MOON  PSVitaダウンロード版「Fate/stay night」が期間限定春休みセールを実施中。

フェイト/エクストラも今半額セール中&今月CCC出る予定だったりと人によってはフェイト漬けな生活になりそうですねー。

■milktub official BLOG記事で「どっちが料理ショー

あと1本どうしても商業でやっておきたい事があるので、ワンチャン
できたらそれをやってインディーズゲームメーカーになります。
なりますっつーか戻ります。10年前独立した頃はそんな感じだったしw


との事ですか。

(色々書きたいことはあるんだけどそれやったら書いては消してを繰り返して時間が過ぎ去るので割愛。以前に一度更新遅れた原因…)

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

ちいさな彼女の小夜曲 (feng(フォン)) 2013/03/29 → 2013/06/28

予想通りすぎた。

ひとつ飛ばし恋愛 初回限定版

デモムービー公開されていました。

神咒神威神楽 曙之光 初回版

3月29日から予約開始との事ですが、

※初回特典はともにコンシューマー版の特典と同じ内容です。

ってあれ?

電撃オンライン記事のインタビューで

――店舗特典のドラマCDは、何種類ほどあるのでしょうか? そしてドラマCDで波旬は出てくるのでしょうか?(鰆親王さん)

 全部で4種類で、初回限定版のPC版とPS Vita版にそれぞれ1枚、店舗特典としてPC版とPS Vita版に1枚ずつです。内容は……マジでろくなもんじゃないですね(笑)。


ドラマCD4種類存在するんだろう?と思ってたけどこれ実質3つって事?

公式発表まだにしてもこれは疑問感じた。

デート・ア・ライブ 9(仮)<Blu-ray付限定版> 富士見ファンタジア文庫

予約開始されていました。

■ファミ通.com記事

ニンテンドー3DS LLに新色“ミント×ホワイト”が登場! 『トモダチコレクション 新生活 パック』には特別仕様の本体も
●同記事 電撃オンライン記事

予約開始されていたけど、プレイする余裕ないから様子見するつもりです。

『真・女神転生IV』のニンテンドー3DSLL本体セットの価格が25880円に決定
●同記事 電撃オンライン記事

ゲームはDL版なのに値引き一切無しですか(本体+ゲームパッケージ版の定価を足した値段が25880円)

『地獄の軍団』&『ロード オブ アポカリプス』PS Store期間限定値下げキャンペーンを3月19日より実施
●同記事 電撃オンライン記事

3月19日~4月2日まで

『地獄の軍団』3,990円→1,990円

『ロード オブ アポカリプス』4,980円→2,490円


との事です。

■電撃オンライン記事で「やっぱり忍者戦士が大暴れ!? 意外性を重視した参戦作品に注目の 『スーパーロボット大戦UX』インタビュー

明後日届くので楽しみ。

■ゴールデンタイムズさま記事で「「ガリガリ君 リッチ コーンポタージュ」 3/26から販売再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
■同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

ついに再開きますか。

■ニュー速クオリティさま記事で「ゲーム開発者 「アイテム課金商法を批判する奴はなんなの?中古屋でゲーム買われたらメーカーには1円も入らない

マップなどが追加されるDLCに関しては好きな作品だとより楽しめるから反対じゃないですね(と言っても1イベントだけで数百円とかのDLCは反対ですが)

あとゲームプレイしていけば手に入るならまだしも

DLC購入しないと解禁されないアイテムやゲーム機能がある上に、DLCだけでソフトの価格が超える事もある(バンナムやコンパなどが顕著。コンパは無料でも性能良いのがあったりするけどね。)

のはマジ勘弁してほしいです(コンパと言うよりIF関係のはDLC入れないとある場所を越えるまでは難易度高めなのをもう少し調整してほしい)

■ハムスター速報さま記事

ミニストップがドラゴンボールとタイアップしたフライドポテトのセンスが秀逸wwwww

何で今までこういうの作られなかったんだろう?

深夜の動物園~可愛い動物たちの画像4

膝に猫を乗せてナデナデしたい><
21:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>何で今までこういうの作られなかったんだろう?
これは、センスがいいな(笑
アフロ | 2013年03月13日(水) 01:41 | URL | コメント編集

入手できなかったものが再録されるのはありがたいですよねと

>ちいさな彼女の小夜曲
日本はまだ平和だな(ぁ

>ゲーム開発者 「アイテム課金商法を批判する奴は
でも通信できないと意味ないし・・・(・・;)

>ミニストップがドラゴンボールとタイアップした
これ丸いものならなんでも出来そうだなぁと(笑)
カーフ | 2013年03月13日(水) 08:12 | URL | コメント編集

>ちいさな彼女の小夜曲
3ヶ月で間に合うのかと・・・

>ガリガリ君 リッチ コーンポタージュ
二回食べたいと思わないのですが(^_^;)>なので気をつけないと大量の在庫がというオチも(汗)

>ゲーム開発者 「アイテム課金商法を批判する奴はなんなの?中古屋でゲーム買われたらメーカーには1円も入らない」
モノは言い様(マテ
元井 広夢 | 2013年03月13日(水) 11:45 | URL | コメント編集

>アフロさん
このデザイン考えた人GJですね~。

>カーフさん
ADVになった事で加筆修正あるのもうれしい限りです。

ですねー。

確かに><

ローソンも今やってたりと色々やってますねー。

>元井広夢さん
更に延期する可能性もありそうですが、その次に出る予定の作品は今年中には出無そうな予感が・・・

前食べなかったので今回どうしようかな~って思うばかりです。

確かに(笑)
桜 | 2013年03月13日(水) 19:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
