
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.03.08 (Fri)

まだでない

昨日は更新終わった後少しだけ&起きてから1時間程デモンゲイズを進めたけど、欲しいアイテム最後の一つが出なかったので更新終わったらまた頑張ろうと思います。

久々に今日は定時で終われたから1時間ぐらいは寝る前に追加でプレイできそうなだけに。




■WEB拍手レス

3/7 23:54 テイルズ買いましたか。自分はしばらくデモンゲイズと並行してやるつもりです。  コンセプションはⅡが出るとは…(続編ではないようですが)

いつもありがとうございます~。

(プレイする余裕無いので)買おうか最初悩みましたがハーツはDS版で楽しめたのもあって買う事にした感じです。

コンセプションは約5万売れているそうなので売上的には見込めそうってことでの2かもしれないですが1からどういう風に改善してくるかが気になる所です。




■サイトなど

hibiki works

『LOVELY×CATION2』OPムービー&成川姫プロモションムービー公開されていました。

■片倉真二(兄)さんのtwitter記事で「という訳で本日のOVERDRIVE公式でも告知されますが、三月末日を持ってフリーランスになる事にしました。とは言っても今後ともOVERDRIVEとの仕事は続けて行くんですけどね。とりあえずご報告までに。http://dekuchin.blog.fc2.com/?pc

3月2日更新のブログ


このブログでは、浅草のゲーム会社で原画家として働いてた8年間

って言葉を使っていたのでもしかして?とは思っていたらやっぱりでしたか。

■Amazon.co.jp記事で「コンプティーク 2013年 04月号 [雑誌]

明日発売ですが表紙バレで「グリザイアの果実」アニメ化決定ですか。

アニメ化決まった事でPS3かVITAでも出しそうかな?と思ったり。

■Getchu.com記事で「百花繚乱エリクシル 

げっちゅ屋特典:描き下ろしB2タペストリー(絵柄は「アンドロメダ・ヘリオトロープ」)
げっちゅ屋特典:アンドロメダエンディング曲CD


ってことで特典のキャラ情報掲載されていました。

■アニメイト記事で「【その他(書籍)】Fate/Prototype animation material

4月5日発売ですか。

■ファミ通.com記事

『真・女神転生IV』公式サイトにパッケージイラストを使った壁紙が追加、ストーリーページとシステムページも更新

メガテンは操作性次第で購入考えているのでデビサバOC仕様だといいなって思うばかり(3DSのアトラス作品ここ最近のは十字キーで移動などになっていて持ち辛さがあってはまれないなーと感じる部分あるだけに)

『シムシティ』サーバー問題に関するコメントが発表、週末にかけてサーバー増強を行い、安定化を目指す

 本作はオンラインマルチプレイとシングルプレイがほぼ融合した作りになっているため、実質的に「買ったけど何も遊べない」という状況になっていることや、7日未明のオープン直後もゲームプレイサーバーとの同期に失敗して作り込んだ街がセーブされていないという問題が散見されたのは確かに問題。半ばオンラインゲームとなった以上、序盤のトラブルは逃れられないものと言えるのかもしれないが、今後の安定化を期待したい。

ってことだから更にプレイヤーが増える週末は一体どうなることやら。

テレビアニメ版『フォトカノ』新キービジュアル&声優インタビュー公開! 水着姿の線画も要注目!!

アニメ放送前にはPSP版を少しでも触ってみないとな~って思うばかり。

■電撃オンライン記事で「“絵師100人展”参加イラストレーター4名のイラストを用いたカードスリーブが4月26日に発売

 シルバーブリッツは、産経新聞社の“絵師100人展 03”開催にあわせ、4種類のカードスリーブを4月26日に発売する。60枚入りで価格は700円(税込)。

 “絵師100人展”は、人気のイラストレーターやマンガ家のイラストを取り集めたイベント。本年度は4月28日~5月6日にかけて、東京都・アキバスクエアにて開催される。

 このカードスリーブには、“絵師100人展”の参加者からカントクさん、かんなぎれいさん、こ~ちゃさん、べっかんこうさんの4人がセレクトされている。7色印刷のOP/CPラミネート製で、67×92mmのレギュラーサイズ仕様だ。


とのことです。

■声優☆速報さま記事

アニメ『変態王子と笑わない猫。』放送日時公開!最速はMXの4月13日(土)22時30分~ MBSは調整中

1週間遅れは覚悟してたら、BS11は(現状の)最速から約1日遅れで見れるのはうれしい限り

「コードギアス」などを手掛ける谷口悟朗原作のTVアニメ『ファンタジスタドール』7月放送開始!

Anmiさんのキービジュアル見てまっさきに思う事だけどアニメはかなり色合い変わる気が?って思ったり。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「ヤングジャンプの行く末が不安

「白雪姫と7人の囚人 1 」が毎週楽しみですが今週の終わり的に今後少し駆け足になりかねない部分が怖いだけに今までのペースのまま最後までいってほしい限りです。
20:26  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

最後の一つってなかなか出ないものですよね(ぁ

>百花繚乱エリクシル 
今回も中の人当てクイズするんだ(笑)

>テレビアニメ版『フォトカノ』
もともとポリゴンな人たちだからアニメだと印象違うなぁと(^_^;

>ヤングジャンプの行く末が不安
ジャンプSQを目指すしか(まて
カーフ | 2013年03月09日(土) 00:59 | URL | コメント編集

>アニメ『変態王子と笑わない猫。』放送日時公開!
最近のMXは、マジアニメに力入れてるなぁ
アフロ | 2013年03月09日(土) 01:13 | URL | コメント編集

>アニメ化決まった事でPS3かVITAでも出しそうかな?
するする詐欺ではなかったのですね(マテ

>ヤングジャンプの行く末が不安
実際にウチでも週刊マ●ジン同様に返本率の高さが問題です(汗)
さいぷーが映像化したりするのに・・・
元井 広夢 | 2013年03月09日(土) 12:11 | URL | コメント編集

>カーフさん
物欲センサーマジ勘弁><

恒例になりそうですね~。

色味濃くなった分後はどういう動きになるかですね。

そこになる場合は月刊化することからはじめないと(汗

>アフロさん
再放送もありますし、MX見れる環境の方がうらやましいです。

>元井広夢さん
売上いっているなどある程度の条件は揃っていますが、ストーリーが長いだけに2クール以上無いと辛いだけに一体どうなるかですね。

連載終わる作品が増えているだけに面白い新連載が更に増えてほしい限りです。
桜 | 2013年03月09日(土) 19:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
