スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.03.07 (Thu)

プラチナ獲得

昨日更新終わった後プレイしても出なかったので今日起きてからデモンゲイズを進めた所ようやく「村正」が出て同時に

BEtKieHCQAEkeZc.jpg

デモンゲイズのプラチナトロフィーを取得する事が出来ました。

ランダム要素があってもプレイ時間が約59時間でのプラチナトロフィー獲得だったから、今まで唯一プラチナトロフィー取得していた「アガレスト戦記ZERO(3桁時間軽く超えた)」に比べればかなり楽な部類に入るプラチナトロフィーかな?って思いますね。

とりあえず後は公式キャンペーン参加に必要なアイテムを獲得する事が出来ればデモンゲイズを終われるのでそれまでは暫く他のゲームは積む事になるので早めに手に入るといいなって思います。

あと今日仕事帰りに(急いで)アニメイト行って

13030702.jpg13030703.jpg

うたプリ新作の本体同梱版受け取ってきましたが早期予約キャンペーン含め特典多かった。

それと家に帰ったら

13030701.jpg

テイルズ オブ ハーツR限定版が届いていましたが、上書いた通りデモンゲイズ終わらない限り他にいけない(いっても多分集中できずすぐにデモンゲイズに戻りそうですしね)ので更新終わって寝るまでに少しやりたいと思います。




■サイトなど


オーガスト オーガストメールインフォメーションサービスのお知らせ。

大図書館の羊飼いボーカルコレクションのお知らせも掲載されていました。

クロシェット 「プリズム◇リコレクション!」スペシャル景品プレゼントの当選番号を更新。

修正パッチ1.2も公開されていました。

ねこねこソフト

4コマ&MMR日記更新されていました。

Yeti 「リベリオンズ Secret Game 2nd Stage」マスターアップ。初回限定版同梱サントラ収録曲情報&ソフマップ様特典オリジナルアレンジサントラ情報公開。

マスターアップおめでとうございます&製作お疲れ様でした。

ソフマップ特典のアレンジサントラが10曲収録とかソフマップで買いたい気持ちが更に出ちゃいますよ。

サイバーフロント
 PlayStation Storeで発売中のDJ MAXシリーズを期間限定のスペシャルプライスで販売する「春の音ゲ~♪祭り」開催。
■同記事 ファミ通.com記事 電撃オンライン記事

■サイバーフロント“春の音ゲ~♪祭り”対象ソフト(価格はすべて税込)

・PS Vita『DJMAX TECHNIKA TUNE』5,300円→3,800円
・PSP『DJ MAX PORTABLE 3』2,300円→1,470円
・PSP『DJ MAX PORTABLE BLACK SQUARE』3,700円→2,500円


4月1日までとの事ですが、TECHNIKA TUNEはお得すぎるのでこの機会に購入しようっと(日本版と韓国版でパケ版持ってますがパケ版はカード保存だからセーブデータのバックアップが出来ないので)

境界線上のホライゾン PORTABLE 発売延期のお知らせ。
アニメイト特典情報に「武蔵アリアダスト教導院 学生証型ICカードステッカー」が追加された事が掲載。

発売日未定になったとの事ですがゆっくり製作してクオリティを上げてほしい限りです(本音→作品は楽しみだったけど3月28日発売作品5本購入とか辛すぎたので助かった)

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

・サンタフル☆サマー (Galette) 2013/夏予定 → 2013/06/28

が変更されていました。

未来ノスタルジア 新装版  3月15日予約開始→5月31日発売予定。

初回限定特典:オリジナルサウンドトラック、A5下敷き(新旧パッケージイラスト)

サントラですと…

いよいよ新キャラ登場! TVアニメ「僕は友達が少ないNEXT」“遊佐葵”役の伊瀬茉莉也よりコメント到着

OPには登場してたけど本編に出番がまだなかったキャラがとうとう出ますか。

■あみあみ記事

PSP ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 ポータブル AQUAPRICE2800[アクアプラス]《05月予約》
PSP ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝 アヴァロンの謎 ポータブル AQUAPRICE2800[アクアプラス]《05月予約》

昨日載せた作品のダウンロード版が5月になったのはもしかしてこれがあったからですか?と思ってしまう(汗

■とらのあな記事で「【予約】冴えない彼女の育てかた 3巻(富士見ファンタジア文庫)

■とらのあな特典■

【 『冴えない彼女の育てかた 3巻』 SS入り8P小冊子 】


との事ですが、

2013年03月第4週販売開始予定商品


なのでご注意ください。

ちなみに

アニメイトは書籍特典情報によると「かけかえカバー」
ゲーマーズは書籍特典情報によると「描き下ろしブックカバー(画像公開)」

との事です。

■ファミ通.com記事

KONAMI代表取締役会長 上月景正氏が、ヴィクトリア女王記念褒章を受章

PS1のゲームアーカイブスもう少しコナミは強化してほしいな~と

今後も、お客さまと社会に期待され続ける企業として活動してまいります」とコメントしている。

って所で思っちゃった(汗

『Z/X 絶界の聖戦』5つの都市で5人の物語が動き出す
●同記事 電撃オンライン記事

以前から発表されていたタイトルだけど、画像見てPS3じゃなくて携帯機で出した方が良かったのでは?って思っちゃった(汗

“PSP the Best” 2013年4月のラインアップは『コンセプション 俺の子供を産んでくれ!』が登場!
●同記事 電撃オンライン記事

パッケージが1890円でDL版が1800円ってのはお得ですね。

『コンセプションII 七星の導きとマズルの悪夢』ニンテンドー3DSとPS Vitaで登場

今回のヒロインはどういう感じになるのかな?

『さよなら 海腹川背』伸縮自在のロープを使ってゴールを目指せ

夏発売予定&3DSで新作発表されましたか。

このシリーズはプレイしたいな~とは思うんだけどPSP版があれな出来だったのもあって今まで敬遠してたので、今回良い機会だから発売後に評判良かったらだけど買うかどうかは検討したいなとは思う。

『タイムトラベラーズ』と『ダンボール戦機W』のPS Vita用ダウンロード版が3月14日から期間限定でお買い得価格に
●同記事 電撃オンライン記事

3月14日~4月8日までの期間限定ですが1000円値下げされますか。

『アーマード・コア ヴァーディクトデイ』本作ならではの新要素を多数公開
『アーマード・コア ヴァーディクトデイ』プレイステーション3版のネットワークテストが開催決定 3月8日からエントリー受付スタート

前作の反省をどこまでいかしてくるかがやっぱり一番気になる所ですね。

■アキバBlogさま記事で「【コラム・ネタ・お知らせ】「失敗は成功のもと!?」今回はビジュアルアーツや、私が過去にやった失敗談を語ってみよう。私が「いい気」になっていたら、警戒警報ですよ

イベントで有栖川みや美さんコスプレされていたんだ。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「ラスボス倒してもエンディング後に倒す前の世界に戻るゲーム

クリア後の世界を自由に遊べる方が好きです(OBLIVIONなどのTESシリーズやFalloutシリーズだとこれが出来るのも好きな要因)

■ハムスター速報さま記事で「シムシティ新作がサーバーダウン多発でまともにプレイできずアマゾンレビュー阿鼻叫喚wwwww ※ハム速も発狂中だぞ!EAなんとかしろぼけえええええええええええ

こうなるのは予想出来てた&オフラインでプレイ出来る機能があれば買う検討はあったけど「オンラインゲー」なので私は予約しませんでした。

■痛いニュースさま記事で「身長15センチメートル位の男が「チッチッチ」とつきまとう事案発生…京都
■同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

15センチ?
22:45  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>冴えない彼女の育てかた 3巻(富士見ファンタジア文庫)
ちょっと届くの遅そうだけど、とらのあなで買うかなぁ
アフロ | 2013年03月07日(木) 23:50 | URL | コメント編集

プラチナおめということで達成感すごいですよね。

>ねこねこソフト
軽トラつていろいろ便利ですよね(笑)

>ラスボス倒してもエンディング後に
そのおかげで二周目用のポイント稼ぎができるテイルズ(ぁ

>身長15センチメートル位の男が
想像するとすごく怖いんですが(^_^;
カーフ | 2013年03月08日(金) 04:01 | URL | コメント編集

>「プリズム◇リコレクション!」スペシャル景品プレゼントの当選番号
無理ゲーOrz(マテ

>身長15センチメートル位の男が
スモールライトで小さくなったのですね(^_^;)
元井 広夢 | 2013年03月08日(金) 10:53 | URL | コメント編集

>アフロさん
どのぐらい遅れるかが分からないですが早く届くといいですよね~。

>カーフさん
ありがとうございます~。

米俵も運べますしね(マテコラ

2周目やるならグレード大事ですからねー>テイルズ

ですね><

>元井広夢さん
twitterのフォロワーさんで4番違いな方がいらっしゃいましたが倍率凄そうですね><

いつの間に一般流通されていたんだろ(オイ
桜 | 2013年03月08日(金) 18:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
