スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.03.05 (Tue)

積み視聴

去年から録画してたけど見る時間ないまま積んでいた遊戯王関係を今日朝から見ながらデモンゲイズを進めて(←気分転換にとは一体なんだったのか)「重武器の最強武器」が手に入ったりはしたけど、欲しい3つは未だに取得の兆しが無いので、ジェムを変えてみようかな~と今更ながら思ったり。

今は「無名のジェム」で回してますが「刀のジェム」にしてどう変わるかを更新終わったら試そうかな。

これにした場合前者だと出る可能性がある「ペンドール家の結納品」が出ないってのもあるけど、どちらにしても確率が低いのばっかりなので何とか頑張りたいな。

明後日の朝までにトロフィーコンプリートしないと次のゲームがくるだけに(汗




■WEB拍手レス

・3/5 02:28  自分もデモンゲイズ始めました。積みゲーもたくさんあるのに… まったり進めます。

いつもありがとうございます。色々とシステムに慣れるまで大変だと思いますがまったり頑張ってください~。




■サイトなど

オーガスト

『大図書館の羊飼い-ひとりぼっちの歌姫-』お試し読み追加されていました。

■ワングー ゲーム特典担当のtwitter記事

【超速報!】Vita「フォトカノKiss」のワングー オリジナル特典『描き下ろし 遙佳さんB2タペストリー』の絵柄を公開!絵師様の超力作きたぁぁぁ!ちょっと、おそと走ってくるぅぅ!絵柄はコチラ→ http://twitpic.com/c8rve1
【女性向けオリ特情報】PSP「NORN9 ノルン+ノネット限定版」のワングー オリジナル特典『オリジナルブックカバー+オリジナルドラマCD』付きの通販予約を開始!通販予約はコチラから→http://bit.ly/WFyPXq

4月25日はマジ何本買うか分からなくてガクブル

現状

・神咒神威神楽 曙之光(VITA)
・迷宮クロスブラッド インフィニティ(VITA)

が確定で、

・フォトカノ Kiss(VITA)→PSP版プレイしてから決める
・圧倒的遊戯 ムゲンソウルズZ(PS3)→前作プレイしてから決める

って状態です(空の軌跡SC改は一度PSP版でプレイしている&プレイする時間ないですし、後々3本セット出しそうな気がしてならないから様子見に決めた)

あと5月23日発売予定の「NORN9 ノルン+ノネット」も気になると言えば気になるんだけど、メガテン新作と同じ日だったり、前週にサモンナイト5があるから無理すぎる上に次の日がグリザイア…

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

妹スパイラル (まかろんソフト) 2013/02/予定 → 2013/春予定

が変更されていましたが今の時期にまだ春発売予定ってのは日数的にかなりきついのでは?って思っちゃう。

電撃文庫MAGAZINE Vol.31 2013年5月号<『はたらく魔王さま!』エコバッグ他付録> 

【特別豪華3大付録】
●029描き下ろし! 『はたらく魔王さま!』 質素倹約エコバッグ(サイズ:320×280mm)
● “まるごと1冊” 『ソードアート・オンライン』&『アクセル・ワールド』
 ・ 川原礫書きおろし 『SAO』 掌編掲載!
 ・ 川原礫とアニメ版 『SAO』 監督との特別対談・川原礫とアニメ版 『AW』 監督との特別対談をそれぞれ収録!
 ・ 大迫力の4コミックも収録!! (原作:川原礫)
  『アクセル・ワールド』 作画:合鴨ひろゆき
  『あくちぇる・わーるど。』 作画:あかりりゅりゅ羽
  『ソードアート・オンライン フェアリィ・ダンス』 作画:葉月 翼
  『そーどあーと☆おんらいん。』 作画:南十字星
●電撃文庫MAGAZINE限定 トレーディングクリアカード
 電撃文庫20周年キャンペーンとして1年通して付いてくる!


との事です。

■ファミ通.com記事で「ブーストオンのアドベンチャーシリーズが、お買い得セットになって再登場

掲載されている画像がパッケージ画像なんだろうかな?って思いますが、このデザイン微妙すぎると言うか似たデザインなせいかそう感じてしまったんだけど、もしかしてコロナFD本編同梱版のパッケージデザインした人と一緒なんだろうか?

この調子だと「ラブ☆トレ Chocolate」も↑のようなパッケージになるんだろうか?

■電撃オンライン記事で「『フェイト/エクストラ』『ヴァルハラナイツ』『グランナイツヒストリー』など15タイトルが半額に! マーベラスAQLが期間限定セールを実施

「フェイト/エクストラ」はタイミングが良いですね。

「VALHALLA KNIGHTS」シリーズ一度もプレイしてないので、3出る前にいい機会だから買っておこうかな?と思ったけど、よく考えたら3も5月23日だった(汗

■カゼタカ2ブログchさま記事で「割りとマジで洒落にならないクソゲーってあった???

「アパシー ~鳴神学園都市伝説探偵局~」→2007年クソゲーオブザイヤー携帯機部門大賞って事でお察しください

が早くに思い浮かんだ。
19:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>マーベラスAQLが期間限定セールを実施
期間限定とはいえ半額となるのはいいですね~
アフロ | 2013年03月06日(水) 01:19 | URL | コメント編集

積みとの戦いって自転車操業ですよね(ぁ

>4月25日はマジ何本買うか
こうして積み神が本気を出すと(殴)

>割りとマジで洒落にならない
昔ってみんなしゃれにならないものでも頑張ってたよね(笑)
カーフ | 2013年03月06日(水) 08:16 | URL | コメント編集

>妹スパイラル (まかろんソフト) 2013/02/予定 → 2013/春予定
3月に2月予定が変更とはこれ如何に(^_^;)

>4月25日はマジ何本買うか
GWは引き篭もりですね、わかります

>割りとマジで洒落にならない
クソゲーではありませんがその昔、アンイストールすると他のファイルも道連れにする「みずいろ」というえろげがありまして・・・(遠い目)
元井 広夢 | 2013年03月06日(水) 10:31 | URL | コメント編集

>アフロさん
マーベラスは定期的にやってくれるのがありがたいですね~。

>カーフさん
毎週何本も出ますからね><

神咒神威神楽を優先的に進めるので他は積みになる可能性大なので26日をどうするか悩み所です><

昔はでしたねー。

>元井広夢さん
そういえばそうでしたね(完全にその事が頭から抜けてた)

多分仕事の可能性高いですが休みが複数日取れたら頑張ろうと思います。

みずいろ初回版は凄まじかったですね。
桜 | 2013年03月06日(水) 20:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
