スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.03.03 (Sun)

げふっ

朝から用事で出かけて帰ってきたら体力ゲージがマッハでやばくなってるので今日は早めに休みたいなって思います(明日の仕事終われば明後日休みなだけに体調ぶっ壊れることだけはマジしたくない)

と言っても今日の用事の影響で明日の朝起きたら筋肉痛なる可能性ありますが(汗

あと昨日更新終わった後恋0試してみたら氷室屋ルート入ってましたが、こういうポジションのキャラって似たような展開になりかねないだけにどういう風にオリジナル要素を入れ込んでくるか楽しみな限りです。




■サイトなど

トオリミチ

空見て歩く日々更新されていました。

■twitter記事

●りずむ村長さま記事で「デビサバ2、3DSで新キャラ新ストーリー追加の「ブレイクコード」夏発売 今月28日のファミ通で情報解禁(まだイベント中だけど書いてもいいらしいから書いた)
●ヤスダスズヒトさま記事で「コードやなくてレコードやで!

アニメやるから出るだろうな~と思ったらやっぱりデビサバ2も3DSリメイクきますか。

■Getchu.com記事で「お・や・す・み LOVELY×CATION タペストリー付き完全受注生産版<先着特典:唯々月たすく氏サイン入りブロマイド付><特価セール:50%引き> 

特価セールが更新されて↑が50%OFFなっていました

■ファミ通.com記事で「『~聖魔導物語~ ファミ通DXパック』詳細が公開

3月28日はどれから進めようか悩む(汗

■あんりずむさま記事で「乳袋の代表作『カミカゼ ☆エクスプローラー!』は約4万本の売り上げだったらしい

ここまで売上いってたんだ。

■ゴールデンタイムズさま記事で「青森人「いまどきスタバに入れない奴っているの?」 青森市内に初出店で長蛇の列

駅構内にドトールあるのに隣の駅ビルでスタバって色んな意味で大丈夫なんだろうか?

■痛いニュースさま記事

「ツイッターで歌詞つぶやくと利用料」 JASRACの説明にネットが騒然

うわー・・・

イランで突然変異によって巨大化した「ミュータントネズミ」を掃討するために陸軍スナイパーチームが出動

突然変異怖すぎる

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【画像あり】「 できるかな3Dプリンターで銃 」 が本格的になってきてる件

色々なのが3Dプリンターで作られてますね。
18:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>色々なのが3Dプリンターで作られてますね。
日本だとフィギュアとかくらいだったけど、
アメリカとかは銃とか作ろうとしてるのか。
アフロ | 2013年03月04日(月) 01:15 | URL | コメント編集

人間体力が肝心ですからねええ(^_^;;;

>『カミカゼ ☆エクスプローラー!』
でも昔は10万本以上うれたえろげあったよなぁと(笑)

>「青森人「いまどきスタバに入れない奴って
青森も都会になったんだなぁと思うわけで(殴)

>イランで突然変異によって巨大化した「ミュータントネズミ」
もはや別のイキモノになってないかこれ(・・;)
カーフ | 2013年03月04日(月) 06:41 | URL | コメント編集

>青森人「いまどきスタバに入れない奴っているの?」 青森市内に初出店で長蛇の列」
地元に出来たら同じようなことになりそう(汗)

>「ツイッターで歌詞つぶやくと利用料」
これでますますCD売れなくなるような・・・

>イランで突然変異によって巨大化した
忍者タートルズですね、わかります(マテ
元井 広夢 | 2013年03月04日(月) 11:34 | URL | コメント編集

>アフロさん
国の特色がかなり出るプリンターになりそうでその他の国も気になっちゃいます(汗

>カーフさん
夜から軽く死んでました(汗

昔凄すぎましたね~。

駅から少し離れればシャッター街な通りもあったり(汗

どういう原因でここまでなったのか気になる所です。

>元井広夢さん
県内で以前できた所も近い状況なったみたいなのでオープン時はどこもこうなりそうですね~。

ですねー・・・

ピザを食べれるかな(マテコラ
桜 | 2013年03月04日(月) 18:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
