スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.28 (Thu)

発売日からやってくれるのはうれしい

仕事終わる時間→アニメイトの閉店時間まで30分無いので今日仕事終わった後急いで帰る準備してダッシュで職場を出て何度も走り何とか間に合い

13022802.jpg

カグラ新作限定版

13022803.jpg

↑がメーカー予約特典&アニメイト特典

13022801.jpg

D.C.Ⅲビギナーズパック(右はメーカー特典&アニメイト特典)

を受け取ってきましたが、

D.C.ⅢのDL版が発売日からUMD Pasport対応

してくれたのはマジうれしかったです!!

角川は円卓の生徒で発売日にUMD Pasport対応っていう前例があったとは言ってもD.C.の場合サーカスって事でUMD Pasport対応は難しいかな?と思っていただけに帰宅後Storeチェックしたら対応なってて驚きました。

元々UMD版ロード気になるようならⅢもDL版の購入を少し考えていた所だっただけにこの対応はありがたい限りなのでVITAのメモカの空き作って1~3のDL版は全てVITAで遊ぼうと思いますが、プレイする時間ってなんでしょうね(遠い目)

ちなみに先ほどUMD登録して確認した所

BEMXYMXCAAA7yhc.jpg

UMD Pasport価格は500円でした。




■サイトなど

GIGA バルドスカイゼロ 7月26日発売予定に延期告知。

マテブレIGがバグ多すぎる状態(現在1.07だけどαもあったから…)だっただけにバルスカゼロ延期した方がいいよと思っていたら今日延期告知出たけどえらく延びましたね。

hibiki works

ラブリケ2体験版公開されていました(DLする為に更新時間今日遅くしたのはこれがあったからです)

OVERDRIVE 『僕が天使になった理由』特設ページにクロシェット様のお祝いイラスト&藤丸特製壁紙を掲載。
クロシェット お祝いイラスト告知。

体験版があわなくて様子見しましたが、bambooさんのあの発言的にオバドラはこの先どうなるのかな?

オーガスト  『大図書館の羊飼い』

キャラ紹介ムービー02公開されていましたがネタバレ怖いので見ません。

■Getchu.com記事

TVアニメ「超次元ゲイム ネプテューヌ」4人の妹キャラクター設定イラストが到着です
●同記事 電撃オンライン記事

妹達も出るって事はストーリーはオリジナルになるのかな?

ちいさな彼女の小夜曲 

ようやくショップ特典情報が出ましたけど、残り1ヶ月で色々な要素が出るのってかなり難しい気がするだけに3月出るんだろうか?ってやっぱり思ってしまう(と言ってもfengの場合あかね色の時の超ギリギリがあるから予想し辛いけど…)

かみやまねき画集 Flaver of Alice  3月26日発売予定。
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』とやり直す中学英語  4月10日発売予定。
『涼宮ハルヒの消失』で英文法が面白いほど身につく本  4月10日発売予定。

今日から予約開始されていました。

■ファミ通.com記事

『サモンナイト5』新システム“響命覚醒”&“銘約覚醒”を紹介! 最新プロモーションムービーも【動画あり】

グラフィックはまだ慣れないのもあってそこが少々不安だけど5月発売が楽しみです。

『~聖魔導物語~』の体験会&ライブイベントが東京・秋葉原アソビットシティにて開催決定

アニメイトで先日予約したので同日RPG合計4本(白目)&ADV1本(特典サントラ目的)って更に積みタワーが(汗)

『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』発売前夜ニコニコ公式生放送現場で爆乳プロデューサーに直撃インタビュー

プレイする前に3DSのもやらないとなのでプレイするのはかなり後になりそう(結局間に合わなかった)

『SOUL SACRIFICE (ソウル・サクリファイス)』プロダクトコード入りダウンロードカードの店頭販売が決定
●同記事 電撃オンライン記事

Storeで販売のDL版価格→4900円
ダウンロードカード→5380円

あれ?

“カードファイト!! ヴァンガード戦略発表会 2013春”を開催 “大ヴァンガ祭”のイベント内容などが明らかに
●同記事 電撃オンライン記事

6月辺りにアニメでもシャドウパラディン使うキャラが登場する可能性ありそうかな?って思っちゃった(まだOPでしか登場してないレン様がこの辺りから登場する可能性ありそうだけど)

■電撃オンライン記事

発売直前の『テイルズ オブ ハーツ R』プレイレポート! プレイ中のストレスがないPS Vita史上最強クラスの遊びやすさに感服

来週発売なんだよなー・・・

その次の週に

ナレーションに伊藤健太郎さんを起用した『スーパーロボット大戦UX』のTV-CM第2弾が公式サイトで先行公開!

スパロボ&KH

とか

誰か重力が地球と同じな精神と時の部屋に私を連れていってー!!

って思いたくなる><

■アキバBlogさま記事で「ensemble最新作「お嬢様はご機嫌ナナメ」ほか、美少女ゲーム予約ランキング2/27

暫くは積み消化しなければな~って思うけど「予定は未定」だから多分気が付いたら1ヶ月過ぎてるだろうな(汗

■声優☆速報さま記事で「『ママレード・ボーイ』の続編が連載開始!前作から13年後の光希と遊の妹・弟が主人公

記事見て原作読みたくなったけど物置(と言う名の魔窟)から探すのが難しいので時間余裕出来たらネカフェ行って読んでこようかな。

■カゼタカ2ブログchさま記事

お前らが惚れた男主人公教えろ

ギー先生

が一番ですね。

続編作って欲しいゲーム挙げてけ

魔人學園シリーズは製作再開してほしい><

■ゴールデンタイムズさま記事で「1500人同時プレイでボンバーマンできんぞwwwwwwwwwwww

カオスそうだけどやってみたいと思っちゃった(汗
23:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>バルドスカイゼロ
今回は随分と延期したなぁ。
アフロ | 2013年03月01日(金) 03:09 | URL | コメント編集

閉店間際の飛び込み買いつてやつですよねええ(^_^;;;

>GIGA バルドスカイゼロ 
看板ソフトなのに四ヶ月は思い切ったなぁと(:^-^)

>来週発売なんだよなー・・・
Mr.ポポ「部屋の予約する人、多すぎて困る」(ぁ

>1500人同時プレイでボンバーマン
高橋名人を探せですねわかります(まて
カーフ | 2013年03月01日(金) 06:12 | URL | コメント編集

>fengの場合あかね色の時の超ギリギリがあるから予想し辛い
延期しまくったほにゃららに架ける橋もありますしね(爆汗)

>ママレード・ボーイ
気が付けばプリキュアの時間帯でしたね・・・(遠い目)

>1500人同時プレイでボンバーマン
自分のボンバーマンを見失いそう(^_^;)
元井 広夢 | 2013年03月01日(金) 11:12 | URL | コメント編集

>アフロさん
よっぽどの何かもありそうですねー。

>カーフさん
前5分前について急いで会計して出たら貰う特典が違うとかがあっただけに今回は何事もなくてホッとしました。

同じバルドチームが作った作品がバグの頻度が大きくて予想以上にデバッグ時間かかっちゃってるのかな(2ヶ月の空きで出せる訳ないでしょとは元々思ってましたが)

優先的に利用をお願いしますとDOGEZAしてみる(マテ

中にはウォーリーもいたりして(笑)

>元井広夢さん
そういえばほにゃららも延期凄かったですねー。

あの時間によく放送できましたよね(今はかなり難しい内容ですし)

確かに(笑)
桜 | 2013年03月01日(金) 20:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
