スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.27 (Wed)

第2話終了

昨日ふと更新終わってからパスチャ3を進めて第2話まで終了しましたが、もうちょいシナリオ構成練りこめば更に良い作品になってたような?って思っちゃいました。

特に第1話終了→第2話の序盤部分のシナリオで感じたんですが、

とあるキャラが1話終了時に仲間になる(ステータスを見るといつの間にかバインド持ちになぜかなってる

その仲間になる経緯とそのキャラが所持する事になるバインドについて語られるのは第2話序盤のイベント

ってのは第1章終了にやった方が首をかしげるユーザーが減るだけに何でこういうシナリオ構成にしたんだろう?って思ってしまっただけに今後もチョイ不安な部分はありますけど、少しずつ進めていきたいと思います。

あとプレイしてて気づきましたが、公式サイトにキャスト情報がないキャラの1人を「古河徹人」さんが演じているのはマジ\(>ヮ<)/きゃっほぉです(昨日プレイしてテンション上がった)

とりあえず更新終わったら続きをプレイしてきます(LV上げを暫くするつもりだけど)




■サイトなど


ETERNAL 『輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD』修正プログラム ver1.0.4.0公開。

【修正内容 version 1.0.4.0】
・v1.0.3.0 の修正により不安定になっていた箇所の修正。
・SLGの動作安定の為の修正。


との事です。

オーガスト 大図書館の羊飼い』キャラ紹介ムービー&ドラマCD視聴公開。

キャラ紹介の方はネタバレあるみたいなので見ません。

ねこねこソフト

インフルエンザって考えてみたらいつ以来なってなかったっけな~とふと思ったけど思い出せなかった(汗

■Getchu.com記事

この大空に、翼をひろげて 望月天音 抱き枕カバー 

普段の表情と違うせいかちょい違和感が(汗

PS3 神様と運命革命のパラドクス キャラソンアルバム「タイトル未定」feat. μ’s/μ’s 

4月24日発売との事です。

TVアニメ第2期「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」4月6日より放送スタート! 原作最終巻までを映像化

BS11は最速から1週間遅れか。

■ファミ通.com記事

『ロックマン6 史上最大の戦い!!』がPlayStation Storeで、本日2013年2月27日より配信開始

ゲームアーカイブスの更新頻度が凄まじく遅くなってきるのはマジどうにかならないのかな?

PS2アーカイブスは今月0本ですし・・・

ニンテンドー3DSに新色”ライトブルー”と”グロスピンク”が3月20日より登場!
●同記事 電撃オンライン記事

LLじゃなくて小さい方ですか。

本体カラー出るよりそろそろ任天堂はPSNみたくDLゲームをアカウント紐付けにしてほしい。

『真・女神転生IV』ローソン、TSUTAYAコラボレーション装備の限定配信が決定
●同記事 電撃オンライン記事

性能はどんな感じなんだろうか?

Xbox LIVEマーケットプレースで、2013年2月27日から3月5日までの期間限定“ゲーム オン デマンド セール”を開催

『Halo』シリーズは4以外の3つは700円か~。

『デモンゲイズ』“感謝キャンペーン”を延長&拡大、“ご愛顧“大”感謝祭 SPRING”が実施決定

大村正じゃなく今回は「ペンドール家の結納品」なのか。

■電撃オンライン記事で「『さくら荘のペットな彼女』でフルボイスのショートドラマ“さくら荘のふしぎなパンツ”全4話がDLCとして3月14日より配信

各630円で全4話は高いな~と感じてしまった。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

ネプ新作は一体どういう風になるんだろう?ですし、MGRのDLCはこれ本編に入れてよ・・・と物凄く思っちゃう。

■VIPPERな俺さま記事で「公式攻略本「この先は君の目で確かめてくれ!!」←は?

攻略本は価格が高いのに微妙だったりする事が多いので昔に比べると買わなくなった(ぶつ森の攻略本1冊買ったけど買う前に評判見てから買いましたし、ぶつ森の攻略本は分厚い&カラー多いのに価格が1100円なのはうれしい限り)
22:00  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

>各630円で全4話
全部揃えると2500円超えちゃうのは高いですね
アフロ | 2013年02月28日(木) 00:52 | URL | コメント編集

シナリオの整合性とか地味だけど重要ですよねと(^_^;;;

>ねこねこソフト
ハダカでも風邪を引くという不条理(ぇ

>公式攻略本「この先は君の目で
攻略サイトの方が楽だったりしますから(ぁ
カーフ | 2013年02月28日(木) 04:29 | URL | コメント編集

>キャラ紹介の方はネタバレあるみたいなので見ません
私も見ていませんがやっぱりネタバレあったんですね(汗)

>インフルエンザって考えてみたらいつ以来なってなかったっけな~
なったときのない私が通りますよ・・・
まぁ、最近は簡単に検査できるみたいですが昔は・・・(遠い目)

>BS11は最速から1週間遅れか。
まだ見れるだけマシとポティシブに(^_^;)
元井 広夢 | 2013年02月28日(木) 10:18 | URL | コメント編集

>インフルエンザって考えてみたらいつ以来なってなかったっけな
今年は何も考えなかったですね。生活習慣的にいつ来てもおかしくないのですが(ぇ

>ニンテンドー3DSに新色”ライトブルー”と”グロスピンク”が3月20日より登場!
DSって色々出すぎてよく分からないのですが・・・
風 | 2013年02月28日(木) 17:51 | URL | コメント編集

>アフロさん
フルボイスにしてももう少し価格抑えてほしかったですね~。

>カーフさん
製作に余裕があっただけにもう少し練りこんでほしかった限りです><

本末転倒すぎる(笑)

WIKIの方が探しやすいですからね~。

>元井広夢さん
公開日にフォロワーさんがネタバレある発言されていたのでそうっぽいです。

今と比べると昔は確かに><

確かにそうですね~。

>風さん
職場でも特にインフルなった人がいないので今年は大流行じゃないのかな?

ノーマルとLLの2種類で色々カラーが出てる感じですね>3DS
桜 | 2013年02月28日(木) 20:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
