スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.25 (Mon)

2ルート目クリア

恋愛0キロメートル Portableが昨日で「芽瑠」ルート終了しましたが、一部展開は予想の斜め上だったのでその点は良かったけどそこからがほしかった部分が無かったりなど残念な箇所がチラホラあったのでもう少しイベントあったらなーって思いました(もうちょい木ノ本家と小沢家の絡みがあれば違ってたかな?)

とりあえずこれで新ヒロインの小沢家ルート2つ終わったので次はマヨ姉ルートをプレイしていますが、恐らく天都さん以外の方が担当している可能性が高いのでどういうノリになるか予想出来ない部分があるので、どういう風になるかが今後楽しみです。

とりあえず明日仕事休みだから今日は更新終わったらPCゲーム関係を何かやろうかなって思います。




■サイトなど


COSMIC CUTE LOVESICK PUPPIES マスターアップ。

マスターアップおめでとうございます&スタッフさまお疲れ様でした。

■Getchu.com記事で「D.C.III R~ダ・カーポIII アール~ X-rated 

げっちゅ屋特典が「描き下ろしタペストリー(B2&特典絵柄はシャルル)+オリジナルグッズ」に決まっていました。

■ファミ通.com記事

『サモンナイト5』発売日、価格、各種特典など詳細が決定 小説やフィギュアなどの展開についても明らかに

パケ購入→ロードが気になるようならDL版購入

の流れに多分私はなりそう。

『暁の護衛 トリニティ』“リモートプレイ”、“キャプチャー”機能を追加したパッチが配信

3作目未だに積んでる(汗

Xbox 360用ソフト4本を同梱した数量限定“Xbox 360 250GB + Kinect プレミアムセット”が3月7日に発売決定
●同記事 電撃オンライン記事

29800円でゲーム4本は良い感じだな(2本はDLコードですが)

■ゴールデンタイムズさま記事で「福井県のおじいちゃん(67)が2mの紙製ガンダムを作成し話題に
■同記事 痛いニュースさま記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

すごすぎる
19:36  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>すごすぎる
予想以上に凄い出来でびっくりしました。
アフロ | 2013年02月26日(火) 01:41 | URL | コメント編集

予想できない展開ってのはいいのか悪いのかと(^_^;;;

>LOVESICK PUPPIES
延期ごめんなさい4コマのすぐ後にマスターアップとは(ぁ

>福井県のおじいちゃん(67)が2mの紙製ガンダム
ユニコーンとかおじいさん時代先取りしてるなぁ(笑)
カーフ | 2013年02月26日(火) 04:31 | URL | コメント編集

>LOVESICK PUPPIES マスターアップ
・・・もっと早く発売できたような(コラ

>福井県のおじいちゃん(67)
暇だったのか、若いのか(マテ
元井 広夢 | 2013年02月26日(火) 13:01 | URL | コメント編集

>アフロさん
UCを何故選択したのが気になりますが、今後の作品も画像公開されるといいな~って物凄く思います。

>カーフさん
既知より未知の方がここずっと求めているせいもあったりです。時々は既知なのをプレイしたい気持ちもありますけど(汗

後チョッとの部分で延期しないといけなかったのかな?

家族内で見ている方がいたのかな?

>元井広夢さん
延期に伴い流通とか色々なスケジュール調整もあったからなのかな?

両方+αかな?
桜 | 2013年02月26日(火) 17:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
