スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.23 (Sat)

もう少し欲しかったな~

ここ最近早めに寝ないといけないのに中々寝れなかったのでその間で「恋愛0キロメートル Portable」をプレイして、新ヒロインの萌ルートをクリアしましたが、どこかで見た事あるような展開やエピローグがあっさりしすぎていてもう少しイベントがあればシナリオの印象が変わるのにな~って感じでクリア後物足りなさが出ちゃいました。

今は「芽瑠」ルートをプレイしていますがキャラ設定の一つがネックになりかねないことがあるだけにそこが最終的にどうなるかが気になる所ですがまったりとやっていきたい限りだけど

やっぱり天都さんが全部シナリオ書いてほしいですよ!!

これに関しては以前プレイしたアチ恋の時も感じたけど、今作も天都さんと他の方のシナリオを比べると格段に評価の差が出まくっているだけに…

ブランド的に無理なのがあるからサブライターで力ある方が加わってほしい限りなので、ASa Project新作でシナリオ担当される新人さんはどういうシナリオを書くのかが楽しみにしたいと思います。




■サイトなど


AXL 「百花繚乱エリクシル」

サンプルCG追加されていました。

クロシェット プリコレ修正パッチ公開。

今日も朝から現在まで変わらず503多発ー!!

■電撃オンライン記事

『境界線上のホライゾン PORTABLE』最新情報が到着!貧乳派の皆さん待望のミト&アデーレの肌色多めなCGや福山さん&茅原さんのサイン読プレも♪

条件達成すればモブキャラを作る事できるんだ。

主人公は神谷浩史さん&遠藤綾さんで『3』のレックス&アティも声付きで登場! 5月16日発売が決まった『サモンナイト5』のニコ生をレポート

サモンナイト3の主人公も声ついて登場するんだ。

■あんりずむさま記事で「 何故シナリオ重視エロゲは廃れたのか

このブログ始めてからずっと今も変わらずシナリオ重視です(だからこそ体験版でないゲームは買い辛い)

■声優☆速報さま記事で「【俺ガイル】『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』追加キャスト発表!中原麻衣、近藤隆、井上麻里奈、ささきのぞみ、小清水亜美

一体どこまでやるのかな~

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【画像】野原ひろし係長(35)の手取り月収が判明

手取り判明してたんだ
20:40  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

移植ものは追加部分がやっぱり問題になりやすいですよねと

>今日も朝から現在まで変わらず503
まったくみんなおつぱいが好きなんだから(笑)

> 何故シナリオ重視エ口ゲは
シナリオと萌えは両立しにくいのかなぁと(汗)

>野原ひろし係長(35)の手取り月収
ひろしさん月収いいよなぁと(笑)
カーフ | 2013年02月23日(土) 23:21 | URL | コメント編集

>野原ひろし係長(35)の手取り月収
税引き後の手取りでこの額はかなりの物だなぁ
アフロ | 2013年02月24日(日) 04:20 | URL | コメント編集

>今日も朝から現在まで変わらず503多発ー!!
・・・以下同文>そして、もういいやと進める方が多発してそう(^_^;)

>何故シナリオ重視エロゲは廃れたのか
萌えゲーの方が簡単ですしね(コラ

>野原ひろし係長(35)の手取り月収
実は勝ち組(・・?)
元井 広夢 | 2013年02月24日(日) 11:19 | URL | コメント編集

>カーフさん
原作スタッフがプロット担当してるって言ってもシナリオ担当が違うってのも大きかったですね><

今日は多少解消されたのでホッとしました。

両立している所もありますが難しい部分もありますからね。

うらやましいですね~。

>アフロさん
上の役職は更に凄そうですねー。

>元井広夢さん
まだミラーサイトにパッチがあるのが救いでしたね。

絵買いの方が絵で買われたりもありますからね。

無茶苦茶そうですねー。
桜 | 2013年02月24日(日) 15:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
