スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.21 (Thu)

今月も起きてしまった・・・

今日家帰って少ししたら

13022101.jpg

METAL GEAR RISING REVENGEANCE PREMIUM PACKAGEが届いたんですが、コナスタ限定版の方だったのでフィギュアもあったんだけど

13022102.jpg13022103.jpg

今年4回目の呪い発生ー!!


↑の傷の影響で正面にも線が出来てたりなのでフィギュアのみ交換希望のメール送った為明日以降返信待ちになるけど、呪いが今月もって事は来月も何かしらが起きそうなのかな・・・

ちなみに今年の呪い

1回目→買戻しのゲーム
2回目→グリザイアの迷宮
3回目→七烏未奏さんのラノベ

って感じで次が早くも5回目になってしまうけど明日は起きないといいな><




■サイトなど

GIGA マテブレIGアップデートファイル1.07公開。

もう少しでバルスカゼロ発売1ヶ月前になるのに、マテブレIG発売からパッチ出まくりな状況なだけに、バルスカゼロもバグが多そうな気がしまくりなのは私だけ?

クロシェット プリズム◇リコレクション!カウントダウンボイス更新&スペシャル景品プレゼントのお知らせ(←早期予約キャンペーン色紙持っている人対象!!)更新

発売まであと1日~

ですが、ソウキヨヤクキャンペーン青森はナニソレだっただけに関係ないー!!

あとカウントダウンボイスが3つだったり発売前日なのもあってか「503」なりやすいのでご注意ください。

ゆずソフト ゆずソフト公式WEBサイトリニューアル。最新作『天色*アイルノーツ』公式WEBサイトオープン。ゆずソフト初のソーシャルゲーム『ゆず・ぱら~ゆずソフトパラレルヒロインズ~』公式WEBサイトオープン。

エントランスついたのは何かあったんだろうか?と思ってしまう(汗

■Getchu.com記事

茅原実里の歌うオープニングテーマ「CRADLE OVER」も聴ける! PS3『ディスガイア D2』PV第2弾が公開
●同記事 ファミ通.com記事 電撃オンライン記事

まだ予約してないけど次の週が携帯ゲーム機でまくり地獄周だから様子見しとこかな(その前にテイルズやスパロボ、KHなどもあるし)

神曲奏界ポリフォニカF パーフェクトエディション  明日から予約開始。

パーフェクトエディションには、1話からPLUSまでのゲームDVDと、スペシャルドラマCD付き!

ですか。

大図書館の羊飼い 白崎つぐみ&桜庭玉藻 タペストリー 

発売元が「松本商事」って掲載情報間違ってるような?と思ってしまった(←鉄道模型など販売している所)

DENGEKI HIME(電撃姫) 2013年4月号<『グリザイアの楽園』天音シャワータペストリー他付録> 

表紙&付録画像が掲載されていましたが今回は表紙バレ情報は無いっぽいかな?

■ファミ通.com記事(など、PS4関係の記事は多すぎるため抜粋掲載させていただきます)

SCEJがプレイステーション4について正式リリースを発表
●同記事 電撃オンライン記事
プレイステーション4はどんなハードなのか? わかっていることと、わかっていないこと
「PS4のゲームはすべてPS Vitaでも遊べます」SCEワールドワイドスタジオ吉田修平プレジデントにインタビュー【PS Meeting 2013】
SCEJ河野弘プレジデントに直撃「PS4でゲームの楽しみかたが変わってくる」【PS Meeting 2013】
【速報】PS4向け『ファイナルファンタジー』新作が!? 詳細はE3で明らかに!【PS Meeting 2013】
SCEのPS4向け5タイトルのスクリーンショットを公開 PS4の実力を画像でチェックしてみよう
【速報】『Diablo3』がPS3、PS4用で発売へ【PS Meeting 2013】

やっぱりPS4でしたが現状だと微妙かな?って印象なので今後の続報待ちかな。

特に互換性部分については微妙な話しか聞こえてこないし。

『デモンゲイズ』“5万本突破 感謝キャンペーン”第4弾、“デモンゲイズ キャラクターアイコン&壁紙”配信
●同記事 電撃オンライン記事

明日からなですが今日までのもあるのでまだの方はお早めにー。

ニンテンドー3DS用ソフト『トモダチコレクション 新生活』、2013年4月18日発売決定【ニンテンドー3DSダイレクト】

1週間前にヴァンガードがあるから買っても積むだけなのでどうしようかな。

『真・女神転生IV』のニンテンドー3DSLL本体セットが発売決定! パッケージや先着購入特典も公開
『真・女神転生IV』発売日は2013年5月23日に決定、最新情報も明らかに!

本体同梱版のゲームはDL版なのか。

カプコンの人気タイトルがお手ごろ価格で3月に続々再登場!
●同記事 電撃オンライン記事

モンハンはDL版はこの機会にDL版出してほしいな~って思っちゃう(インストールした後も起動にはディスク必要ですし)

『英雄伝説 閃の軌跡』4人のメインキャラのプロフィールなどを公開、士官学院や帝都ヘイムダルの解説も
●同記事 電撃オンライン記事

碧のラストがあれだったので少々不安な部分ありますが、今回はずっと気になっていた帝国のお話だからこそ物語が大きく動いてほしい限りです。

『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』2月28日よりダウンロード版配信決定

5980円って価格はもう少し考えてほしかったですね(中古相場この半分ぐらい)

『Cure Mate Club』PS Vitaダウンロード用“男の娘”の純愛系ADVが2013年3月14日に発売決定
●同記事 電撃オンライン記事

そういえばこの作品のPC版って体験版プレイした記憶が無いかも(汗

【動画あり】『モンスターハンター4』最新動画公開!【ニンテンドー3DSダイレクト】

夏までに3DS LL用の「拡張スライドパッド」を買わないとな(対応ゲーム所持してないから結局まだ買ってない)。

『アーマード・コア ヴァーディクトデイ』進化するメカアクションさらなる戦いの幕開け
『アーマード・コア』シリーズ最新作『アーマード・コア ヴァーディクトデイ』が2013年9月26日に発売決定!

Ⅴが評判悪かっただけに今までのファンも様子見する可能性ありそうかな?って思っちゃう。

『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』発売記念!『一騎当千』シリーズ2タイトル期間限定セール実施
●同記事 電撃オンライン記事
『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』多彩な“絶・秘伝忍法”を公開

気が付いたらもう来週発売か。

『GOD EATER2(ゴッドイーター2)』進化する武器アクションと新たな仲間を紹介

VITA版買うつももりですが前作からどういう風に変わるか楽しみな限り。

■電撃オンライン記事で「【今日もカレー日和】『魔導物語』から進化した要素は? 『~聖魔導物語~』特集第2回はワクワクするシステムの数々を紹介!!

古河徹人さんが出演しているので買おうと考えていたら、

3月28日→Fate、ホライゾン、ダンジョントラベラーズ2

なのでマジどうしましょ。

全部RPG(苦笑

■声優☆速報さま記事で「新海誠監督最新作『言の葉の庭』が5月31日公開決定!予告編ムービー公開!キャスト:入野自由、花澤香菜

青森でも上映されるといいな~って事でシネマディクトに期待。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「「あ、これクリアさせる気ないんだな」と思ったゲーム

初期型PS2でSO3(青パケ)

序盤で確実に操作不能なるのはデバッグしてる時に気づいてほしかった。

■ゴールデンタイムズさま記事で「【訃報】 ゲームクリエーター飯野賢治が死去 Dの食卓など
■同記事 ハムスター速報さま記事 痛いニュースさま記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

ご冥福をお祈りいたします。
22:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>3月28日
やりこみ要素が高そうなゲームが揃って発売されますねwww
アフロ | 2013年02月22日(金) 03:59 | URL | コメント編集

もう4回目ともなると記録になりそうですよねええ(汗)

>やっぱりPS4でしたが
まあ何はともあれソフトですから(^_^;

>買っても積むだけなので
買わずに後悔するより買って(殴)

>「あ、これクリアさせる気ないんだな」
昔はひどかったなぁと思うんですよええ(笑)
カーフ | 2013年02月22日(金) 06:14 | URL | コメント編集

>今年4回目の呪い発生ー!!
このペースだと年間25回以上なのですが(汗)

>発売前日なのもあってか「503」なりやすいのでご注意
発売当日なので503の独壇場です(ぉぃ

>買っても積むだけなので
・・・今年購入したえろげの私のことでしょうかOrz
元井 広夢 | 2013年02月22日(金) 12:17 | URL | コメント編集

>アフロさん
延期したせいもありますがここまで固まるとは思いませんでした><

>カーフさん
店舗で購入した際に店員さんが特典間違えて渡したとか付け忘れとかも入れると実は6回目(汗
今年は一体回数どんだけなるかメモってみようかと思ってはじめたらもうここまでなってて驚きました。

ネット接続必須すぎるので回線速度関係がネックになりそうですがソフトは増えてほしいですよね~。

買って・・・積む(マテ

バランス壊れた状態で発売したりもありましたしねー。

>元井広夢さん
そうなりそうで怖いですね><

今も503状態なってますね・・・

仕事忙しくて私も積みまくってます><
桜 | 2013年02月22日(金) 20:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
