スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.20 (Wed)

ここまで掲載ですか

今日の仕事終わった後

130220.jpg


白雪姫と7人の囚人 1 (ヤングジャンプコミックス)」を受け取ってきましたが、「八王子(序章)」のお話の最後まで掲載されていました。

ヤンジャンで読んでから毎週楽しみな作品になっていますが、七人が揃うまではまだまだかかりそうなだけに打ち切られず最後まで今のペースでやってほしいなって思うばかりです(以前ヤンジャン作品のカイチューが本誌→WEB移籍なった後打ち切りなってしまっただけに、ヤンジャン作品も打ち切りの危険性はあるだけに)

本当はもう1冊予約してたのがあった(コメント返信にも書きましたが元井さん正解)けど、こちらはまだ発送されてないだけに早く発送してくれるといいなって思います(最終回など一部回読んでない状態で先日ヤンジャンで読みきり読んだせいかストーリーついていけなかったですし)




■サイトなど

クロシェット 「プリズム◇リコレクション!」カウントダウンボイス更新。

発売まであと2日~。

ねこねこソフト 4コマ&MMR日記更新。

俵売ってる場所確認しないで副賞にしてたんだ(笑)

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

・待雪の花 ~snow drop~ (nostalabel) 2013/04/予定 → 2013/05/31
・あいこみゅ!! -IDOL Communication- (ひよこソフト桃組) 2013/春予定 → 2013/05/31


が変更されていました。

みやみやびんコラム「ふわふわ☆LET'Sトリップ」第11回『聖エステラ学院の七人の魔女』弓館ドリス

新作についても語られていました。

ジーザス13th -喪失われた学園- 初回限定版

『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』ゲームディスク

はやりすぎな気が?って思っちゃいますが、ふと思ったけどこのディスクはアクチあるんだろうか?

ジーザス13thにはアクチが無い予定とは言っても『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』はアクチ対応作品だっただけに気になった。

■ファミコンプラザ記事で「(0219)PSVitaが驚きの19980円に値下げ!3G/Wi-FiもWi-Fiも同じ値段!

なによりも3G回線を使って通信したくなるような魅力あるサービスが無かったというのが一番だよね。

結局ほとんど3G使わずに3Gの期限切れちゃったけど使う事ほとんど無かったですね~。

結局はゲーム機を買って、どれだけ楽しめるかって事だろうから。
PSVitaはこの失敗を糧として羽ばたいていって欲しいね。


発売日に購入したけど元々VITAはDJ MAX TECHNIKA TUNE買う目的で買った私です。

発売から1年チョッと経過して色々作品が増え今後のラインナップも増えだしてきたのでこの調子で参入メーカーが増えてほしい限りです。

■電撃オンライン記事

オリジナル機体やデモンベイン、フェイ・イェンHDなど 『スーパーロボット大戦UX』から気になる機体の戦闘シーンが公開!

気が付いたら発売まで1ヶ月切ってましたか。

空の軌跡』3部作がWindows 8に対応して登場――4月12日に3タイトル一斉発売

ファルコムはOS変わる毎に対応版出したりする事が多い(先日も発表されましたし)けど、こちらもきましたか。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

サモンナイト5&真・女神転生IVが5月ですか・・・

グリザイアも5月だよね(積みフラグ)

■声優☆速報さま記事で「TVアニメ『HUNTER×HUNTER』キメラアント編4月21日より放送決定!
■同記事 ゴールデンタイムズさま記事 ニコニコVIP2chさま記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

キメラアント編は結構グロいシーンがあるだけに規制どうなるんだろう?

■ハムスター速報さま記事で「中国地方待望の『コストコ』3月オープン予定も駐車場料金1時間3000円で広島市民困惑
■同記事 痛いニュースさま記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

富裕層をどのぐらい取り込めるんだろうか?

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【マジキチ】アダルトサイト見るな!と注意されながらも1万回以上見続けた公務員、最後はウイルス感染し停職二ヶ月

これで停職二ヶ月って軽すぎ・・・
21:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>Vita
PSPがモンハンで普及が加速したように、
キラータイトルが欲しいですね~。
モンハンは任天堂に持ってかれてるけど・・・。
アフロ | 2013年02月21日(木) 03:17 | URL | コメント編集

・・・正解の景品は(コラ

>最終回など一部回読んでない状態
私もヤンジャンでしか読んでいないので楽しみにしていたのですが・・・Orz

>駐車場料金1時間3000円で広島市民困惑
広島市民ってお金持ちだったんですね(違

>これで停職二ヶ月
天下無敵の公務員ですから(皮肉
元井 広夢 | 2013年02月21日(木) 11:49 | URL | コメント編集

打ち切りとの戦いってのは本当に怖いて゜すよね(汗)

>ねこねこソフト
サテライト俵という画期的発想が(ぇ

>「中国地方待望の『コストコ』
だから素直にゆめタウンにしろと言ったら(ぁ

>これで停職二ヶ月
みんなもウイルスには気をつけよう( ・・)/(ぇ
カーフ | 2013年02月21日(木) 18:07 | URL | コメント編集

>アフロさん
4が3DSで出た後に何らかの動きを見せてほしいですねー。

>元井広夢さん
運気が元井さんに吸い取られているのでそれでご勘弁をーと言ってみる(汗)
(私が応募したり、し忘れたりので元井さんが当選されたのが数回実はあったり)

今日も発送準備なってないので一体どうなるんでしょうね><

うらやましいですね~。

公務員さいきょーすぎますね。

>カーフさん
打ち切りなく続いてほしかった作品多すぎます><

ナナミー農園で作るって言う手も(オイ

出来た後どうなるか楽しみです(怖いもの見たさともいう)

ウイルスソフトは台数によっては結構な負担額なりますしね。
桜 | 2013年02月21日(木) 21:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
