スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.19 (Tue)

気分転換に

今週は仕事が忙しい関係であんまりゲームが出来ないので、寝ながらプレイ出来るから気分転換にPSPのADVゲームをやってますが今の気分的に丁度良かった作品だったのでどこまで出来るか分かりませんけどまったりとプレイしていきたいと思います。

あと予約してたヤンジャンのコミック新刊2冊の内1冊は発送されたけどもう1冊はkonozamaくらった可能性大なのでいつ届くか分からないのが怖いですが早めに届くといいなと思うばかり。




■サイトなど


エウシュリー 魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~ 体験版公開。

ブランド前作が火曜日だったけど、その前は木曜日が多かったから木曜公開かな?と思ったら今日きましたか。

クロシェット 「プリズム◇リコレクション!」カウントダウンボイス更新。

発売まであと3日~。

ライアーソフト

「星継駅蒐集箱」詳細情報追加されていました。

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

・ポケットに恋をつめて 初回版 (青空ビスケット) 2013/02/28 → 2013/03/15
・終奏のオーグメント (地雷ソフト) 未定 → 2013/04/19


が変更されていましたが、ポケットに恋をつめては

2012/夏予定 → 2013/01/25 → 2013/02/28 → 2013/03/15

だっただけに出るんだろうか?

TVアニメ「DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION」各キャラクターバージョンのPVを公開! アニメ版キャストも判明

BS-TBSで見れるのが分かったのはうれしい限り。

■ファミ通.com記事で「『英雄伝説 閃の軌跡(センノキセキ)』、初出ムービーを動画サイトで公開
■同記事 電撃オンライン記事

楽しみにしたいのでムービーは見ません。

■電撃オンライン記事で「Xbox 360のケイブSTGをすべてまとめた『ケイブシューティングコレクション』は3月28日に発売! 封入されるすべてのDLC内容も公開

発売日決まりましたか。

■あんりずむさま記事で「『LOVELY×CATION2』ニコ生情報。体験版は今月中に公開など

楽しみだけどファイルサイズ大きそうな予感が(汗

嘘900さま記事で「雑誌フラゲ情報」

ゆず新作はこの時期に発売予定なんだ。にしても前作同様今回も早期予約キャンペーンって今回は1店舗の配分量は多いんだろうかが気になる所(前作は青森のアニメイトに開始日の次の日行って確認したらもう終了してましたし)

■ゴールデンタイムズさま記事で「【画像】 世界一美しい馬に選ばれた黄金の馬wwwwwww

粗悪なコラ画像にも見えてしまう(汗

■ハムスター速報さま記事

フジテレビ・とくダネで世界の給食比較、韓国が10点満点世界一の快挙wwwwww

相変わらずなテレビ局

レッドバロンにレアバイクを預けたら事故を起こして廃車、しかもノーヘル運転→隠蔽し虚偽の説明がバレると「弁護士を通して話すわ」で炎上中
●同記事 痛いニュースさま記事

酷すぎる
20:58  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

プレイしたまま寝てしまわないよう注意ですよと(笑)

>ポケットに恋をつめては
体験版が何か間違った技術の使い方してたし・・・( ̄▽ ̄;)

>ゆず新作はこの時期に発売予定なんだ
というかもう声優発表されてるのかと(^_^;

>世界一美しい馬に選ばれた黄金の馬
コラにしか見えないけど本物なのね(^_^;;;
カーフ | 2013年02月19日(火) 21:57 | URL | コメント編集

>相変わらずなテレビ局
ぶれない放送局だなぁ(笑
アフロ | 2013年02月20日(水) 02:55 | URL | コメント編集

>もう1冊はkonozamaくらった可能性大
すごく親近感を感じるのですがもしかして僕は淫らなほにゃららでしょうか(・・?)

>ゆず新作
妹ちゃんはー(マテ

>相変わらずなテレビ局
視聴率が下がるわけです(コラ
元井 広夢 | 2013年02月20日(水) 11:27 | URL | コメント編集

>カーフさん
昨日眠気が中々こなかったのでプレイすればよかった(汗

まだプレイしてないので時間作ってプレイしないとな~って思うばかり。

キャスト陣での何かしらを考えてるのかな?

コラにしかやっぱ見えませんよね~。

>アフロさん
いつになったら変わるんでしょうね・・・

>元井広夢さん
ばれた(汗
結構前に予約したんですがこういう状況なら昨日本屋寄ればよかったかもと思いました。

いきなり仕分けされたみるさんが妹キャラとして登場してレッツh(以下自粛)とか思い浮かんだ(マテ

ですね~。
桜 | 2013年02月20日(水) 20:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
