スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.18 (Mon)

多少は回復した

昨日寝込んでた事については昨日の夜に大分回復したんですが、今日の深夜に別件ですんごい久しぶりにやってしまった事があるので全回復までにはもう少し時間かかりそうだから今日も早めにゆっくり休もうと思います。




■サイトなど

AXL

「百花繚乱エリクシル」紹介ページに発売日まで待てないキャンペーン情報公開されていました。

オーガスト 『大図書館の羊飼い』

SSページ&関連商品ページ更新されていました。

クロシェット 「プリズム◇リコレクション!」カウントダウンボイス更新。

発売まであと4日~。

フロントウイング 『グリザイアの楽園』発売延期のお知らせ。

3月29日発売としてご案内させていただいておりました「グリザイアの楽園」は、諸般の事情により5月24日発売予定に変更させて頂くことになりました。


との事です。

■アニメイト記事で「【PS3】ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル 数量限定生産 黄金体験(ゴールド・エクスペリエンス)BOX
■同記事 ゲーマーズ ステラワース

アマゾンなどはすでに予約終了されていましたが、↑は現在(2/18 20時43分頃)も予約受付中ですー。

■あみあみ記事で「PS Vita 【あみあみ限定図書カード付き】神咒神威神楽 曙之光 初回限定版[ヴューズ]《04月予約》

ソフマップ以外にもショップ特典あるのが確定しましたか。

■Getchu.com記事

乙女達の恋物語 ensemble3本+1セット  2月22日から予約開始&4月26日発売予定。

『花と乙女に祝福を』
『花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ』
『黙って私のムコになれ!』
『玲央奈アフター』

でが収録されて7140円

って価格設定安すぎるような?って思っちゃった。

星ノ音サンクチュアリ 

早くもスタッフ情報掲載されていました。

電撃PlayStation VENUS 2013年4月号<『閃乱カグラ』特別付録> 

【特別付録】
●イヤホンジャッククリーナーストラップ with 雪泉のセクシービーム
●脱ぎ脱ぎクリアファイル
●ゲーム内で使えるコード
 ・ 下着おみくじ用 DLCコイン
 ・ 『サムライ&ドラゴンズ』 コラボ魔獣カード 「UC☆雪泉」

との事です。

■ファミ通.com記事

来週2月28日からPS Vitaが価格改定、3G/Wi-Fiモデル&Wi-Fiモデルともに19980円[税込]に値下げ
PS Vitaに新色“アイス・シルバー”登場、『PSO2』ソフト&有料ポイント1000円分を同梱で数量限定発売
●同記事 電撃オンライン記事

やっぱり値下げがきましたか。

発売日に購入したからこそ2タイプの価格が同じになるからこそ以前から購入した人に対して何らかの補填が無いのは相変わらずだな~って感じなだけに気持ち複雑ですが、値下げされる事でプレイヤーが増えるっていう点では良いかな。

SCEのPS Vita最新情報紹介放送にあの”モノクマ”がチラリ! どういうことかスパイク・チュンソフトさんに電話してみた

3が出るフラグ?

【速報】『GOD EATER BURST』のUMDパスポートが2013年2月28日から同年3月31日までの期間、無料にて利用可能!
●同記事 電撃オンライン記事

Burstから2に引継ぎがあるそうだから途中半端になってるのを2が出る前にクリアしないとな。

PS Vita版『フェイト/ステイナイト [レアルタ・ヌア]』ダウンロード版が期間限定でプライスダウン

3月13日~4月10日まで3990円に値下げだそうです。

『ファイナルファンタジーX HD(仮題)』PS Vita版の映像がチラリ! ティーダとユウナのモデルが公開

PS3版もだけど一体いつ出るんだろうか?

『リッジレーサー』(PS Vita)が期間限定でPS Plusのフリープレイに対応 期間中は“リッジレーサーパス”もお買い得に

今度の20日からのできますか。

最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアア! 『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』の第4弾PVが公開
●同記事 電撃オンライン記事

発売日に届かない可能性大だけど限定版予約出来たので楽しみ。

“PlayStation Meeting 2013”がニコニコ生放送で、2月21日8時(日本時間)より生中継決定! 

見れないのが確定なので仕事終わって家帰ったら情報見ます

マーベラスAQLのPS Vita用ファンタジーRPG『ヴァルハラナイツ3』の発売日が5月23日に決定
●同記事 電撃オンライン記事

体験版が公開してほしいな~とは思うけど、こなかったらPV見て気になったら買う事考えかな。

Wii U版『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』、3月30日発売決定! ベータテストは3月6日開始
●同記事 電撃オンライン記事

パッケージとDL版の価格は変わらないんだ。

USB対応キーボードの使用が可能になるなどWii U『モンスターハンター3(トライ)G HD Ver.』の機能アップデートが2月19日に実施

USB対応キーボード使えなかったんだ。

SCEがショートビデオ“プレイステーションの軌跡”第3弾”次世代”を公開

PS3がきたって事はやっぱりなのかな。

■電撃オンライン記事で「13人の悪魔使いたちの“葛藤と選択”の物語――『デビルサバイバー2 the ANIMATION』のキャストや放送局が公開

BS-TBSで見れるのが分かったので楽しみ。

■アキバBlogさま記事で「【コラム・ネタ・お知らせ】 コラム漫画「ななか日和」 いかにななかが同人を愛しているか

地元の同人イベント何年行ってなかったかな~と記事読んで思った(最後に行ったのも運営スタッフとしてでしたが)

■声優☆速報さま記事で「『PS Vita』が2月28日から19,980円に値下げ!原田ひとみさん「私、3日前にVita買って…ぇっ」

Xbox360の時もだっただけに可哀想すぎる><

■カゼタカ2ブログchさま記事

作中で髪を切る漫画アニメに外れなし

切らないほうがいい時もある><

3DSでリメイクして欲しいゲームってある?

リメイクじゃないけどSFCゲームを3DSでプレイしたい(暫くWiiU買う予定無いし)

■痛いニュースさま記事で「生徒 「あれ、先生怒るの?それ体罰ですよ。 ターイバツ、ターイバツ!」…苦悩する教育現場

予想したとおりの事になっちゃいますか。

■働くモノニュースさま記事で「とうとう母親がニートの兄貴のゲームのアカウントを消した

PCは誰でも触れる状態だったのかな?
21:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>Xbox360の時もだっただけに可哀想すぎる><
これはお気の毒すぎる…。
アフロ | 2013年02月19日(火) 01:58 | URL | コメント編集

休める時は休んでおきたいものですよね(^_^;;;

>AXL
なにこのソフト全部カレンダーのオマケ企画(笑)

>作中で髪を切る漫画アニメに外れなし
ツインテを切って大不評になったDグレのリナリーのことかーっ(ぁ

>生徒 「あれ、先生怒るの?
このごろの子供は下手に権利とか知識あるから困るんだよなぁ(^_^;
カーフ | 2013年02月19日(火) 06:17 | URL | コメント編集

>価格設定安すぎるような?
もう本編買うの止めようという人が出そうなのですが(汗)

>生徒 「あれ、先生怒るの?それ体罰ですよ。 ターイバツ、ターイバツ!」
もう口止めするしかないですね(マテ
または教室に監視カメラ置くしか・・・(・・;)

>PCは誰でも触れる状態だったのかな?
ロックのかけ方がわからない私が通りますよ・・・
元井 広夢 | 2013年02月19日(火) 11:08 | URL | コメント編集

>アフロさん
3度目もありそうなのが><

>カーフさん
ですね~。

確かに(笑)

リナリーは長い方が良かったですねー。

今後更に悪化しそうで怖いです><

>元井広夢さん
関係あるBOOST ONもまとめたのを複数出したりなどしてたりなど経営が大丈夫なんだろうか?って思いますね。

カメラは色々な問題があるので採用されなそうなので良い方法見つかってほしいですね。

意外と簡単ですが覚えやすいパスワードにしてないと色々危険かも(なれるまではメモに書いてた)
桜 | 2013年02月19日(火) 20:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
