スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.16 (Sat)

ついにくるー!!

昨日

13021601.jpg

俺修羅6.5巻を受け取り、書き下ろしのを読んだ後作者のあとがきを読んだら

「次に出す本は、ようやく、おそらく、あちらになると思います。」

と書いてあったのでずっと待っていた「レネシクル5巻」の可能性大なのでついにくるー!!

レネシクル5巻はは4巻発売から約2年間続きを待っていただけに正式に発売日告知されるのが待ち遠しい限りです。




■サイトなど

AXL 「百花繚乱エリクシル」

予約キャンペーン情報公開&応援バナーキャンペーン情報ページにランダムバナー追加されていました。

クロシェット プリズム◇リコレクション!発売記念イベントのお知らせ。

カウントダウン更新もされていて発売まであと6日~。

■ファミ通.com記事

『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』スペシャルイベント詳報 東方定助参戦決定ほか新情報多数公開
『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』発売日・価格が正式発表 ファン垂涎の数量限定生産版も発売決定

限定版しかサントラはつかないけど高い><

SCEが“プレイステーションの軌跡”と題したショートビデオを公開、これが意味するところはやはり!?
●同記事 電撃オンライン記事

噂が色々きこえてくるけどどれも微妙すぎるだけにあと2年ぐらいはPS3で頑張ってほしいと思っちゃう。

■アキバBlogさま記事で「異例の発売日前倒し アリスソフト「パステルチャイム3」発売

積みRPGって今怖い事なってるのでプレイ出来る日はいつくるんだろうか(汗

■あんりずむさま記事

カラオケで一般人の前で歌えるエロゲ曲といえば何?

今歌える曲の中だと思いつかない。

ギャルゲエロゲで真っ先に攻略してしまうキャラ

苦手なキャラ(そのせいでプレイ速度落ちる時もあるけど)を最初にして物語のメインヒロインは最後手前か最後にしてます。

■声優☆速報さま記事で「『パパのいうことを聞きなさい!』22日に新情報発表!上坂すみれ描きおろしイラスト公開!

一体何が発表されるかだけど、そういえばこの作品ってどこまで読んだっけ(汗

4~5巻辺りからあわなさも少し出てきて読まなくなって買わなくなっただけに。
21:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>カラオケで一般人の前で歌えるエロゲ曲といえば何?
ぱっと思いつかない。
アフロ | 2013年02月17日(日) 04:15 | URL | コメント編集

これで違ってたらどうしようと思ったり(^_^;
>ようやく、おそらく、あちらに

>プレイ出来る日はいつくるんだろうか
パステルチャイム4が出る頃には(ぇ

>ギャルゲエ口ゲで真っ先に攻略してしまうキャラ
苦手なのを最初にすると意思が折れるので二番手あたりからやってます(^_^;;;
カーフ | 2013年02月17日(日) 08:05 | URL | コメント編集

>プリズム◇リコレクション!発売記念イベントのお知らせ
地方にも愛の手を・・・

>異例の発売日前倒し アリスソフト「パステルチャイム3」発売
先ほど店舗特典が届きましたが負担は店舗なのかブランドさんなのか(・・?)
ともかく私も積み仲間です(ぁ

>ギャルゲエロゲで真っ先に攻略してしまうキャラ
同じですね>そうしないと途中でギブアップの可能性が高まります(^_^;)
元井 広夢 | 2013年02月17日(日) 10:59 | URL | コメント編集

>アフロさん
中々思いつかないですよね~。

>カーフさん
俺修羅は定期的に出てるのでこれしかない(はず)なので正式に発表してほしい限りです(以前5巻出すってなった後延期なりましたし)

4とFDどっちが出るかな(オイ

最近その方がいい気もしてきましたね><

>元井広夢さん
対象店舗の通販でも付くようにしてほしいですね。

送料負担はどうなんでしょうね? 何れ犯人に請求する為にブランド負担の可能性もありそうですが。

最近ギブアップ率高いので何とか減らしたい限りです><
桜 | 2013年02月17日(日) 16:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
