スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.14 (Thu)

本編クリア

デモンゲイズ昨日更新終わった後に続きをプレイして1周目本編をクリアしました。

先日書いた終盤の壁はLV上げたり武器・防具を強化した後にうっかりミスで「難易度一番難しい状態」のまま挑んでしまって勝てないだろうと思ったら勝ったっていう結果オーライをやっちゃいました(汗)

その後は比較的楽にいけてラスボスは超火力で取り巻きが複数召還される前に倒す事が出来たのはうれしかったですね。

現在は後日談をプレイして1個のダンジョンをクリアした事でようやく欲しかったアイテムが出現する可能性があるダンジョンに挑む事が出来るので、後はまったり進行かな?

何せ「円卓の生徒」がプレイ時間190時間超えたのに「大村正」出なかったぐらい運の無さがあるだけに、今作もその可能性もありそうで怖い・・・

とりあえずしばらくそのダンジョン(と言うよりボス戦連戦)でアイテム収集しながら少しずつステータス強化をしていきたいなって思います。




■サイトなど


Innocent Grey

『虚ノ少女』修正パッチが公開されていました。

オーガスト

バレンタインデー特別企画で「芹沢水結 テーマファイル&スクランブル用壁紙」が公開されていました。

ねこねこソフト 4コマ&MMR日記更新。

チョコエッグって最後に食べたのっていつだったっけな(汗

ライアーソフト raiL-soft新作『星継駅蒐集箱』速報公開。

先日FC会報と一緒に入ってたチラシで情報は見てましたけど正式にHPで公開されましたか。

ステージ☆なな

4コマ&日記更新されていました。

■Getchu.com記事

君と彼女と彼女の恋。 初回限定版 6月28日発売予定&げっちゅ屋特典企画中。
美少女ゲーム声優のお仕事 VOL.2  3月30日発売予定。
駒都えーじ画集@マーブルマトリクス  3月30日発売予定。
オールアバウト ビジュアルアーツ~VA20年のキセキ~  3月28日発売予定。
織田信奈の野望ファンブック<DVD付>  4月20日発売予定。

今日から予約開始されていました。

使徒礼賛 ~神様と運命革命のパラドクス オリジナルサウンドトラック~/妖精帝國 

特典のオリジナルプロマイド画像掲載されていました。

■ファミ通.com記事

『俺の屍を越えてゆけ』続編の制作過程をユルくお届けするブログがスタート
●同記事 電撃オンライン記事

PSP版は後から無料公開されたりはしたけどDLCが多かっただけに、VITA版続編でもDLCやるなら同じ仕様でやってほしいなって思うばかり。

『デモンゲイズ』“5万本突破 感謝キャンペーン”第3弾、ミニドラマ“プロメス編”全3話を配信

第2弾は今日までなのでお早めに~。

『フェイト/エクストラ CCC』に登場するアーチャーのショートムービーが公開【映像配信】
『フェイト/ エクストラ CCC』サーヴァントに待望の新コスチュームが登場

問題なく3月28日に発売されるのかどうかが気になる所だけど同日にPSP作品3本(ホライゾン&ダントラ2も延期してこの日)は辛い…

『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』新要素の購買部を活用しよう

気がついたら2週間後に発売(汗)

『ラブプラス』のコンビが新たに生み出す新たなヒロインに注目

コナミは据え置きや携帯の方ももう少し動きを見せてほしい。

『地球防衛軍4』の発売日が2013年6月に決定! 新たな3種の敵も紹介
●同記事 電撃オンライン記事

気になってはいるけど一度もプレイした事無いシリーズ作品なのでいつかプレイしてみたいな~。

『テイルズ オブ ハーツ R』初登場となるガラド・グリナスの強さと素顔に迫る

体験版プレイした時あまり使用しなかったので、発売までにもう一回体験版プレイしてどういうキャラか掴んでおかないとな。

本日2013年2月14日23時より“Nintendo 3DS Direct 2013.2.14”が録画放送、ニンテンドー3DS用タイトルの情報をお届け

23時とか無理すぎるので明日起きたら記事でどういうのきてたかを見ます。

■電撃オンライン記事

『神咒神威神楽 曙之光』シナリオライター・正田崇氏にインタビュー! 5つの追加章や“座”シリーズの今後に迫る

記事にも書いていますがページによってはネタバレ注意


でPC版プレイ済みだから普通に見てみたら、

私が送った質問が掲載されてた\(>ヮ<)/きゃっほぉ

PS Vita/PSP用ソフト『さくら荘のペットな彼女』の本日発売を記念して、バレンタイン特製ムービーを3つのサイトで本日だけ公開♪

七海のを見てみましたが、口パクがあってないように感じたのはゲーム素材流用だからなのかゲームでもそうなのかが気になっちゃった(汗

■カゼタカ2ブログchさま記事

「ゲームシステムは糞だけどストーリーは良い」←これ正直どうなの?

Dies iraeのCS版はこの事もあってPSP版よりPC版をお勧めしてます。

アニメ、ゲーム史上最高の詠唱シーン

Dies irae

は良いのが多すぎて選べない(神咒神威神楽は声優の本気のあれが一番好き)

■ハムスター速報さま記事

【バレンタイン】ジョジョチョコのクオリティ凄過ぎwwwwwwww
思わず感心するクリエイティブなレゴ作品

職人すごっ!!

バレンタインなのでお前らにハート型の愛らしいものをプレゼントしよう

可愛い~

マイクロソフト台湾から藍澤光ちゃんの萌え壁紙のバレンタインプレゼント

バレンタインのきましたか。

■痛いニュースさま記事で「女子中学生、授業中に携帯電話さわり先生に注意されるも無視→授業終了後、先生が頭叩く→問題に…三重

この生徒が悪いような・・・
21:12  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

なに、戦いは勝てばいいんですよ多分(ぁ

>ねこねこソフト 
こうやってチョコエッグは着作られるのか(ぇ

>ゲーム素材流用だからなのか
さすがに一日企画に新規を出すのは大変なんだろうな(・・;)

>【バレンタイン】ジョジョチョコ
まったくもって職人さんぱねぇ(^_^;
カーフ | 2013年02月15日(金) 00:14 | URL | コメント編集

>この生徒が悪いような・・・
これで問題になったら先生が気の毒だ
アフロ | 2013年02月15日(金) 03:06 | URL | コメント編集

>チョコエッグ
食べたことないです(ぁ>チョコたまごを食べるなんて(違

>この生徒が悪いような・・・
もう叩かれることを狙う生徒が出てきそう(・・;)
元井 広夢 | 2013年02月15日(金) 11:08 | URL | コメント編集

>カーフさん
全滅する前に勝利すればこちらの勝ちですからね~。

予想外でした(マテ

一度延期したスケジュールでしたし時間きつかったのかな?

職人さんは流石ですね~。

>アフロさん
今後このクラスがどうなるんでしょうね・・・

>元井広夢さん
ゆで卵にチョコをかけたらどうなるんだろ(試す気は0

前例できちゃっただけに今後が怖いですね・・・
桜 | 2013年02月15日(金) 20:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
