
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.12 (Tue)

なにこのボス

デモンゲイズは次に戦うボスの場所までいったんですが、今までのボスとは比べ物にならないぐらい強くて(決まったターン毎に行われる回復数値がおかしいってのもあるけど)現状の状態だと勝てないので暫くはLV上げしながら武器・防具を強化していくしかないかな?って思います。

若干ステ振りミスった部分もありそうな気がしてならないけどLV上げして今の難易度でそのボスを倒せたらいいなって思います(難易度もう1個下げれるんだけど今の難易度で何とか勝ちたい)

あと一昨日に偶々限定版の中古を発見したので注文して

BC3M0SICAAA0eUa.jpg

昨日「神様と運命革命のパラドクス」が届きましたが、サントラなどの特典が未開封だったのはうれしかった。

どういうゲームか分からずに買ったので、今日仕事行く前に少しだけプレイして「ローグ系RPG」な事に気づいたぐらい情報を見ずに買ったけど、サントラが付いている限定版が(ポイントも使ったけど)安く手に入りよかったです(ショップによっては中古価格が定価並になっているので)

購入はサントラ目的が強いのでゲームは他がある程度片付いてからになりますけど、やれるときがきたらじっくりとやりたいと思います。

P.S.

実はここ最近ローグ系RPGやりたい衝動が出ててDS版シレン5を買うか悩んでいた(汗)




■サイトなど

オーガスト 大図書館の羊飼い

SS更新されていました。

■Getchu.com記事で「PSV ~聖魔導物語~ オリジナルサウンドトラック 

3月28日発売との事です。

■ファミ通.com記事

“バレンタインの季節に愛を込めて、PlayStation Vita 3色カラーセットがフォロー&リツイートで当たるキャンペーン”が開催

倍率が凄そうだな~。

KONAMIのジャパンアミューズメントエキスポ2013特設サイトが更新、『BEMANI』シリーズのイベント情報などを追加

DDRのイベントが気になる。

『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』のオリジナルサントラが、スクウェア・エニックスレーベルより発売決定!

スクエニとのコラボなんだ。

『ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち』パッケージ版の国内出荷本数が100万本を突破

デモンゲイズプレイしてるせいか少ししかプレイしてないです(少し=戦闘一度も発生してない)

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

ガスト新作については後から完全版出しそうな気がしてならないのでオリジナルは買い辛い印象はあるけど、そろそろ「イリス」シリーズのようなのを据え置き新作で見たいな~って思いますが一体どういう新作になるかな。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「「蛇」と聞いて思い浮かぶキャラは?

・MGSのスネーク
・仮面ライダー王蛇

かな。

■ゴールデンタイムズさま記事

【速報】 北朝鮮で人工的な揺れを観測 核実験の可能性
●同記事 ハムスター速報さま記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

今後どういう風になるかな?

【遠隔操作事件】フジテレビ「自宅から自作PCが2台見つかったとこからウイルスも自作の可能性が高い」
●同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

えっ、

■ハムスター速報さま記事

ニートも思わず本気だすレベルなSkypeのオフィス

凄いけどこの環境で集中して仕事できるんだろうか?と思ってしまった(汗

充電効率の非常に高い可愛い動物画像

ぬこ様よりわんこ(ラスト)の破壊力が凄かった。
17:37  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

回復やってくるボスは困りものですよねええ(^_^;

>「蛇」と聞いて思い浮かぶキャラは?」
レッドスネークカモンの人(笑)

>充電効率の非常に高い可愛い動物画像
もふもふ発電が世界を救うのですね(ぇ
カーフ | 2013年02月12日(火) 20:17 | URL | コメント編集

>Skypeのオフィス
綺麗というか凄いオフィスだ
アフロ | 2013年02月13日(水) 02:09 | URL | コメント編集

>【速報】 北朝鮮で人工的な揺れを観測 核実験の可能性
けっきょく持ったもの勝ちと思えてならないのですが>いくら制裁してもこれでは
すぐそばに脅威が・・・>というよりも日本の周りには・・・以下略(ぁ

>【遠隔操作事件】フジテレビ「自宅から自作PCが2台見つかったとこからウイルスも自作の可能性が高い」
自作できない機械オンチの私はセーフですね(^_^;)
・・・さすがフジテレビ(コラ
元井 広夢 | 2013年02月13日(水) 10:16 | URL | コメント編集

>カーフさん
少しならいいのですが一気になのが辛いです><

それもありましたねー!!

癒しは正義ですからねー。

>アフロさん
凄すぎてこの環境で普通に仕事できる人が凄いですね。

>元井広夢さん
韓国も更に動きを見せたりと世界が一つの国の影響で変わっていくのが怖いです。

フジは斜め上をいつもいきますね。
桜 | 2013年02月13日(水) 15:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
