スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.11 (Mon)

またLV上げが続きそう

デモンゲイズは昨日更新後に続きをプレイして10体目のデモン倒した辺りまで進みましたが、とあるデモンのスキルが毎ターン15%回復っていうえげつないスキルのお陰で比較的楽にボスを倒すことができましたけど、現状の事考えるとそろそろ終盤戦入りそうなだけに今装備している武器のを強化したりをする事になりそうなので更新終わったらLV上げしようと思います。

あと今日の仕事帰りに

13021101.jpg13021102.jpg

電撃MGAZINE&電撃文庫2月新刊を受け取ってきました(写真撮り忘れたけど、マテブレ2巻の漫画も受け取りました)

電撃小説大賞は「明日、ボクは死ぬ。キミは生き返る。」のみ購入しましたが評判次第では他の受賞作品も買って見たいなとは思います。




■WEB拍手レス

・2/11 01:34 大図書館クリアしたので、マテリアルブレイブはじめたのですが、あれ、意外とおもしろい。もっとはやくやっときゃよかった…  周回プレイする意味あまりないらしいので、早くクリアしてイグニッションはじめます。

いつもありがとうございます&大図書館クリアおめでとうございます。

細かい部分で気になる事はありますけど、1周だけならマテブレ本編大分楽しめましたね~。




■サイトなど


■ファミ通.com記事で「『フォトカノ Kiss』“ラブラブデイズ”の詳細や部活ミッションなどの最新情報を公開!

テレビアニメ版のキャラクター設定も記事内に掲載されていました。

■萌えオタニュース速報さま記事で「『トータル・イクリプス』武道館にBETAが大集結!

イベント今日だったんですね(お昼にTL見て気づいた)

にしてもBETAパーカー着た集団は異色すぎて近くに子どもがいなかったかどうかが気になる所(見たら泣く可能性高いだけに)

■カゼタカ2ブログchさま記事で「もう一回作り直して欲しいアニメ

アニメ化なんてされてませんから作り直してほしいのは無いです(現実から目を背ける)

■ゴールデンタイムズさま記事で「【画像あり】 透明スマートフォンが遂に登場 2013年内商用化予定
■同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

基盤とかどうなってるんだろ?

■ニコニコVIP2chさま記事で「画数が世界最大の漢字wwwwwww

どういう時に使うんだろ?

■ハムスター速報さま記事で「月曜日を戦うためのかわいい動物要素

今日の仕事終わった後に見てる(汗
17:42  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>もう一回作り直して欲しいアニメ
FateをZeroのスタッフで3部全部やって欲しい
アフロ | 2013年02月12日(火) 04:49 | URL | コメント編集

終盤戦ともなるとただのザコでもえらいことになりますからね(^_^;;;

>『トータル・イクリプス』武道館にBETAが
あやしすぎて通報されるぞこれ(笑)

>透明スマートフォンが遂に登場
頭が悪い人には見えない仕様ではないだと(ぉ

>画数が世界最大の漢字
龍の量産ぶりがぱねぇ(笑)
カーフ | 2013年02月12日(火) 08:14 | URL | コメント編集

>もう一回作り直して欲しいアニメ
きゃべつを麻衣ちゃんルートで(^_^;)

>画数が世界最大の漢字
この番組? 見てました・・・が、使うことはないでしょうと思いました
元井 広夢 | 2013年02月12日(火) 11:41 | URL | コメント編集

>アフロさん
映像化されてない3ルート目は色々きつい部分ありそうですが、ZEROスタッフやってほしいですねー。

>カーフさん
ボスがやばすぎでした(汗

イベント後がやばいですね(笑)

そういう待ち受けにしたら完璧(マテコラ

ですね~。

>元井広夢さん
オーガストのアニメは製作スタッフがしっかりとした所に作ってほしいですね。

使う事はまずなさそうですね。
桜 | 2013年02月12日(火) 16:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
