スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.10 (Sun)

やっと先に

デモンゲイズは8体目のデモンが出現するダンジョンで只管LV上げしながら装備を揃えて大分敵からのダメージが軽減したのでボスに挑んでみましたが

・1回目の登場→「数ターン毎に2000ぐらい回復」するせいか火力が足りずに積んでしまったので、一度やり直して攻撃系デモンを引き連れて挑んでみた所あっさりと倒せた。

・2回目の登場→1回目よりステータスが上昇しているのもあって更に辛かったけど、取り巻きを倒しまくって取り巻き召還しない所までいった後「数ターン毎の2000ぐらい回復」以上の攻撃をしながら何とか倒すことが出来た

とダンジョンも一番面倒なダンジョンな上にボスも今まで出一番倒すのがきつかった印象を受けましたが、この感じだと今後のダンジョンはきつくなりそうかな?

そのボス倒した後2つのイベントを終わらした辺りで充電タイミングなっちゃったので、更新終わってからは違う事をしようかな(結局昨日も更新終わった後デモンゲイズプレイシチャッタカラPCゲー全然やってない)




■サイトなど


AXL 「百花繚乱エリクシル」紹介ページに製品情報を追加、GRAPHICページを公開、応援バナーキャンペーン開始。

「恋する乙女と守護の楯 リニューアルパッケージ版」「PrincessFrontier リニューアルパッケージ版」情報も掲載されていました。

■ワングー ゲーム特典担当のtwitter記事で「6月20日 PSP「ロウきゅーぶ!ひみつのおとしもの 限定版」にワングー オリジナル特典企画中です!
■Amazon.co.jp記事で「電撃SP ロウきゅーぶ!」予約開始(←は前作)。

ゲーム新作の発売日って6月20日に決まったんだ(電撃MAGAZINE届くの明日なので情報が私は遅い)

■ファミ通.com記事で「『アイドルマスター』の劇場版アニメ制作が決定! キービジュアルを公開
■同記事 電撃オンライン記事

一体どういう物語にするのかな?

■ゴールデンタイムズさま記事

【速報】 とびだせどうぶつの森『しずえ』のねんどろいどキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日色々なねんどろいど化決まってるのみましたが、しずえさんのねんどろいども出るとは。

【超速報】遠隔操作事件で逮捕されたのは片山祐輔(30)、コミケの殺人予告で威力業務妨害に
●同記事 ハムスター速報さま記事 痛いニュースさま記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

過去にも殺人予告して逮捕された人だそうですが、テレビ局は逮捕までの数日の動きを映像に収めていたとかどの辺りから警察からリークされてたんだろ?

俺の名前がけいおんのキャラと同姓同名で死にたい…
●同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

男性で同姓同名って。

■ハムスター速報さま記事

【嫌なら見るな!】結果、フジテレビの当期純利益マイナス50%wwwwwwww
●同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

-50%とかやばすぎ

休みなんだから思う存分もふもふ動物画像

これ見て明日の仕事頑張る
16:04  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

しかしまだ強いヤツがいるオチなのか気になるところです(ぉ

>『アイドルマスター』の劇場版アニメ
アイマス無双ではないようなので安心した(殴)

>俺の名前がけいおんのキャラと同姓同名
同性ならともかく異性ではなぁ・・・( ̄▽ ̄;)

>これ見て明日の仕事頑張る
お互い、祝日でも出ねばならないわけですよね(汗)
カーフ | 2013年02月10日(日) 18:00 | URL | コメント編集

>-50%とかやばすぎ
嫌なら見るなの結果がこれか。
アフロ | 2013年02月11日(月) 02:33 | URL | コメント編集

>男性で同姓同名って。
これは結婚して相手側の性に変えるしかないですね(汗)

>-50%とかやばすぎ
そういえば、笑っていいともでさえ見なくなったなぁ・・・
平日ひるおび、日曜サンジャポ>あれ? TBSの視聴が増えてます(・・;)
元井 広夢 | 2013年02月11日(月) 10:36 | URL | コメント編集

>カーフさん
ボスが段々強くなってきてるので今後どうなるかですねー。

歌の力で敵をってそれなんてマ●ロ●と思った(マテ

ですねー。

祝日だったのである程度楽でホッとしました。

>アフロさん
ここからどういう風に変えていくのかだけど更に悪化しそうな気がしてならないですね。

>元井広夢さん
これで相手が平沢だったら(マテ

青森のいいともは時間帯が夕方4時50分なので仕事中だから見れない(お昼でも見れないと言えば見れないけど)
桜 | 2013年02月11日(月) 17:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
