スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.09 (Sat)

更にきつくなった

昨日更新終わってからデモンゲイズの続きをプレイして8つ目のダンジョンに行ってみましたが敵がかなり強いせいか死ぬ危険性が出てきたり、ダンジョンの仕様もあって更にきつさもあるので更新終わったらLV上げを更にしてある程度安定して敵を倒せるようにしたいなって思います

が、

明日は1週間振りの休みで大分時間が取れるのでPCゲーの方をやろうか悩むところ(汗




■WEB拍手レス

・2/9 22:48 ぱにゃちゃん、なんてかわいいだ  自分もぬこ部に入部したい

いつもありがとうございます~。

色々と大変な部分はありますがやりがいある部活なので入部したいですね。




■サイトなど


GIGA マテリアルブレイブ イグニッション

アップデートファイル(Ver 1.05)公開されていました。

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

・Berry’s (Sphere(スフィア)) 2013/予定 → 2013/春予定

が変更されていました。

ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1- 

春発売予定だけどいつ予約開始になるんだろ?

■電撃オンライン記事

実は12年前から川上作品とかかわりが!? PSP『境界線上のホライゾン PORTABLE』でトーリを演じる福山潤さんを直撃

トゥエルブ~戦国封神伝~

でも出演されていましたね(こちらもシナリオ川上稔先生)

4月より開始のTVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』の放送局が新たに判明!

BS11でみれるの確定っと。

■声優☆速報さま記事で「アニメ『デビルサバイバー2』豪華キャスト発表!神谷浩史、岡本信彦、内田彩、諏訪部順一、沢城みゆき、小清水亜美、井口裕香、阿澄佳奈、櫻井孝宏 他

店舗で今日情報解禁されるのをお昼に知ったけど、こういうキャストなりましたか。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「ゲームやってて「ハアアアアアアア!?!?!?」ってなった展開

モンハンだと初見ミラボレアス

とかかな。即効殺されたのもあるけど。

■痛いニュースさま記事で「【画像】 境内でハマってしまった佐川急便を助けるヤマト運輸と日本郵便 熱い友情を激写!
■同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

ほっこり
20:15  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>ゲームやってて「ハアアアアアアア!?!?!?」ってなった展開
小学生の時にやっていたDQ5でパパスが「ぬわーーー」ってなった時。
アフロ | 2013年02月10日(日) 03:01 | URL | コメント編集

しかし休みの日はゴロゴロで終わる罠(殴)

>TVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』
一期と同じ時間枠で来るのならそれが一番ですよね(^_^;;;

>ゲームやってて「ハアアアアアアア!?
初見でやられるときってみんなそうですよねええ(笑)
カーフ | 2013年02月10日(日) 06:03 | URL | コメント編集

>BS11でみれるの確定
前作が放映されたので放映されないと暴動ですよ(マテ

>ほっこり
裏で謝礼金求めていたりして(蹴)
元井 広夢 | 2013年02月10日(日) 10:39 | URL | コメント編集

>アフロさん
あれは衝撃的でしたねー。

>カーフさん
ゴロゴロしながらデモンゲイズプレイしてた(汗

どういう時間帯にしてくるかですね~。

ですねー。

>元井広夢さん
確かにそうですねー。

ガソリン代高くなってますしね(オイ
桜 | 2013年02月10日(日) 15:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
