
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.08 (Fri)

7体目クリア

デモンゲイズは昨日更新後&今日仕事行くまでに時間があったのでプレイして7体目のデモンを倒してその後のイベントを見終わる所まで進みました。

相変わらずの6個目と7個目のダンジョンで最後のサークルが探せなくて迷いまくってるのが続いているので次に行くダンジョンでも迷いそうな気がしてならないけどその分LV上がっているのでこの調子で頑張っていきたいと思います。




■サイトなど


HOOKSOFT オフィシャル通販 アイノ=テア=クーヴルール、上良朱音抱き枕カバー。

受注期間:2月8日~3月4日

との事でうs-。

hibiki works LOVELY×CATION2

出水和琴のCV・ボイスが公開されていました。

SAGA PLANETS

バレンタインの壁紙公開されていました。

アリスソフト パステルチャイム3】

追加予約特典「お風呂ポスター」に決まり画像公開されていました。

クロシェット 「プリズム◇リコレクション!」

店舗特典情報&初回版ファンブックページ更新されていました。

ライアーソフト

FC会報最新号発送されたとの事で、明日か明後日には届くかな。

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

・ジーザス13th -喪失われた学園- 初回限定版 (ザウス) 2013/予定 → 2013/05/31
・お嬢様はご機嫌ナナメ (ensemble) 2013/春予定 → 2013/05/24
・運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ (WHITESOFT) 2013/02/28 → 2013/03/29
・end sleep (LilacSoft) 2013/02/28 → 2013/04/26
・流星☆キセキ ‐SHOOTING PROBE‐ 初回版 (ユニゾンシフト・アクセント) 2013/02/22 → 2013/03/29


が変更されていましたが、WHITESOFTは「ギャングスタ・リパブリカ」が4月26日発売予定なだけにこちらは大丈夫なんだろうか?

百花繚乱エリクシル  げっちゅ屋特典:描き下ろし2大特典企画中(+αの文字もあるけど←と別?)
恋する乙女と守護の楯 リニューアルパッケージ版 
Princess Frontier リニューアルパッケージ版 
中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト 通常版 げっちゅ屋特典:描き下ろしテレカ(初回版のと同じ)
その花びらにくちづけを アトリエの恋人たち 
オレは少女漫画家R  げっちゅ屋特典:描き下ろしテレカ(ラフイラスト掲載)

今日から予約開始されていました。

グリザイアの楽園 -LE EDEN DE LA GRISAIA- 

げっちゅ屋特典ドラマCDのあらすじ掲載されていました。

■sofmap.com記事

【04/25発売予定】 迷宮クロスブラッド インフィニティ PSV

■予約特典
1.描き下ろしテレカ
2.オリジナルサントラCD


このサントラCDはメーカー予約特典なのかソフマップ特典なのかが気になる所。

あとコナミスタイルでも予約開始されてましたが、

早期購入キャンペーンとして、発売1ヶ月以内にアンケートハガキを送付いただくと、新規収録ミニドラマ3話分のDLパスワードをプレゼント!

って書かれてた。

【04/25発売予定】 フォトカノ Kiss PSV

■予約特典
1.描き下ろしテレカ
2.ソフマップ特別仕様<DLコード「キャンペーン水着+ドラマCD「ラブラブモーニング」>
 ※ソフマップ限定特典としてメーカー特典のCD内にドラマCD+DLコードを収録したバージョン!!
 ■収録内容<全て1枚のCD内に入ります>
1.ソフマップオリジナル特典DLコード「キャンペーン水着」
2.ドラマCD「ラブラブおやすみコール」


メーカー予約特典とソフマップ特典が合体してるのか。

■あみあみ記事

PSP 魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE -THE BATTLE OF ACES- PSP the Best[バンダイナムコゲームス]《03月予約※暫定》
PSP 魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY- PSP the Best[バンダイナムコゲームス]《03月予約※暫定》

3月7日発売予定との事です。

PSP 電撃SP デュラララ!! 3way standoff –alley-[角川ゲームス]《03月予約※暫定》
PSP 電撃SP ロウきゅーぶ![角川ゲームス]《03月予約※暫定》
PSP とある科学の超電磁砲(レールガン) PSP the Best[角川ゲームス]《03月予約※暫定》

3月28日発売予定で掲載されていましたが、ベスト版出ればDL版ある作品は値下げされるな。

■ファミ通.com記事

『カードファイト!! ヴァンガード ライド トゥ ビクトリー!!』ゲームの遊び方が公開、公式twitterも始動
●同記事 電撃オンライン記事

公式サイトにパッケージ画像も公開されていましたが、アイチなど一部キャラのクラン変更はゲームでどういう風にするんだろ?

ラブプラスプロダクションの新作? 内田明理xミノ☆タローのティザーサイト5人目のキャラは“プリンセス”
●同記事 電撃オンライン記事

ラブプラスと比べると微妙な印象が続いてしまう。

『DQVII エデンの戦士たち』“マックでDS”で配信される“トクベツな石版”からオリジナルアイテムを入手しよう
●同記事 電撃オンライン記事

昨日届いたけど、デモンゲイズ進めてるからやる時間が無い。

■電撃オンライン記事

『神咒神威神楽 曙之光』の開幕映像が公開! 新規主題歌は五條真由美さんが歌う『此之命刻刹那』

OPムービーにある一部CGはOPに載せない方が良かったのでは?って思っちゃう。

鉄壁のパンツガード解除! PC用ソフト『オレは少女漫画家R』の追加要素が公開

追加CGもあるのか。

個人的に一番気になるのは「表紙システム」がどういう風になるかだけど、そこにも追加要素があるといいなって思う(PSP版プレイして気になった箇所でもあるので)

『ケイブシューティングコレクション』には10本のSTG、7本の攻略DVD、10枚のサントラCDが付属! 浅田プロデューサーインタビューで明らかに

――では、これは店頭販売などはないということですか?

浅田:今の所その予定でAmazon.co.jpのみになります。そして、皆さんが気にしている発売日についてですが、3月下旬~4月上旬を予定しています。最初は2月に発売するお話もあったのですが、製造などでいろいろな事情があって3月下旬から4月上旬ということになりました。


2月じゃなくなりましたか。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「1番愛してるアニメキャラクターを1人思い浮かべてください

アニメ化されていますので「ぱにゃちゃん」で。

■ハムスター速報さま記事で「アメリカ人に持ち物を見せてもらった

国が違いすぎるのがよく分かる。
20:21  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>ベスト版
なのはとか色々なタイトルがベスト版で出ますね。
アフロ | 2013年02月09日(土) 01:56 | URL | コメント編集

ダンジョンは迷ったほうが醍醐味が出てくるものです(まて

>運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ
延期で頭を丸めてどうするんですかと(笑)

>ラブプラスプロダクションの新作?
ラブリケーションでいいような気がする(殴)

>1番愛してるアニメキャラクターを
屋上が忙しそうだ(笑)
カーフ | 2013年02月09日(土) 06:19 | URL | コメント編集

>追加予約特典「お風呂ポスター」に決まり画像公開
・・・せめて全員分にして欲しかったです(マテ

>WHITESOFTは「ギャングスタ・リパブリカ」が4月26日発売予定なだけに
フラグですね、わかります(ぉぃ>別ラインの場合は大丈夫なんですかね(・・?)

>アメリカ人に持ち物を見せてもらった
日本だと逮捕者続出(汗)
元井 広夢 | 2013年02月09日(土) 11:31 | URL | コメント編集

>アフロさん
一気にここまで出してくるとは思わなかったですが、なのはは映画の事もあってなのかな?

>カーフさん
迷いすぎて死にそうになるぐらい今のダンジョンきついです(汗

某アイドルパロですが、この業界だと微妙すぎるような?と思っちゃいます。

確かに(マテ

卒業式は伝説の樹はどういう事なってるんだろ(マテコラ

>元井広夢さん
短い時間だったので仕方ないかなですが何れ全キャラの出してほしいですね。

メインスタッフは違いますがプログラマーとかはどういう感じなってるかですね。

ですね(汗
桜 | 2013年02月09日(土) 19:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
